2008年04月20日(日)

鉄子の旅プレゼンツ富山鉄道の旅ツアー

テーマ:日記
080420_101455.jpg
富山名物ライトレール!
デザインがヨーロッパの車両風でかわいいの☆

全部で七色あって、赤いライトレールに乗ると恋が叶うとか?!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

村井美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■富山に来てくれてありがとう

20日の「鉄子の旅・富山ツアー」参加しました。本当に貴重な1日を過ごさせていただきました。村井さんは本当に1人1人に丁寧に対応していてとっても好感が持てました。村井さんを初めて知ったと思われるおば様参加者のみなさんも、絶対に村井さんのファンになったと思います。
今日の北日本新聞にもイベントの様子が記事になっていていて、横見さんの隣に村井さんが出ていました。今回を機に富山でももっと活躍していただくことを期待しています。

7 ■本当にありがとうございました!

村井さん、横見さん、カミムラさん、編集長さん、北日本新聞社様、そして、富山・鉄道の旅イベントツアーに参加されたその他の皆さん、昨日は本当にありがとうございました。私は富山へは一度も行った事がなかったので、今回のツアーに参加できた事を心より感謝しています。初めての富山、ライトレール、JR高山線、富山地鉄、そして婦中鵜坂駅下車などなど…。すべて楽しい思い出になりました。また、富山名物のます寿司…美味しかったです。ただ、私は帰りの飛行機の時間の関係で、ツアー最後の富山地鉄貸切り列車(立山→電鉄富山)に乗れなかったのが、ちょっと悔しかったです。でも、横見さんや村井さん達に握手とサインしてもらえた事、他の参加者さん達ともいっぱいお話しできたので、私は満足しています。これからもこういったイベント等があれば、是非とも参加したいので、今後とも宜しくお願いします。さて、私は昨日あれから立山→電鉄富山まで定期列車(元京阪3000系)で戻り、そこからタクシーで富山空港まで行ったあと、羽田空港行きの最終便で帰ってしまったのですが、なんでも北陸本線でトラブルか何かあったらしく、電車が止まってしまった様で…村井さん、横見さん、他の皆さん方…大丈夫だったでしょうか?ちゃんと帰れたのでしょうか?…正直心配です。そんな訳で、長い文書大変失礼いたしました。

6 ■ありがとうございました。

きのうはありがとうございました。
一緒に写真とってもらった黄色いヤツでございます。笑
とっても楽しかったですが、
帰りが電車が止まっちゃって大変でしたが大丈夫でしたか?
お疲れさまでした。

5 ■無題

私も鉄子の旅に参加しておりました。
横見マジックで晴れたのはよかったけど、陽射しと風が強くて大変そうでしたね。

富山駅北でサインを描いてもらうとき「うえしょうです」って言ったら覚えてくださっていて嬉しかったです。

ソフトな「鉄子」としての活躍を楽しみにしております。

4 ■キトキト

キトキトは富山弁で新鮮で活きがいいという意味です。
北海道のキンキは赤い魚ですがキトキトという種類の魚はいません
今日は朝から6重過ぎまでテツづくしでごくろうさまでした
柔らい手に握手できて光栄です

3 ■楽しい旅をありがとう

鉄子の旅に参加していました
列車の中でも立ちっぱなしで,大変お疲れさまでした。
漫画の世界に同化したというか,一言では言い表せない,本当に楽しい一日を満喫いたしました。
ツアー終了後の帰途では,また大変な目にあったようですが,越後湯沢で追いつくあたり横見マジック?
富山には他にもたくさんの路線がありますので待ってまーす!

2 ■ワクワク♪

乗っていてワクワクしそうな車両のデザインですね♪
恋が叶う赤いライトレールってところも
なんだか素敵です☆
美樹さん、いい旅にしてくださいね~

1 ■ライトレール

美樹さま
これは市内電車みたいですが…デザインがカッコいいですね。
恋が叶うなんて素敵な都市伝説ですねぇ。
広島にもレトロ電車が走ってますが、似たような近代的な電車もあります…でも、そんな素敵な話はありませんヾ(^_^;
富山市民はロマンチックですね(o^-')b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み