のんびりいこう

片道2時間以上掛けて劇団に通う変わり者?みっきーの日記。

劇団うてな 番外公演「PLAZA SUITE」終演しました!!


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!


テーマ:
さて、2日目。

この日はあちこち観光。

朝ごはん食べて、まずはコウノトリの郷公園へ。

その後、お昼ご飯を食べに出石城下町へ。

{AE3AD4D7-DA1B-4D81-8535-D6B3D8391B0C}

{74CE8ED5-2E1E-41DC-8BD1-9E59F9145538}

{2346A3E5-520E-498E-BE9E-6C3E06C4B370}

{E69D9084-FC68-4E01-A928-0FFFA5EBF210}

{C20AF625-1261-477A-9330-C8015AB87B44}

{0C5A5CC3-7185-4820-8AEE-84EFF88D1F27}

{A0FA882F-E866-44A9-878F-4A404440E375}

お蕎麦は20皿食べて証もらいました!

しっかり食べた後は武田城址へ。

{D72BDCA7-DAA2-40D4-A489-6ADA52C96053}

{F45AD141-8368-45C3-AF24-C13B8559ADB7}

{1E287F4F-DDD2-4DBA-A22D-32E13F0EE9E7}

{420CD0BA-E6A7-46E2-A29A-585DE457B79C}

案内のおじさんの話では、この日雲海が出てたそう。
時期外れではあるけど、雲海の見れる条件が揃ってたらしく、珍しい日だったそう。

雲海は見れなかったけど、レアな日に行けたのには変わりないのでラッキー(笑)

そんな感じの一泊二日、家族旅行。

なかなか揃うことができないけれど、楽しい時間でした(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けば社会人10年目に突入。

新年度、早いものでGWも終わってました。

さて、先月のこと(笑)

父の誕生日のお祝いで、家族旅行。

こうして家族だけでの旅行って中学か高校の時以来な気が。

行き先は城崎。

最初に予定していたのは食と温泉旅。

最終的には武田城址とかコウノトリの郷とか2日間目一杯使ったてんこ盛り旅行に(笑)

1日目のお昼は但熊という卵かけご飯の専門店。
卵かけご飯の歌が延々と流れてました(笑)

{1F0F2E08-1137-47F9-B5BC-D4711311A5E6}

{FA448848-D407-4551-B649-5369D7AEBF23}

卵かけご飯大盛り!
{E2A57B0A-6A22-4F4F-877A-AAABB70CD405}


食後に別館で買ったプリン。
めちゃめちゃ美味かったです(*´ω`*)
{278999AC-26E8-4971-8581-B3EBF9229D5F}


その後は出石城下町へ。
{817914EF-62FC-421E-86CA-7EE7A0F9B748}

{FF7C6AD4-14AC-4CF7-B8DE-28D38AB97293}

2日目にも来る予定だったので、少しだけブラブラして、旅館へ(笑)

浴衣に着替えて外湯へ。

晩ご飯食は牛さんと蟹さん。

{EE6E043E-5B41-45F3-9117-A74975CA85C0}

{F1048306-F9A6-4710-9856-922FC68FB31E}

で、ご飯食べてまた外湯へ。

弟が射的にチャレンジし、景品ゲットしてました(笑)

そんな感じで1日目終了ー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、長野のお土産と頂いたヨーグルト…。
のお酒!!(笑)

{FC2DEC45-D9C7-4486-98E4-346493491120}

{7C657CCD-E2B3-4368-B177-328944AA6060}

まさに飲むヨーグルト(笑)

最初はヨーグルトが強いのでそこまでお酒感はないかと思いきや。
その後、日本酒の感じがドンと来ました。

一口飲んで、これは調子に乗ってたくさん飲んだら知らぬ間に酔い上がるやつかなー。
なーんてことを思いつつ、1日で空けてしまった、先週の金曜日(笑)

めっちゃ美味しかったー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。