2012年08月23日(木)

ぼくの夏休みオールアップ!そして…

テーマ:日記

村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-IMG_8893.jpg


ちょっと前になりますが、ドラマ「ぼくの夏休み」オールアップしました!


お世話になったキャストの皆さんやスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました。


和也くん役の井上正大くんから花束をいただいた時、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。


あれからしばらく経ちますが、ドラマもまだ続いているし、何となく余韻を引きずっているような感じです。


そして明日は打ち上げ!ひさしぶりにみんなに会えるな~(*^▽^*)



優子さん、姐御肌で、格好良くて、頼もしくて、優しくて…。本当に素敵な人でした。


悩んだり格闘つつ、優子さんと共に過ごせた日々は濃厚で、とても充実していました。



もっともっとこうしたかったなぁ、と思うところもあるのですが、多くのことに気づかせてもらったし、


この役を演じさせていただいたことを、また糧にして精進していきたいです…!



写真は菊ちゃんこと伊藤麻実子ちゃんと、京子さんこと仲間リサちゃんと撮影後のオフショット♪


二人ともすごいイイキャラしています(笑)


ドラマは今月いっぱいまで続きますので、ぜひご覧下さいね~!




いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

村井美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

僕の夏休み大好きですぅー★
今、思い出したら泣いてしまいます(笑)



優子さんの姉御的存在大好きです♪
感動作品ありがとございました!!

37 ■最終週を迎えて

メッセージがHPにアップされましたね。先週分は時間がとれずにまだ拝見していません。メッセージにあった美樹さんが好きだと仰ったシーンも未見、時間がとれるようになったら拝見します。

名付けて況んや、「優子」さんですね。あと4日!

36 ■今週放送分を全部見ました(:_;)

なんて切ないんでしょうか(;_;)
この先はるなちゃんと和也君はそれぞれ幸せになれるのかっ!

…しかし良く考えると二人ともモテモテなんだよなぁ(^_^)
世間的に野ざらし状態の自分よりマシじゃんと愚痴りたくなってきたf^_^;
自分には村井さんがいるからまぁええわo(^-^)o

35 ■遅レスでスミマセン。

ブログを読んで自分も共感する事がありますね。
仕事上であ~すればよかった、こうしときゃよかったと思うことだらけです。(笑えません)

そこでそんなに器用ではない自分に諦めがついた時、「不器用も個性の一つ」と割りきるようにしました。
その後の気分の軽さといったら…。(笑)

村井さんには参考にならないと思いますが、何にせよ、村井さんを応援する事には代わりありませんので、これからも好きなお仕事を頑張って頂ければと思います。

34 ■あ、山ガールイベントがあるんですね

美樹さんの優子さんはいい役ですね。
山椒は小粒でもぴりりと長く放映されるのはいいなあ。優子さんが出る時は場が引き締まるのでついそこを見ちゃいますよ。

ところで橋谷先生との山ガールイベント「トレッキングの楽しみ」がもうすぐあるんですね!

いや~山ガールが特に好きになった一人なんで、NHKの「再放送」やってほしい!!!

こんなに人数もコメントもあるのにだめなんでしょうかね?
お願いのぽっちりクリック、コメントがまだの皆さん、ぜひ下のページでよろしく!です。
これからが山歩きにいい季節。


http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1346.html


33 ■お疲れ様です

美樹さん、こんばんは。

打ち上げは次への活力です!楽しまれたと思います。

Qさまもこれからは漢字王など、秋スペシャル収録の時期になると思いますが、美樹さんの活躍に期待しています。

ソフテツ道は、先日東京出張の帰りに読み込みました。高度一万メートルで読む、北海道流氷探訪…日々変わる流氷の様子を、いつか列車で訪れたい。

「ぼくの夏休み」モードに入らないといけないのに、なぜか昔の美樹さんドラマを見てしまいます。(近松茂道とか)

今更ですが先日のQさま、えりあしを必死に答えていた依里佳さんを、宮崎さんと一緒に「惜しい!」とフォローしていた美樹さんの優しさに、胸がずんとしました。

朝日ということで、アエラか週刊朝日で、三人娘の表紙とかやらないですかね…

32 ■もう少しで終わりみたいですね!

美樹さん、こんにちは!

「ぼくの夏休み」はお盆休みの時だけ観る事が出来たのですがその後は観る事が出来ていません!

僕の家は集中アンテナの関係で録画する機械を使っても全部の局番が映らなくて、一度買ったのですけど返品しちゃったのですよ!なので録画が出来ないのですが!

お互いに兄妹と気づいたとか、話では聞いているのですが結末がとても気になっています!

最後は何としてでも子供として平成に戻ってもらわないとスッキリしないです!

「漂流教室」みたいにその時代から戻れずみたいでは、はっきり言って嫌です!

放送も残り一週間なのですよね!

結末がとても気になりますし、観たいです!

31 ■無題

優子さん大好きです!!!
かっこいいのに美人すぎ!!!

30 ■無題

今、『ぼくの夏休み』観ました!!
続きが気になる!!
個人的に、ハッピーエンドがいいです!!
優子さんの優しい表情、好きです!!
みんなを見守ってる感じが、何とも言えず、いいなぁ~。
村井さんの動画観ました。
めちゃ可愛い~っっ!!
優子さんとはイメージ違う感じも、大好きです!!
でも、ギャップ凄くて、女優さん怖い…(笑)
でもでも、好きです!!(笑)

29 ■お疲れ様!!

今日は打ち上げですか!?(*^o^*)

日頃忙しいんだから、こんな日位は思い切り楽しんでくださいねo(^-^)o

自分は…まだドラマ観られてません(T_T)

28 ■ぼくの夏休みオールアップ!さらに…

相変わらず暑いですよ!(”ね”じゃないところがpointです(^^ゞ)

ここ何日分かは溜まってしまいましたが「ぼくの夏休み」楽しく見ていますo(^-^)o
やっと登場人物の性格が理解できてきた…f^_^;
ドラマの設定が自分とはかなりかけ離れた世界なのでなかなか入り込めないのも事実ですが、正直で誠実な人が幸せになれる世界になって欲しいものです。

これからまた新しい仕事が色々あるかとは思いますが、さらに御活躍されるのを期待しています(^O^)/

27 ■お疲れ様!!

ぼくの夏休みオールアップお疲れ様です。

ドラマは毎日、録画撮りですが、先週木曜日あたりから、見てない状態です・・・
どういう展開になっていったのかなあ?
だから、みなさんのコメントは見ないようにしてます。

優子さんが、近所の喫茶店やスナックのママだったら、自分は、ちょくちょく行くような気がします。。

じゃあまた。

26 ■ためて観てま~す!

ほぼ初めてと言っていいくらいです、昼ドラをちゃんと観たと言えるのは…。

美樹さんのシーンも楽しみですが、ドラマの展開も気になります。

ただひとつ残念なのが…美樹さんのお店のカウンターに、例のあれがオブジェとして飾られてないこと(笑)。Nゲージじゃない方のあれですよ。

自分の家から持ってきて、何食わぬ顔してカウンターに置いちゃえば良かったのに…。
でもオールアップしちゃったからなぁ。今回は仕方ないですね(涙)。

今度『Qさま!!』に出る時に、さり気なく美樹さんのマイ○○○を肩にでも乗せてボケてみてね(笑)。楽しみにしてま~す!

25 ■無題

ドラマの撮影無事オールアップとのことで、お疲れ様でした。

自分は、村井さん登場の回から見始めたので、最初はタイトルの意味もよくわからなかったんですけど、貴重な姐御っぽい役の村井さんを毎日楽しんでみています。
たまに優子さんが見せる優しい表情が素敵ですね(‐^▽^‐)

上の画像の表情もいいですね。
打ち上げもたくさん楽しんで来てくださいね(^~^)

24 ■京子さん

クールな京子さんが
菊ちゃんに懐いてる(#^-^#)

23 ■欠かさず観てます

あと1週ちょっとで終わりだなんて、さみし過ぎます。毎日美樹さん観られたのに。でも次のドラマに期待ですね。

最近の優子さん、優しくて可愛らしい感じです。
最後にもう1度、和也に喝を入れるシーンがあるといいなあ!

この写真、セットの前で撮ってるんですか?
3人とも演じているキャラと全然違うイメージですね。オフショットっぽくて好きです。仲間さんの笑った顔初めて見たかも(笑)。

明日の打ち上げ、思いっきり楽しんできてくださいね。共演者の皆さんとの写真、たくさん撮って、ブログにアップしてください。是非是非。
山崎銀之丞さんって、金八先生ではハイテンションな役でしたが、トーク番組ではすごいシャイな感じの方でした。喫茶店でのシーンではどんな方でしたか?今回は暗い役ですね。

あと、美樹さんに1つ謝らなければならないことがあります。前回のコメントで「凛」が鉄道書籍の中で違和感があるといいましたが、梅小路での写真が数点あったんですよね。C62-2の前での写真もあったし。すみませんでした。反省してます。(でも表紙は・・・???)(笑)(→ぜんぜん反省してない)

最後に、先週の土曜日、テレ東「アド街ック天国」のあとの「ぴかぴかマンボ」という花王提供の番組をボーっと見ていたら、昨年美樹さんが出演していた「ワイドハイターEXパワー」の30秒CMをやっていました。復活したようです(笑)。
今回の放送が洗濯をテーマにしていたからかもしれませんが、月曜のBSジャパンでもやっていました(ほかの花王提供番組では見つかってないのですが)。

喫茶店のママから、二人の子持ちの可愛い村井ママに再び出逢えてうれしいです。あのCM最初に見たときは(若くて、可愛すぎるので)美樹さん???と疑って観てましたが・・・。CM以来、ワイドハイターEXパワー愛用しています。効果出てます。

メッセージボード(最新出演情報)に、追加しておいた方がいいかもしれませんね。それでは。

22 ■ただいま伸び盛り

「ぼくの夏休み」オールアップお疲れ様でした!
これから最終回に向かってどんな展開になるのか、とても楽しみです。

「もっともっとこうしたかったなぁ、と思うところ」があるということは、美樹ちゃんはまだまだ伸び代のある伸び盛りだということですよ!

優子さんは実際の美樹ちゃんとはまた全然違った雰囲気の役どころでしたが、それだけ勉強できたようで、やった甲斐がありましたね。

明日の打ち上げでは、お酒の入った美樹ちゃんがこれまた全然違ったフンイキになっちゃったりして、周りの皆さんを驚かさないでくださいねえ~(笑)

21 ■無題

来週で終わりですね。あの兄妹はいったいどうなるんだろう…
優子さんにも注目しつつ見ます!

20 ■明日は

打ち上げですか。喫茶店のママから、スナックのママあたりに変身したりしないでしょうね~。

きこしめ過ぎずに楽しんでくださいね。明日も暑いらしい…。

写真の美樹さんの表情、良いです!

19 ■無題

美樹さん、こんばんは♪
ぼくの夏休み、オールアップお疲れさまでした!今年は女優業に力を入れると言っていたので、本当にそのとおりになっていますね。有限実行、言っていてもなかなか出来ないと思うので、凄いと思います。そこが美樹さんに惹かれるところだと思います(^-^)/


最近ちょっと録画が溜まり気味ですが、何とか観ていますよ~

明日は久しぶりにみんなと会えるんですね、楽しんでね♪飲みすぎでコケシワールドへ勧誘したら駄目ですよ~(笑)

18 ■無題

お疲れ様です♪o(^-^)o
明日の打ち上げ楽しんでくださ~い(*゜▽゜ノノ゛☆

これからも頑張ってください!応援してます!!

17 ■無題

お疲れ様でした。引き続きドラマ観ますね。

16 ■こんばんは\(^▽^)/!

美樹さん、集合写真、とっても楽しそうですね☆

いい仲間といい仕事をした、っている満足感からくるのでしょうね。

僕の夏休み・・・・最後まで観ますよ。

そして、次のドラマ、お芝居も期待しています。

それでは、( ´ ▽ ` )ノ

15 ■無題

お疲れ様でした。
そんな、何気ない写真であっても、見逃しません。ボーダーのワンピース。誰がなんと言おうときっと、ワンピースなんだ。

14 ■無題

あっ。菊ちゃんと京子さんだっ。
京子さんお茶目さんですね♪
菊ちゃん何持ってるんだろう?

優子さん。あなたに惚れました!!
優子さんに惚れて、村井さんに惚れましたっ!!
村井さんは優子さんのようにセクシーな感じなんでしょうか。それとも可愛い感じでしょうか。
ドラマお疲れ様でした!!

13 ■お疲れ様でした♪

とても良い経験になったようですね(*^_^*)

美樹さんの活躍は本当に励みになります☆
女優業を頑張ると言っていたので、有言実行ですごいです!

これからも様々なメディアでのご活躍を祈ると共に楽しみにしています♪

12 ■しまった!

先に言われてしまった!
ですが、言います。


村井さんと共演するとは…
おのれ、ディケイド(´д`;)


そして、ドラマお疲れ様でした(´∀`*)

残念ながら一回しか見れなかったけど、いい役をもらえて良かったですね(´∀`*)

これからも、応援してます(≧∇≦)

11 ■職場で

同じくドラマ観てる同僚の人とドラマの話題で盛り上がってます。はじめは美樹さん目当てで見始めたけど、今となっては和也とはる菜の行く末がどうなるか予想しあってます。
美樹さんも長期間の撮影お疲れさまでした。僕にも優子さんのように頼れる姐さんが欲しいなぁ。ってマジに思いましたよ(笑)

10 ■お疲れサマァ!(^-^)/

そぅなんだぁネ!(^-^)/



毎日楽シク観てるヨッ!(^-^)



優子サン、最初はコワモテだったケド
ナントナクにくめないッテ言うカァ、
可愛いらしいネ!(^-^)/



キット 美樹チャンだから
名前の通り、ホントは優しさのアル
優子サンに なったンだろぅネッ!(^-^)/



優子サンが画面に登場するト、
ホッとスルもんナァ。(^-^)



今日も録画ダケド
楽しみにシテルッ!(^-^)/



打ち上げ 楽しんデッ!(^-^)/



オモシロイ ドラマ 有りがとネッ!
美樹チャン!(^-^)/

9 ■無題

ドラマ最後まで観ますね(^^)
優子さん素敵な役でした(^_^)

これからも美樹さん自身の糧になるような素敵な役に出逢えると良いですね(^_^)☆

8 ■無題

お疲れ様です。
少し身体を休めて、また色々と経験を
積んで下さいね。
素晴らしい女優になると思います。
頑張って!
では、アイラビュッ!

7 ■ありがとうございました。


オツカレサマデシタ。

ドラマ、ヒキツヅキミマスネ♪

6 ■お疲れさまです

なんか姉御的な村井ちゃん観れて良かったです!

5 ■オールアップ!お疲れさまでした!

美樹さん!こんにちは!久しぶりにブログ投稿しました。ぼくの夏休み、オールアップ、お疲れさまでした。ドラマではQさま!!や旅の番組と異なる美樹さんの表情が観れてとても良かったです!今月いっぱい放送されるんですね!仕事の合間で引き続き観ますね!

4 ■おのれ!ディケイド!

ライダーワールドから抜け出して
こんなところで半世紀先に流行る
「世界に一つだけの花」を弾いて
いたとは(-""-;)
あ、井上さんのことです。

オールアップおめでとうございます。

3 ■無題

お疲れ様でした


もう少しで、お昼の村井さんに会えなくなっちゃうんですね(T_T)


優子さんが素敵なのは、村井さんが素敵だからですよ(^o^)/

2 ■さて

 最終回がどうくるのか、楽しみです。優子さん役の美樹さんの演技良かったですよ。「もう少しこうすれば…」というところもあると思いますが、精一杯やれたのであれば、いいのでは?
 楽しみにドラマ拝見していきますね。

1 ■無題

お疲れ様でした。♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み