FNS歌謡祭❤(追記あり)

テーマ:



こんばんはウインク

最近すごく冷えますね~アセアセ
17時半だと、もうお外は真っ暗ですね!!


昨日はFNS歌謡祭❤

メッチャ
カッコ良かった~ラブラブラブ

隆二くん前髪おろしてたね~ラブラブ

可愛いチューハートピンクハートハートピンクハートハート

何度見ても可愛いラブ
カッコいい~ラブ
今市隆二くん最高~ラブ!!!!

サングラス外してくれてたので…
嬉しかったなぁ~照れチューラブラブ

やったー\(^o^)/って感じでしたニコニコニコニコ

だってサングラスしてたら、

隆二くんの可愛いくてカッコいい顔が
見えないからね~ウインク

キュンキュンで
何度もリピ
しちゃいました🙈💕

隆二くん爆イケすぎ~ラブラブ



三代目みんな最高ラブラブ!!
みんなカッコ良かった~ラブラブ音符ルンルンキラキラ
最近テレビ出演いっぱいで
嬉しい(*≧∀≦*)音符ルンルン


来週はいよいよMPのDVD発売ですね🙌ラブ

私が初めて三代目のライブに行った日爆笑
隆二くんが大好きになった日のライブ照れ
早く欲しくて見たくて…ドキドキドキドキドキドキ
ずっ~と発売されるの待ってたから
楽しみで仕方ないですニコニコニコニコ

早く届くといいな~照れ音符ルンルン

J.S.B HAPPINESSもDVD楽しみドキドキドキドキドキドキ

歌は待ちきれなくて携帯のアプリの
レコチョクでダウンロードしたので…
毎日聴いてますチュー照れラブ





⭐Twitter記事も貼り付けときますウインク


NEW追記

NEW追記

今夜はSPARKとLOVEorNOTウインク
楽しみで~すニコニコニコニコ


面白そう爆笑


来週は楽しみ~ウインク





さっき、テレビで初めて臣くんの新CM
リアタイ出来ました🙌

カッコいい~ニコニコニコニコ




最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ

明日もお仕事頑張りますq(^-^q)

またね~(*´∀`)キラキラ

AD