(●´∀`)みきてぃのモテモテ日記(´∀`●)

みなさんこんにちゎぁ(愛*U∀Opq)彡♪+.



みきてぃってぃぃますぅ(●'凵`●)



みきてぃのモテモテ日記、ぜひみてくだちゃぁぃ☆


テーマ:

みなさあん($*'`db).+゜ぉひさしぶりでしゅぅ(´∀`)

みきてぃ、ちょっとぃそがしくてぇ、更新なヵなヵできませんでしたあガクリ

これヵらゎぁばりばりこぅしんしますぅラブ

みきてぃさぃきん、男の人にぃ、ぃきなりちゅうされちゃぃましたあんぐり

すごくはずヵしヵったのぉ。。。

ぁんまりちゅぅゎぁ、しなぃでねかお2

みきてぃ、困っちゃうヵらあ苦笑

それじゃぁ、みじヵぃけどお、これでぉゎるょんTE

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちゎぁハート

きょうゎぉ休みだったんでぇ、クッキー作りましたッキラ×02

ちょっと失敗え?したけどまぁまぁぉぃちヵったょぉんキラキラ

みんなにもたべてもらぃたヵったなぁ思いやり

こんどゎクリスマスにケーキをつくろぅと思ってるんだけどぉ…

何ケーキがぃぃヵなぁ??

みんなコメントょろしくねぇっハート

そぉぃぇば、今日携帯に何件もめぇるがきたんですょぉ…汗

全部男の人からでぇ苦笑

「つきぁって」とヵ、「すきだょ」とヵばっかりでぇ…

もぅ、みきてぃ困っちゃぅハートぃっぱぃ

ぜんぶにゎ返事できなかったけどぉ、みきてぃゎみんなのァィドルだから

もちろんお断りしましたッハート

これヵらもぉぅぇんょろしくねぇっハート

それじゃぁねぇ(●´ω`●)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



⌒キラキラ
またきたょぉちゅーv


みきてぃ、今日ねぇ五万八千七百二十三人のぉとこのひとにぃ、告白されちゃったぁ汗

でもぉ、みきてぃゎぁ、みんなのキラキラアイドルキラキラだヵらきちんとお断りしたょぉラブ

みきてぃゎヵゎぃすぎるヵら損なんだょねぇ…泣

だってぇ、街を歩けばみんなにラブレタァラブレターとヵゎたされたり、告白されたりで

自由にぉ買い物ワンピースとヵ、できなぃんだもん・・・・

どぉすればぃぃヵな㊦㊦( ̄^ ̄

だれヵアドバィスょろしくですっハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。