{30952FE7-FC2C-440A-917F-7D01F0CD802A}


今日はイイイロの日です。

また1つ歳を重ねました。

ブログやツイッターにたくさんの温かいお祝いのお言葉や、心のこもったプレゼントを贈っていただき、いつも本当にありがとうございます(*^^*)


写真のケーキは先日のABC「キャスト」の皆さまにお祝いしていただいたものです。

フルーツたっぷりのケーキでとっても美味しかったです♡


{97D9A57A-497B-447B-8932-48663866339B}

月曜キャストのメンバーの皆さまと(^^)

キャストのスタッフの皆さま、メンバーの皆さま、優しいお心遣い、ありがとうございました〜!


{64B7DFDA-BF15-4EBA-896E-9BA0B85AA1AD}

そして、こちらは所属事務所のパーティ!

社長の古屋さんが還暦を迎えられたので、事務所のメンバーでお祝い会をしていたのですが、一緒に先輩の萬雅之さんと、私のお誕生日もお祝いしていただきました(o^^o)

古屋さんにちゃんちゃんこの代わりに赤いタオルをかけてもらって、みんなで「フルヤ、ボンバイエ!」と声をかけたりして、盛り上がりました!

アットホームで楽しい会だったなぁ〜♪



…さて、37歳です!

36歳までは往生際が悪く、「ミドサー(ミドルサーティー)」とか言っていたのですが…

紛れもなく、アラフォー!!( ;∀;)ワーイ!

いいんです。でもいいんです。

最近、歳をとるのがますます楽しくなっちゃってるから!(負け惜しみじゃないよ)


ふとこの10年を振り返ってみて…

実は10年前の私は、精神的にも身体的にもちょっと辛い時期があったのですが…、そこからもうぐるりと10年経ったんだなぁ、としみじみと思います。

あの時、逃げ出さなくてよかった。

嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも、全部が無駄じゃない。全部大切。

全てを抱きしめて、また新たに一歩ずつ、踏み出していこう。うん!


ここまで無事に生きてこられたことを、ミナさまに感謝しつつ、

今日は「サナ田丸」を1話からミナおしちゃうぞー!(≧∀≦)