チョコレート王子のチョコっとブログ☆

チョコレート王子
咲脩緑希弥のブログ


Twitter
@mikiya_sakinaga


テーマ:


{13684BCF-39F7-4285-9302-F5218BD59E1F}

王子♚です
最近台風やばいね😭
昨日はそんな台風で雨風やばい中、
飲み会に行って参りました(笑)



メンツはひな、まい、になちゃん、俺
なんだけど電車の都合でになちゃんが
遅れるとのことで先にお店へ

{384CBCF0-773D-42CF-A14C-0EAC33D09771}

安定なメンツ(笑)

{763E8652-047D-49DA-A2E7-F4751E9431E5}

この黒シャツね、雨でめっちゃ濡れてまとわ
りついてきて萎えた←←



そんでになちゃん合流でスタート♪

{AE0D3E76-A956-456B-9792-2C2F1143D08A}

お酒を沢山飲むの久しぶりだった(*´ω`*)


唐揚げを食う舞様(笑)

{4F2BA6CF-942A-491E-9039-3A6B5C5A0E7F}

食べるよりみんな、飲んでたね←
まいとひなはいっつも一緒にいるんだけど
ほんとにバカ言い合えるしいい友達✨
一緒にいると楽しくてだいすき!

になちゃんは実は逢うの3回目(笑)
こんな短期間で仲良くなれた事が嬉しい♪♪
また共演したいな!だいすき!✨

…て考えたら不思議なメンツだね←


{C160132F-BBF3-4E36-920A-1594DAB82FCE}

可愛い笑顔ww
アイスが美味しかったのかな←
ちなみにひなにいたずらされててお酒に枝豆
入れられてたよww


{C1BBCF25-00F2-45A2-9792-CA57DE59330A}

こちらも良き笑顔(*´ω`*)可愛
逢う度に距離が縮まってるきがする!!
ひたすら笑ってたなあwww
なんでも面白くなるらしい←


{7B15646D-68C3-49DA-83C8-1E25F4C70DC9}

いたずらっ子ww
いたずらしてる時いつも楽しそうでしたw
まいと仲良いんだなってほっこりする✨
俺もいたずらされないよう気をつけよ←



席移動して再び乾杯←

{CF45B137-1509-4436-A5B6-AEA73A1F50AF}


最終的な舞様(笑)

{7A7745E5-B758-40CB-A5F2-8732F193D19F}

また行こうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。