桜のころは天神さまの手作り市へ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

2017-03-18 13:01:53 | 手作り


今日は朝遅うから起きはって
うちはこうして膝でごろごろ


ずっとこのままでもええな〜

足しびれてきた…(おばちゃん)


ちょっと早いけど〜
4月8日9日はおなじみ!
菅原院天満宮の手作り市ですえっ
京都御苑の桜の一般公開と重なって毎年開催されますのん
食べ物が美味しいしかいらしええもんがあって
小さいながらもええ市ですえっ
おばちゃんも出店します〜今年はマト小物がメイン
5月奈良のマトリョーシカ展に向けて
気持をもりあげはるんかも〜


なんかええなと思ったのが
天満宮さんからの封書に貼ってはった切手が
「糸巻きの聖母」


うちは

遊んだあと











☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~