{87D5D544-6583-417D-913B-2922479326DF}

本日、テレビ東京、テレビ大阪系で「和風総本家」に出演します。

テーマはニッポンの百年手みやげ。

誕生から100年を越えても愛され続ける日本全国の手みやげを大特集!

伝統の味を守り続ける老舗の職人技や工夫とは?

ロングセラーの秘密に迫ります(^^)


{16CC4B5F-45DE-40E8-A25B-EAD23E4B9A4D}


久しぶりの和風総本家。

今回でなんと300回目なんだそうです!

そんな記念すべき回に出演させていただき、嬉しいです♡

今回は手みやげ特集ということで、箱根老舗ホテルのアップルパイや、福井の宿場町で生まれた甘露梅肉など、美味しいものを色々試食させてもらえてラッキーでした!(*´∀`*)

他にも魅力的で美しい手みやげが目白押しで、旅に行った時の楽しみがまた増えました。

相変わらずクイズは難しくて、増田アナのドSっぷりもいつも通りで(笑)和気あいあいとした雰囲気に癒されましたよ〜!

黒い豆助にも注目です♡

放送は

テレビ東京系(テレビ大阪系)11月3日(木)21:00〜

です。ぜひご覧ください〜!