ソフトテニスファン みっきのブログ

娘のソフトテニス部の試合の追っ掛けや、その日の他愛もない出来事などを書いています。


テーマ:
娘は、全国高校選抜ソフトテニス大会の後、名古屋から滋賀県の琵琶湖に向かいました。

高校女子の研修大会で、ヨネックスカップとドームカップに分かれて団体戦を戦います‥

今回の試合は新入生同士でペアを組んで、先輩達のいるAチームに三番手として入りました。

1日目グループリーグE


1日目はチームで1勝1敗でした。
娘ペアは2連勝でした。

初めてペアを組んだので連携不足は仕方ないですが、勝ってることがすごいですね‥(笑)

強い先輩達と一緒にAチームって言うこと自体がビックリなんですが‥

今日は4試合あるそうです‥



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード