さぬいみきのブログ❤️Fairies color ☆フェアリーズ・カラー 〜オーラソーマサロンは育児休業中です♪〜

九州福岡を中心にタレント、リポーター、声優、音楽活動、歌唱講師、オーラソーマカラーセラピストをしています♪
福岡県糸島市在住。一児の母です


テーマ:

昨日は、舞台を観に行きましたニコニコ



ホントは、19日に行くつもりだったのですが

チケットが完売したとの連絡があり、他の日程では

観に行けないと諦めていたところ・・・・



仕事等のスケジュールの偶然から

夜に時間を作ることができ

観に行けるようになりましたラブラブ



ついでに、随分行ってなかったマッサージにも

行かせていただきました・・・・ガーン汗



観に行った舞台は・・・



グレコローマンスタイル

SKA☆ROCKETS

SOUL SPLASH CREW

三撥

ザ・サラリーマン


などが出演されている


「スカ☆ブラ」



☆みきてぃ~♪ blog☆

キャストには

同じ事務所の林雄大君や

ナレーションのお仕事を一緒にさせていただいた

先輩方が出演されていたので

しっかりと観に行かせていただきましたショック!



行けてよかったよ!



なにより、芝居のほかにも

生バンドの演奏、和太鼓の演奏、ダンスなど

内容盛りだくさんで、

普通ではなかなか見られないスタイルの演出が

非常に面白かった!



まだ、明日(20日)の公演は、

当日券あるのかな???



めっちゃお勧めの舞台です!



このスタイル!


なかなか観れませんがなぁ~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきてぃ~♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。