久々ユニクロ店舗に行き購入したもの | ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ベーシックアイテムで作る"こなれ"ファッション

ワードローブにある定番アイテム達で「普通なのに素敵」ファッションが好きです。そんなコーディネートと日常をアップしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。

おはようございます!
昨日は寝落ちをしてしまいました…
最近疲れてます。^_^;
8月入ったのに!

週末、久々ユニクロ店舗に行きました。
久しぶりにワゴン漁りしてみました。
が、、、
残念ながらワゴンは収穫なし。
時間が必要ですね…

ただ、
ネットではスルーしてたものを
いくつか購入しました。^_^
{08D4D081-03E8-4716-B4D1-00221EC42286}

ハイネックTシャツ
ハイウエストワイドパンツ
ワッフルクルーネックT

の3点。

特に、ワッフルクルーネックTは
結構ヒットです。
ヴィンテージ感が好きな方、
この色味、結構ツボかもしれません。
そして七分袖でドルマンちっくな感じは
クールに着れるのはないでしょうか。
古着の様に雰囲気でキレイに着れる印象。

ネットじゃ全く
伝わってきませんでした。(笑)

{BA1287BD-DFEC-4599-A152-32826CF57A01}


特に、
今月は飛行機移動があるので
案外寒い機内にはちょうど良さそうです。
七分丈なので手元はごわつかず
外でも中での気温に悩むこと
なさそうです。(まだ試してないので
あくまでイメージですが…^_^;)


パンツはこちらです。
{CAEC8DF2-A655-4F85-B642-FEA10B0659FB}
172cmだとくるぶし出てますが
158cmだと全部隠れます…(笑)
裾上げは必要ないです。


という事で
また着たらブログアップしたいと思います。