兵庫の介護施設・福祉施設の労務相談ブログ

兵庫県在住、介護施設・福祉施設の労務を得意とする社会保険労務士です。
就業規則、残業代対策、労基署対応、職場の労務相談ならお任せください! 
神戸、西脇~明石、姫路にクライアント様が集中していて、フットワーク軽く飛び歩いています。


テーマ:

昨日は私がかねてから参加しているスキルアップ研究会【関西】の定例会があり、大阪まで行ってきました。

今回は私が内部講師を務める番だったので朝からかなり緊張気味。

大勢の社労士有資格者の前で1時間半程、「就業規則」についてお話してきました。


普段、業務で行っている事でも改めて誰かに伝えるというのはなかなか難しいですね。

あまり下手なことは言えないなーと思いつつ、なんとか無事終了。


またひとつ山を越えました(笑)


講師は懇親会は無料だったので遠慮なく御馳走になりました(楽)

また機会があればやってみたいですね。


運営スタッフの皆様お疲れさまでした。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ←ランキング参加しています。押していただけると非常に有難いのです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ふくし労務マスター@三木健史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>