こだわり社長のブログセミナー☆

テーマ:

こんばんは、学生投資家みっきーです♪


この名前で売ってゆきますニコニコ


今回は、昨日参加したブログのセミナーについて。。。


親会社の社長さんのご友人、shalalaの夏子さんの紹介で


こだわり社長のブログセミナーに参加してきました。


セミナーに参加するためにブログを始めたような私だったのですが、


多くのことを学べました。


いまの社会において大事なこと、


それは自分の優位性をどれだけアピールできるか。


そしてその優位性をどうやってアピールし、


相手をどれだけ引き付けることができるか。


フロントエンドでひきつけ、、


バックエンドにつなげる。


こんな時代だからこそ、


いい意味での「とがっていること」の大切さを学びました!!


ほかにも多くのことを学べました。


最後にアウトプットの大切さ。


アウトプット・・・簡単にいうと実践するということです。


まずは昨日学んだことを、ブログで活かし、


アウトプットしてゆきますニコニコ

AD