2017/5/25(木)雨のち曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

5月23日 体調悪く家でだらだら(-_-;)外に出かけず。。

 

5月24日 抗がん剤治療の日。。

採血検尿。。血小板の数値がだいぶ下がってたみたいですが

ぎりぎり抗がん剤治療できました(^^)

右手で治療してそろそろルート確保が困難みたい(-_-;)

看護師さんに申し訳ないです。

針の後のあおたんが治らない(-_-;)

血小板の数値下がったからかな?

 

抗がん剤治療したら撃沈して家で。。ずっと寝てました(-_-;)

今回の治療で8クール24回目の投与ができました(^^)

 

5月25日。。今日は、雨。。

体調も良くないなぁ。。自律神経と抗がん剤治療の副作用とダブルパンチだな。。 

今日は、お孫様のお兄ちゃんをお迎えに行かないとだった。。

娘が仕事で遅くなるって先週に約束してたんだった。。

15時ぐらいまでごろごろしてお迎え行って少しお孫様と遊ぼぉ。。

 


気まぐれ日記ランキング>

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村