お茶会はこども塾の初日となりました〜報告〜 | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんにちは

ライフコーチ&整体師のミキです

{C15E99F9-63E4-4FE1-926A-F31695BD5DB4}

{8F5E4F68-111C-43A4-8F18-75C9A3524B5A}


日曜日のお茶会は必然的な
【こども塾(仮名称)】のスタートとなりました❣️

母娘で参加してくれたラインアットメンバーは
一緒にテーマにそったお話や
ワークを楽しんでくれました❣️

何より、参加してくれたお子さんがとっても
前向きで一緒に【感じる事】
【ココロの中を考えてみよう】
【なんでなんだろう?】と
一緒に自分の内面を見つめ
言葉にして表現してくれました。



とっても素晴らしい、子どもってやっぱり先生です。


参加頂いた感想ももらっちゃったので
許可のもと、シェアしたいと思います❣️



{59100A25-1971-4F20-8F1C-552612DBF9C8}





こんな方が存在することが

私の【やりたい!】エネルギーの源です。

そして、今回のテーマの流れから

娘さんとの会話で出てきた話題


【どうしたら、好きな事が幸せになり
それを活用して豊かな生活を送れるのか?】



要するに

お金の流れ〜も含めた

楽しくて、豊かな未来について考えることとなりました。


そしてそれで出てきた

【親子一緒にワクワクノートを作成しよう❣️】

となりました。

大好きな事が見つかった時 
嬉しい事があった時
感動した時
ココロがワクワクする体験をした時
それを集める【ワクワクノート】
いつまでもワクワクして大好きな一部になれるように
自分でデコレーションもして✨

自分自身の宝物となりますように❤️

早速お家で作ってくれて

それもシェアしてくれました✨

{FD28D402-A1A9-430F-B992-C203ADAA95D5}

{3B6B9FD4-AA20-49CD-B07F-2D9AD4FF1F3C}

{FCE76438-7D33-4436-B97F-E27EAE9E7FD1}


こどもって私たちのが思ってるより

たくさん感じてる

たくさんの事を具体的に想像したり

たくさんの出来事や想いに対して誠実に向き合ってる


大人の方が向き合う事を恐れているんじゃないかな。


また、来月のお茶会に向けて

エネルギーを注ぎたいと思います❣️



ここまで読んでくれたなら


そろそろお友達になりましょ~


こども塾の応援者はココ!


line@  始まりました  ↓↓↓ 無料登録してね


https://line.me/R/ti/p/%40zae4411w


一対一 で対話できるし


イベント、割引クーポン


限定記事などが盛りだくさん!


目指せ! 友達500  の輪(ワ)!