新年明けましておめでとう御座います。 | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

あけましておめでとうございます!

2017年酉年!飛躍の年!

 

皆様はどんな年明けを迎えましたか??

 

我が家はまずは生活の基盤。家族との時間〜!

 

我が家は大晦日と年明けは娘息子私の3人で迎えました( ^ ^ )/

お家年越しで、お風呂につかりながらの年明けsao☆

なんとも幸せな時間でした。

 

元旦はお昼頃ゆっくり、父が送ってくれた御節とお雑煮でお雑煮

獅子舞とか行きたかったかな〜と思う事が、

子供達が大きくなった証拠だな〜とまた幸せな気持ちになりました。

 

夜は私の実家へ、弟達と義妹も来ていてまったり。

母はギックリにもかかわらず、夜勤明けで動けなかったので、

暴れる子供達のいる私は、義母からいただいた立派なマグロを解凍して、お雑煮とお刺身と御節で夕飯の仕込みをして、お煮しめ、マグロのおすそ分け、そして先日一緒に仕込んだミートパテを持参し遅めに伺いました。まったり過ごした元旦。弟夫婦を自宅へ送り、ドライブスルーでシェイクを買って高速へ乗り込みAM1:00。子供達も寝ずに( ^ ^ ; )

 

二日は初詣に( ^ ^ )....今年は節約お正月の予定なのに、正月からお金の使い方についてバトルww 子供がめったに的屋さんの景品はgetはできません(最近は子供料金があって、子供がやるやつでは大人はやっちゃだめなの。)鉄砲つかって遊べるというもの。商品getを目的にgetするまでやってたら数千円飛んでくだけなので、1回ずつと約束するも...わかってるよ、ロマンさw  でも、1回だけね! .....

 

私はおみくじ久々の大吉大吉

それだけでも嬉しい、今年もがんばれます達磨

 

{11E3DF17-E617-4B00-A607-403B3D57E56E}

 

三日はスーパー銭湯へ( ^ ^ )/

お風呂好きな私ですが、もしかしたら、半年ぶりくらいかも....。

 

そんなこんなで節約三元日でした寿

 

私の公な仕事始めは10日から( ^ ^ )

その間ぼちぼち、準備作業やら、年賀状のお返しやら、来年度の学童申し込み資料作成したりしながら、(3ヶ月分の親のお仕事スケジュールを書きださなければならない)

もうちょっと冬休みに付き合おうかと思っています。

 

映画もクーポンで行けちゃいそうだしsei

 

 

子供達との幸せも小さなことから、お仕事も何事も地道に....そして、

酉年ながら、きちんと羽ばたけるようにいたいと思います。