☆まがりかど美人情報ブログ☆

アジアンコスメのカリスマ楊さちこ先生に弟子入りした「ミキ」が外見&内面の美人力UP!を目指していく前向き美人情報ブログです☆

楊さちこ先生の最新情報やスキンケアアイテムの使用方法などなど・・・ 裏ワザもご紹介♪♪♪

       紫外線対策、保湿、スキンケア、ファンデーデョンとして。 

         24時間いつでもどこでもスキンケア

       $☆まがりかど美人情報ブログ☆

        ☆☆☆お得なキャンペーン実施中☆☆☆

           http://www.magarikado.com/


テーマ:

こんにちは。久しぶりの更新です!あせる


「楊さちこ先生」がショップチャンネルに出演されます☆


☆まがりかど美人情報ブログ☆

今回も、食べる真珠「養顔珍珠・ようがんちんじゅ」でご出演されます~音譜
☆まがりかど美人情報ブログ☆
BSでご覧いただけけない方も、HPから見られますので是非、チェックしてみてくださいね~!!

http://www.shopch.jp/JscTop.do


12/12(水)22:00~ 養顔珍珠スペシャル

☆12/13(木)13:00~ 養顔珍珠スペシャル


フォローしてね


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程、神戸よみうり文化センターで開催された楊さちこ先生の美容セミナーが、無事に終了しました。



あっという間の1時間半でした~音譜

楊先生のマシンガントーク、まだまだ喋り足りないとの事で…(笑)
次回からなんと2時間に拡大されるようですよっ(笑)

このままいったら24時間も夢ではないのかもしれません…(-_-;)(笑)

今回は先生の旦那さまと息子(ケンユウ君)も会場にいらっしゃったのですが、5年前に香港で会ったときは私よりもちっちゃかったケンユウ君が見上げる身長になっていて、しかも、イケメンに!(ToT)

無理を言って一緒に写真をとってもらいました~(^-^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今から東京に向かいます。新幹線新幹線新幹線

神戸、またお世話になりますパー


今日は四国、関西は猛暑ですが、東京はどうも涼しいらしい~

晩御飯、何食べよ~
すでにお腹がすいてきやした。にひひ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。