歌舞伎鑑賞と俺のイタリアン

テーマ:
19日久しぶりに歌舞伎鑑賞へ。

{FDDA8551-257F-43E5-84B2-7C47C392A9EE}
昼の部鑑賞だったので、終わったら
お腹ペコペコ。
俺のイタリアンに寄ったら、
並ばずに席に着けてラッキーでした!
お腹空きすぎてて、メニュー選びが
ガッツリメニューばかり。
後で後悔しました😥😥
{669F9FFE-50D5-4AF4-A95F-16A96C26A50B}



めざましテレビの今日のワンコ、
今朝はジャックでした。
ラウと同じ、困ったくせを
持ったワンコで朝から爆笑
{4C6D8EAD-FA10-4E48-96B7-9DF447B9BA69}

お風呂のフタと格闘するのは、
ラウだけではなかったようだよー

私がテレビ前で爆笑爆笑してる頃
ラウはまだまだ夢の中
{CBDA5431-688E-48A0-B3AE-C20F1D55CE80}



AD
日曜日、仕事先に
留守番しているパパさんからLINE
ラウと別邸庭園散歩してるよーと
写真が送られてきたのに、
あれ?ラウが写っていない…
と思ったら、小さく小さく写っていました。
スマホの画面を指で広げて広げて
ラウを発見した時は、
クスッと笑ってしまいました。
{4B6B51E1-A558-476E-B7DD-80D3B57779DD}

12月に行った時は、
紅葉が綺麗でした。その時の写真
{906332C8-9A29-44BA-A52A-A7B3E45AE267}

3/13のパン
ゴマミルクブレッド
ホワイトチョコレートのガトーショコラ
自家製ツナのパスタと
酒粕の人参ポタージュ
{8601525D-E24F-4BF5-9A44-94B4B50B1FD3}

{C2976681-D0FE-4140-8575-17E2DE07C3C5}

月に35人のお友達が
我が家にやってきて、
楽しく過ごし、
笑い話や
最近は介護の話や健康、
ダイエット、美容、病院
我が子のこと、
本当に話題が尽きない。
私の大切な大切な時間。
まだまだ頑張らなくっちゃ!
AD

3/9 アップルロールパン

テーマ:
アップルロールパン
ホワイトチョコレートのチーズケーキ
醤油麹のナシゴレンと春雨の塩麹スープ
{75C681B1-7346-48A4-A257-67753D5A9374}

甘酒ブームで麹が手に入りにい(^_^;)
入荷未定とか普通に言われてしまい、
スーパー3軒まわりました。

夕方、娘と
むさしのの森カフェへ。
一度食べてみたかった
ポリューミーなサンド。
た、食べにくい…


{C558FF94-86A2-4BA6-A740-191E2A984DFC}

{8DF35345-0ECC-40B5-92B1-B856246C57B0}

本日出番なし。
ラウ

AD