2010年06月19日(土)

Qさま!!オンエア情報☆

テーマ:日記



村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ-100407_191259.jpg


「Qさま!!」明日は、前回好評だった「関東出身インテリ軍団VS関西出身インテリ軍団」の再放送があります♪

私の関西弁を聞き逃した方はぜひ…(^_-)☆


◆プレッシャーSTUDY2010 

関東出身インテリ軍団VS関西出身インテリ軍団 春の陣SP(再)

テレビ朝日系 6月20日(日)15:30~16:30



そして明後日は、なんとあのさま~ずのお二人がプレッシャーSTUDYに…!

「お試しか!」とのコラボ企画です☆


◆プレッシャーSTUDY2010 

三村軍VS大竹軍SP

テレビ朝日系 6月21日(月)19:00~21:49(この内の2時間ほど)



さらに次の週の「Qさま!!」にも登場!


◆プレッシャーSTUDY2010

インテリ美女集結!プレッシャーチョイスSP

テレビ朝日系 6月28日(月)19:54~20:54


ぜひぜひご覧下さい~!!

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

村井美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

他の方も仰ってますが、今日は漢検の日で、私は2級の試験を受けました。
帰り際、駅のポスターをふと見ると、高幡不動のあじさい祭りのポスターが。
試験会場から近い場所にあったので、これも良いきっかけだと思い、あじさい祭りに参加しました。
美樹さんの言うとおり、たくさんのあじさいが咲いており、不動明王の写真展覧会も行われていました。
ただ僕は、不動明王の写真が楽しくて、展覧会がメインになってしまいましたけど・・・
美樹さんのおかげで、普段はできない経験をさせてもらいましたよ。Qさま楽しみにしています。

32 ■今日は父の日☆

村井さん~ご両親は大阪在住ですか?~父の日に何かされましたか?

31 ■無題

もちろん全部チェックしますよ~♪

30 ■無題

明日Qさま放送日ですね、待ち遠しかったです。
楽しみです。

29 ■今日は漢検の日だった?

そういえば~今日は漢検の日だったんですね~自分は一級を目指してますが~今回は勉強不足の為見送りました~このブログの読書で~今日、漢字検定を受験した人は何人いるんだろう~村井さんは準一級はストレート合格ですか?自分は三回目の挑戦で大願成就しました~~次の大願成就は一級合格です~村井美樹さんも~是非是非ぜひぜひ~一級を目指して下さいね☆☆☆

28 ■え~ん(T_T)\(-_-)

20日のQさまの再放送~大阪のABC朝日放送では無かったです~~朝日放送さん~すいませんm(__)m~村井さんの明眸皓歯の姿が・・・・・明日のスペシャル番に期待します↑村井美樹さん~ハワイへGO☆

27 ■実は

今日は漢検の公開検定日でした。めざせ美樹さんということで準1級に挑戦してみましたが、惨敗…。ちょうどQさま再放送の時間と重なっていたので、縁起がいいのか悪いのか…。挑戦はまだまだ続く。
そう言えば以前のブログで「ご自分へのご褒美」っておっしゃっていましたね。美樹さんも何かに挑戦されているんでしょうか。

26 ■無題

Qさま!!!ですが、うちの地元では、放送してなかったです(;_;)美樹さんを見れなくて、残念!!!けど、明日は見れるから、明日楽しみにしてます(^_-)

25 ■無題

おー二週連続とは!!
来週まで楽しみができそうです(^O^)/
活躍することを期待してます!

写真可愛いです(///∇//)

24 ■無題

2週連続で活躍する勇姿が見られるなんて嬉しいです!
絶対見ますね!

特にブログで見たインテリ美女軍団の収録後の笑顔が可愛かったので28日はファインプレー連発に期待しています!
もちろん21日の回も(笑)

23 ■キックオフtake2~

村井さん~ワールドカップみましたか?僕も仕事があったので~スポーツニュースで見ました~1ー0の惜敗~う~ん残念!!!

22 ■底力を見てみたい~

村井さんは毎回ラストステージの漢字バトルで~シードされ外されますよねぇ~でもでも村井さんの漢字能力の底力を見てみたいですね~~雑学王での連続正解は圧巻でした~しかしQさまでは底を見せて無いです~漢字バトルで村井さんの底の底を見たいです☆宮崎美子さん、麻木久仁子さんとの対決も見てみたいですね☆

21 ■オンエア楽しみに♪

Qさま!!オンエア情報ありがとう☆
明日はあの回の再放送があるんですね♪
2週続けてのSPも楽しみにしてますよ~

20 ■無題

ぜ~ったい見ます☆ 村井さんの知的さには、天晴れ…(表現古いかな)でも、羨ましいです!楽しみに見させて頂きます。

19 ■無題

勿論~拝見いたします!!

私も一緒に勉強します!!

18 ■無題

絶対に見るにょろ~!(`・ω・´)ゞ

17 ■決意

2週連続なんて、もう"Qさまの顔"ですね。

美樹ちゃんが、いかなる難問を

答えようとするのか、期待しています!

美樹ちゃん漢検準1級 凄いですね!

僕は準2級ですが・・・

準1級を10月に受験します!!









16 ■涙のイエスタデー

美樹ちゃんこんばんは('-'*)

おー!いっぱい美樹ちゃん見れる!明後日は楽しみだな。松尾依里佳ちゃんもいたらしいけど、同じチームかな?美樹ちゃんと依里佳ちゃんは最強コンビやからねー。

俺、プレッシャーSTUDYやるなら美樹ちゃんと依里佳ちゃんの間がいい(笑)過信しすぎかな?

15 ■勝利の女神様~今回は村井さんに微笑んで~

再び二週連続で村井美樹さん~Qさまに出演~禍福は糾える縄の如し~勝利の女神様今回こそ~村井さんに微笑んでください~村井さんにハワイをプレゼントして下さいねChu!(^3^)-☆

14 ■無題

美樹さんQさま3連戦ですか!これはワールドカップより熱いかもしれない!
負けられない戦いに美樹さんは勝ち点を奪えることができたのかッ!
…って、サッカーかぶれになってしまってすみません(;^_^A 楽しみにしてますね☆

13 ■次期のクイズの女王~雑学女王それとも漢字の女王☆

才色兼備~明眸皓歯~容姿端麗~眉目秀麗~全ての四字熟語に該当する~村井美樹さん~後輩の松尾依里佳さんと二人~すっかりQさまのレギュラーに~やっぱり麻木久仁子さん、宮崎美子さんに続き~クイズの女王、雑学の女王、そして漢字の女王の称号を獲るのは~村井美樹さん松尾依里佳さん~頑張れ~同じ大阪人として~二人とも応援してますよ☆

12 ■プレッシャーチョイスSPって

あればっかりやるんですかね~。いつも団体戦っぽいのだけど、個人戦もあるのかな? 今ひとつ個人の特徴が出ないのであまり好きじゃないんですけどね。他の種目もあることを期待します。

11 ■ぜひぜひ!

拝見します。

楽しみですよぅ。o(^▽^)o

10 ■了解(`∇´ゞ

早めの告知、感謝ですo(^-^)o

これで見逃しがないです♪

人気企画になって、今後益々楽しみですね(^w^)

9 ■ヤッタネ

楽しみです(^-^)/

8 ■月曜は美樹さんの日

ONAIR情報ありがとうございます。

明日から、1週間に3回も美樹さんをテレビで拝見できるとは、嬉しいなぁ。月曜日に見ると、その週は頑張れます!!

あっ、高幡不動でロケをしたドラマONAIR情報もよろしくデス~。

7 ■はじめましてp(^^)q

Qさまを観てファンになりました。
これから応援していきます!

Qさまはもちろん、ドラマも楽しみにしていますよ!

6 ■テレ朝っ子?

 もう、完全に”テレ朝”っ子ですねえ。(笑)
願わくば、クイズ以外の本業の芝居や落語?も観たいと渇望してますヨ~。...と、なにげなくプレッシャーをかけてみたりして...。(笑)

5 ■は~い

再放送でもQさまは難しいんですよねぇ(笑)


さま~ずもQさま参戦ですかぁ。

見ているよりずっと難しいって思うんでしょうねぇ。


楽しみです。

4 ■了解です♪(^^ゞ

2週連続出演だぁ~~~♪v(^O^)v
楽しみだぁ~~~♪v(^O^)v
特にインテリ美女スペシャルが楽しみですッ!o(^-^)o
何枠に座るんだろ?
9枠辺りかな?(=^-^=)

告知ありがとうございました!

追伸。
また、美樹さんの関西弁聞いて萌えよっと♪(-^□^-)

3 ■無題

さまぁ~ずがプレッシャースタディですか!!
おもしろそうですね♪

2 ■無題

もう1回観ちゃお(>_<)


そりゃ要チェックやねぇ~(((゜д゜;)))

OK!
観るよぉ~

1 ■無題

了解しました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース