再就職

テーマ:
父を看取った後、バタバタしていました。

急に再就職が決まり、今更ながら焦ってます。
スキルは落ちてるし、体力も落ちてるし。

頑張るしかない、ですよね。汗

父の車を廃車したり、実家片付けがまだまだ
進んでいませんが、
コメ頂いた方、メッセージ頂いた方々
ありがとうございました。
AD

父の死から

テーマ:
今週日曜日、明け方、ホスピスでなくなりました。
明け方、と、いうのは、だれも間に合わず、
ホスピスの方が夜中に時間を決めて、見回ってくださるのですが、夜中の12時、3時、の時は何もなく、朝の時点で息をしていない、と、連絡があったため、詳しい死亡時間は
わからないのです。
食道がんが四期で発見されて、余命半年、と
いわれましたが、2年、ホスピスに入って約8ヶ月。がんばりました。
皆様、御心配、コメント、ありがとうございましたm(__)m
この一週間で、旦那君も、体調をこわして
しまいました。まだ、副作用と戦っているのに、無理させてしまいました。ごめんね。
AD

動けなくなる

テーマ:
12月2日、運転中に、貧血になり、漸く帰宅出来た父。高齢者で、末期癌患者で、運転を辞めて欲しかったこともあり、免許の返上を話し合おうとしていた矢先、急激に状態が悪くなり、動けなくなりました。
病気との闘いは、終了。退院してください
と告げられ、兄夫婦が、奔走してくれて
ホスピスに入る事が出来ました。
食道がん告知から2年弱がんばりました。
時々物忘れはありますが、意識はしっかりしており、ただ急に歩けなくなりました。o

急変したのが、私の職場の繁忙期でもあり
、また、旦那君の体調不良もあり
何も出来ませんでした。
後は、巨大になった食道がんが、近くの大事な血管に届かないよう祈るばかりです。

皆様に、暮れのご挨拶、新年のご挨拶が
出来ず申し訳ありませんでした。

AD