MR化粧品の秘密兵器‼️‼️‼️ | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!

こんばんは〜美ボディメイク隊長こと😃
ミキシア銀座の渡邉です🍒
最近、朝晩が涼しいですね😅体調とかは、みなさん崩されていないですか❓

先日私、すごい日焼けをしてしまったんです😥💦💦

写真では、わかりにくいかもですが💨💨
スタッフにも、どうしたの❓❓❓とみなさんに言われるぐらいの日焼けを😫
息子のサッカー⚽️の試合の日‼️天気予報は、雨だったので💦どしゃぶりに合う覚悟で用意をしていったのに😭
会場に、ついたとたんかんかん照り😨😨

私の日焼けの救世主‼️‼️‼️

MR化粧品のQ3コラーゲン😆

こちらを一塗り👍👍

このQ3😃
美容成分を抱え込んだ透明なカプセルが、形を変えて👏👏
な、なんと‼️真皮層まで、確実に届ける事が出来るので💟
他の化粧品よりも、浸透率が全然違うんです‼️
またまた、渡邉😅👍良さを肌で実感しました🍒
やはり、中まで届くってスゴイですね👏👏

またまた大好きな物が増えました💟

明日は、雨の予報ですね💦💦
お子さんが運動会と言う、お客様もいらっしゃったので😥晴れますように💨

私も、明日は娘の大事な発表会💞
頑張って毎日練習していたので、楽しみです😃

🍀本日も最後までお読み頂きありがとうございました🍒