大切なみんなへ

テーマ:
熊本のお亡くなりになってしまった皆様、、、お悔やみ申し上げます。天国で安らかに、そして、残されてしまった心が壊れてしまいそぅな家族をどぅかお見守りください。

熊本の非難されている皆様、余震が続き不安で押しつぶされそうな毎日を送っていることと思います。一日でも早く、安心できる暮らしが戻りますよぅ、心から願っております。

自衛隊、救助隊、消防隊、病院関係の皆様、どぅかどぅか、一人でも多くの命を救ってあげてください。毎日肉体労働で眠れない日も続いているかと思いますが、頑張ってください、頑張ってください、、あなたの救いを待っている人がたくさんいます。
何もできない自分がとても悔しいけれど、こちらで募金もします!早く地震よおさまれって念もたくさん送ります!



本当は、ポールの写真をわんさかアップしたかったのだけれど、、

実は、最近、身近でショックすぎる死がありまして、、そんな気分にはなれなかったの。

私よりも年下の子のお母さんが、突然に亡くなってしまって。
しかも、その子、私と同じでずっと実家を離れて暮らしてきた子だから、、私も心が痛くて。
すごく悲しくて。

命って、突然に消えてしまう。

今笑顔だから、今元気だから、私のお母さんはいつも元気だから、まだ若いし、、
そんなのは関係ない。

それは、突然に起こる病死かもしれない。突然起こる事故かもしれない。

なんの前触れもなく、、、今まで当たり前のように見ていた、元気なお母さんの顔が消えてしまうことだってある。お父さんかもしれないし、兄弟姉妹かもしれない。おじぃばぁかもしれない。親友かもしれない。愛する人かもしれない。愛するペットかもしれない。

次会うとき、元気な姿を見られるとは限らない。声を聞けるとは限らない。暖かいその身体に触れられるとは、限らない。

だからこそ、離れて暮らしてる、あなたを大切に想っている家族と連絡をとって。忙しくても会いに行って。触れて。言葉を交わして。
一緒に暮らしている家族にも、今、素直になって。
大切な人やペットをたくさんたくさん抱きしめて。愛してるってたくさん言って。



死にゆく人は、私達に大切な大切なことを残してくれる。
それを決して無駄にしてはならない。
そぅ思い、ここに書いていいものかとずっとずっと悩んでおりましたが、書かせていただきました。



よし!ゴールデンウィークは実家に帰ろう!

では、夜勤行ってきます!
AD

六本木で踊りまーす♪♪

テーマ:
ポールダンスの講師の先生に誘っていただき、六本木のイベントでソロで踊らせていただくこととなりました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

これる方は是非是非いらしてくださーい(๑ơωơ)♥

全国で活躍されている、ファイヤーダンスのダンサーさんもくるそうです♡

日にちは4/9!!

これそうな方はメッセください!詳細おくります♪
{A64654FD-D918-48AD-8476-B91DB54AC493}

画像は今回のダンスとは全く関係のない、練習画像です( ͒ ु•·̫• ू ͒)笑

でゎでゎヾ(◍'౪`◍)ノ゙

AD

ポールダンス発表会

テーマ:
お疲れ様でした~♡

終わって、ちょっと経って、色々と落ちついたので、撮っていただいた写真や写メをアップしたいと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒)

{3D6126BB-0D63-4643-81B0-5C6229784A5A:01}

これは、どちらかのカメラマンさんが撮ってくれたそうです(*´∀`*)
さすが、画質綺麗ですな♡

ちなみに、この衣装、私の手作りです♡
この、かわぃぃヘッドドレスは、もみぃちゃんが作ってくれたみんなお揃いのものです(Pq'v`*)💖


{EDB92A74-7ACC-48C1-87DD-B4C7214BB5C2:01}
4人イカダ!成功しました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑




{5CA1B941-7234-4976-B5A4-66CB0CC6D331:01}
下の三点倒立してるのがみきです(*◎v◎*)





で、みきの大大だーーーーいすきなチームメンバーの子達とたーーくさん写メとったので、その一部載せまーす(๑ơωơ)♥
たったの5回の全体合わせでここまで仕上げました!うちらの団結力まぢで凄い(*◎v◎*)って我ながら思った!笑
本当みんなに見て欲しかった!!

私は一番の初心者でペーペーだけど、みーんなポールダンスめちゃくちゃうまくって、めちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃ綺麗でキラキラしてた˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚
私も先輩たちみたいに、先生たちみたいになりたい˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚キラキラ輝きたい✨

みなさんに感化されて、これからももっともっと頑張ろうと思う次第であります♡

次は5月の発表会に向けて、、、全力前進˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
次こそは今回来れなかった方も見に来てね(*uωu*)σ

{D1878617-BA08-4513-8434-DB2CD99FD018:01}

{15554B53-992F-4478-9600-3A748A0A359A:01}

{F49F2F63-137A-43AB-A6FF-5D7EAAEEC496:01}

{55791148-867A-4050-A29E-ED9598CF8893:01}



最後に、チームのみんなと練習、発表会できて、本当に本当に楽しかった♡
こんなヘタピッピな私を快く受け入れてくださって、本当嬉しかったし、仲良くしてもらえて本当嬉しかったです(*´∀`*)
細かく、万が一私が失敗してしまっても綺麗に魅せられるようにと指導してくださったラビ先生にも感謝の気持ちでいっぱいです♡
一回で終わってしまうのが悲しすぎる!!またこのメンバーで踊りたいと思いました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
また飲み会で会えるの楽しみにしてまーす!笑





照れみき照れ
AD