【もはや『人生のプロデューサー』! ~衝撃のイメージコンサル、受けてきました~】

こんにちは。
新たな一歩に自信を添える革かばん・革小物 mikiri leather works カシウラリカコです。
 
今日は、衝撃的な一日でした。
 
『カラー診断、ヘアメイクレッスン』に行ってきました。
 
正確には、「カラー診断、ヘアメイクレッスン」に行ったつもりでした。
 
ステキな自宅オフィスに通されると、
まずは、コンサルが始まりました。
将来目指すゴールについて、これまでやってきたことについて、
など、次々と放たれる質問にやっとこやっとこ答えます。
 
その上で、
「あなたの将来は本当にそれでいいの?」
「こんなことも、あんなことも、あなたには出来るんだよ?!」
説得力のある言葉がザクザクと飛んできます。
 
本当に、痛いほど真剣に私のことを考えているからこそ、の言葉たち。
 
ここ数か月、自分の棚卸しをし、自分に向き合ってきたつもりだったのに。
千晶さんの投げかけにより、
自分にたくさんの「蓋」があることに気が付きました
 
自分が「将来なりたい姿」だと思っていた姿は、
「こんなことやあんなことは流石に無理だよね」
というものを引いた上での希望だったのかも、と。
 
知らず知らずのうちに自分の可能性を諦め、
狭めてたのかも、って。
 
もう、それだけで、
「今日は本当にありがとうございました!!」
と大満足で帰ってしまいそうになったぐらい(^^;
 
内面からぐっと引っ張り上げていただいたら、
次は、外面からのアプローチ。
 
自分の外見があまり好きではなかったこともあって、
ヘアメイクって真面目にしたことがなかった私。
(ほとんどすっぴん状態でこれまで暮らしてきた >_<)
 
それが、どうです?この変貌っぷり!!
 
before (これでもマシな写真)
 
After
 
まるで別人!
自己肯定感、上がらずにはいられない(笑)
 
千晶さま(←もはや神レベル^^)と一緒に。
 
単なるイメージコンサルタントではありません。
もはや、『人生のプロデューサー』と言った方が正しいでしょう!
 
「カラー診断とメイク楽しみ~」というお気楽な気分から、
人生のワクワクを提示される、という思わぬ展開。
 
いまだ興奮冷めやらず、書き散らかしておりますが、
少しでも気になってしまった方、
こちら↓をチェックしてみてくださいね。
 
 


お~い、最近、革の方は進んでおるのかね?

少々ペースを落としつつも、進めております~。

 



セミオーダー受付中の商品はこちら(名刺入れ、母子手帳ケース)


まずは革見本で色や手触りを確かめてみたい方はこちら(クリーク)

 


その他なんでも、お問い合わせはこちらから

 

AD

コメント(2)