タイトルには映画のタイトルとその中で一番好きな登場人物を書いています。
イラストは内容にあってないこともしばしば。勘弁ください。


↓「ブログランキング」参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいですv


ブログランキング


↓「ブログ村」参加中。ポチッと押して頂けると嬉しいですv


にほんブログ村 映画ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-25 11:15:13

「インサイド・マン」 ダルトン

テーマ:サスペンス/ミステリー
BSで放送していたので観ました!

「インサイド・マン」

まったく前知識無しに観たのですが…
そのせいかなかなか面白く、
最後まで退屈することなしに観られました。

でも、
モヤッとしたものがモヤッとしたままなのも気になりました。

「そのへんの説明はないんかい。」

と突っ込みたくなりました。

でも見終わった後にいろいろと自分で考えて
なんとなーく納得した気分になっていたのですが…

Web見ていると
色んな解釈の方がいて、
これはこれでこの映画の良さだと思いました。

あとでごちゃごちゃ考えるのも嫌いじゃないです。

===========================

ネタバレサイトもあります!

解答編!『インサイド・マン』

『インサイドマン』

===========================

他の方の解釈を読むのはためになるというか
教えられるというか。。。

なかなか巧妙なお話でした。

デンゼル・ワシントンが出ているので
「アンストッパブル」も気になるのですよ。

「アンストッパブル」公式サイト



しねまもなーく-インサイドマン

インサイドマンってこういうことじゃないみたいですね。。。

え!?「インサイド・マン2」の話 があるんですか!?

2006年/アメリカ


**************************************

インサイド・マン ≪初Blu-ray化!!≫/クリストファー・プラマー,デンゼル・ワシントン,ウィレム・デフォー
¥4,935
Amazon.co.jp
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>