Feelin' Good

ジャズシンガー、河野美紀のBlogです。気ままに更新しています。


テーマ:
昨日、大きな節目の1日を迎えることが出来ました。
これも家族をはじめ、応援してくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!
沢山のメッセージ、全て読ませていただいております。お返事、お待ちくださいね。。

誕生日イブにもお祝いしていただき、昨日も大好きな仲間たちにお祝いしていただき、心から幸せでした。

大きな節目!
さらに精進してまいります!!

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

河野美紀
{78278AD8-73EF-4567-9A76-454AD315C968}

{D94C77EE-0786-4691-ACEF-0313EBFE37D0}

{E0438FF4-A80E-45EB-A568-4142274FD2B8}

{506F17B7-86FE-4275-89B4-B321CACCACC2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
インフルエンザが流行ってる~~~
毎日の手洗いうがいに限りますね。。

さて、先ほどDMをお送りさせていただきました。
届いてない方、送ってほしい方、下記までご連絡くださいませ。

miki@mikikawano.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日で日田から始まった全ツアーが無事に終了いたしました。

この一年を通して準備をしてきた日田でのコンサート。
本当に沢山の方にお越しいただきました!
心から感謝いたしております。

何度も何度も日田のあたたかさを感じながら当日までを過ごしてきました。
たくさんの方が協力してくださいました。

まずは、日田の至る所に貼っていただいたポスターをデザインしてくださったデザイナーさん。そしてカメラマンさん。ありがとうございました!

大阪で出来ない事を日田でかわりに動いてくれ、たくさんの方に告知をしてくれた友人。
あったかい心でこの日を待ってくれた親戚、そして、生まれた時から可愛がって娘のように応援してくださった両親の仲間のみなさん。
そしてそして、ポスターや新聞、雑誌を通して私を知ってくださった日田のみなさん。
また、恩師にも再会でき、何から何まで幸せでした。

とんでもないくらいに緊張し、実は2キロ痩せたほど。
だけど、音が出た瞬間になんだかスーッと緊張がとけたんですよね。
一曲目から楽しくて仕方ありませんでした。
メンバーから、
始まったら終わるよ!
って言われたんですけど、ほんとその通り。あっと言う間でした。
時々会場が明るくなるたびに知った顔ばかりが私の目に飛び込んできて、今までに味わったことのない感激に包まれてました。

メンバーにも大変感謝しております!
このメンバーで日田に行けたこと、一生の思い出となりました!
最高の音を気持ちをありがとう!!
やっぱりみなさん、最高です!!!

そして。。。

そうです!
藤蔭高校吹奏楽部のみんな!!!

今回のコンサート、みんながいなかったら成功していません。
こんなにもコンサートを盛り上げてくれて、私は幸せ者です!
演奏会やコンクール前の忙しい時期に、たくさん練習してくれ、そして、最高の演奏をしてくれて、本当に本当にありがとう!!!
実は、全編終わってバックヤードに戻った時、高校生を見た瞬間にわたし大泣きしてしまいました!
とにかく感動したんです! みんなのパワーがありがたくてありがたくて。

今回感じたこの気持ち、大切にしていきたいと思ってます。

そして、また精進し、日田でまた歌えるように頑張ります!

全ての方にお礼を言えていませんが、この場をかりて、もう一度。
 
みなさま、この度は本当にありがとうございました!!
日田が大好きです!!

※写真は大分合同新聞の記者さんから頂戴しました。素敵に撮ってくださってありがとうございます。
{D34F72C0-A1B8-4337-855E-E47B7C8A49B2:01}

{36A4CBF8-E1F9-4DAC-A26B-9006B65290AC:01}

{D0BDC32F-9273-4BEF-B33C-2631EA88E7B2:01}

{FE61E871-C879-4261-8D15-2CA4109DDF69:01}

{6B8D66CB-B52A-43EA-9940-CF22E6FDBCE2:01}

{BEC8D62F-01A1-46E1-A207-400166A7264D:01}

{C06DE8B5-5068-46E6-B71A-60FD1BAD809D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうかれこれ十年以上買い続けてる宝くじ。
音大の仲間で。

昨日はサマージャンボ当選発表会!笑

その前に腹ごしらえと、
{5000D9B3-F9CA-415F-B872-AA3C32D13DEA:01}

猫遊びと、
{0DEA8081-6353-442C-AF64-9AAB69E662D4:01}

亀の観察。笑
{31D3871B-C603-44D0-A99A-E1B2F3884206:01}






そして、肝心の宝くじ!!





{6387112D-6A42-46D5-8686-687B18D16A56:01}




チーーーン_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大切なお知らせです!

なんと!
今年の12月に我が故郷、日田市のパトリアでコンサートが決まりましたっ!!!!!!

パチパチパチーーー!!!!!

何度か日田でライブをさせていただいてますが、自己のバンドで出演させていただけること、そしてパトリアホールで出来るのは初めてです!
とっても嬉しいっ!!!

昨年、3歳からピアノを教えてくださった先生のひと言、そして、故郷の仲間の支えで準備がはじまりました。
この発表が出来る事が幸せでなりません。

パトリアが出来てからいつかこのステージに立つことができたらいいな、なんて夢のように思ってきたことが現実となるなんて。

また一つ大きな一歩となりそうです!

メンバーは、長年、河野美紀グループとして活動をともにしてきた最も信頼のおけるみなさんです!
最近特にバンドサウンドが固まってきて、このメンバーで日田に行きたい!とずっと思ってました。
何から何まで夢のよう!
トッププレイヤーの方々のサウンドもお楽しみにっ!!

また、今回は藤蔭高校吹奏楽部の皆さんもスペシャルゲストとして参加してくださいます!
日本を代表するプレイヤーとのコラボレーションもご期待くださいね!
もちろん、私も一緒に歌います!!


そして、そのチケットが本日より発売です。
下記店舗、または私にご連絡いただけましたらご予約承っておりますので!

さ、この発表からがまた大変ですが、地元の皆さんのご協力のもと、精一杯に動き、当日を万全の体制で迎えられるよう努めます!
日田の皆さんよろしくお願いいたします!



さー、はじまります!
がんばるぞーーー!!!

日田のみなさん、同級生のみんな、親戚のみなさん、「美紀ちゃんが日田でコンサートするよー!」って言いふらしてくださいーーーー!!!!
よろしくお願いしますっっっ!!!

{6A590A03-8E6A-457F-96EA-142A975835C3:01}

{EA367E11-B637-4491-B6C6-2F0412E5B973:01}


12月16日 水
パトリア日田 小ホール
【河野美紀ふるさとJAZZ LIVE】
開場 18:30
開演 19:00 (終演予定 20:30)
チケット ¥2,500 (9月1日発売開始)
チケット取扱店
⚫︎パトリア日田
⚫︎大國屋額縁店
⚫︎橋本楽器店
⚫︎シネマテーク・リベルテ
⚫︎bajio

Member
河野美紀 vo
鈴木央紹 sax
原大力 dr
若井優也 pf
楠井五月 ba

お問合せ
パトリア日田 0973-25-5000
miki@mikikawano.com 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大雨。
記録的な大雨。

タクシーつかまらなくて1時間半立ち往生。

仕方ないから夜食を食べに。。
待つしかないんだもん。
待つしかないんだもん。
だから、食べるしかなかったんだもん。。

エビチリグラタン。

絶品でした。。

{05DBC476-A6BB-4C27-86CE-56D851D5A6B8:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
台風、ゆっくりだなぁ。
被害にあわれた方も多数のようで。
一昨年くらいの日田の洪水を思い出しました。
水害、怖いです。

こちら大阪は雨くらいで、私の住んでる地域は問題なく過ごせてます。
はやく抜けることを願って。



さて、明日は台風一過のライブになりますね!
初めての組み合わせ、全編ポップスとラテンナイトになります。
新曲もご用意!!
ぜひMr.Kelly'sへお越しくださいませ!

メンバーみても文句無しですもんね!!!

楽しみだぁーーー!!!!



7月18日 土
Mr.Kelly's
【ラテン&ポップスナイト!】
河野美紀 vo
中島徹 pf
竹内一宏 ba
加納樹麻 dr
19:30~/21:15~入替無し

http://www.misterkellys.co.jp


{210A20D0-D67A-4AF8-A301-8B8A322A9E67:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛暑、、、

暑すぎますなぁ。。

でもまだ梅雨なんですよね。梅雨が明けたらどうなることやら。



さてさて、先週のクレッセントライブのリポートでも。

この日は華金ってこともあり、沢山のお客様が。
クラリネットとギターとのトリオだったんですが、それはそれは大盛り上がりで。
本当にいいライブが出来ました。
このトリオでの共演は3回目なんですが、間違いなく今までで最高のアンサンブルだったと思います。
それぞれが信頼しあい、そして、勢いのある音を奏で、それが全てうまく絡み合い、相乗効果、半端なかったです!
あ、私もまだこんな引き出しあったんや!って思えました。
これだから音楽は楽しいのです。
次回も速攻で決めて、9/16に!

このトリオ、絶対続けていきます!
孝紀くんにトリオの名前決めてっていったけど、ほんまに決めてきてくれるかなぁ。

だって、写真とるよ!って言ったら、こんなことする人なんですよー笑
おちゃらけな名前つけそやなぁ笑
{8F7085C5-87B9-418B-90EC-5EA9306F5929:01}


一応、ちゃんとした写真もね。。
{1DBAF390-C6E1-44A7-B252-0B122A900BF3:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。