こんにちは~o(^-^)o

今日はビックリなことがあったミッキーです(・◇・)?


銀行からショッピングセンターに行く途中の道で前を走ってたトラックの荷台から、


茶色の大きな紙が落ちてきて、危うく私の車に当たりそうになり、ビックリしたよ~!!!( ̄○ ̄;)


何とか回避できたけど(^_^;)


皆さんも車の運転には注意してね~♪


さて、今日のスタバ♪↓
160921_1540~01.jpg
1996ブレンド+たっぷりミルク♪


1996は、たっぷりミルクを入れるのが好きo(^-^)o


途中、お腹すいてきたので(笑)↓
160921_1611~01.jpg
メイプルクリームドーナツをチョイス♪


メイプルの香りが良くクリームも入ってて美味しい~(≧∇≦)


のんびりドーナツを食べながら、読書の秋を満喫~♪↓
160921_1541~01.jpg
関西ウォーカーやけど(笑)←雑誌かよ


今週は、秋遊びランキング特集~♪


夫くんの試験も終わり、秋は夫くんと遊びの計画をいっぱい立ててま~す(^w^)


お友達との遊びの計画もいっぱいで~す(^w^)


夫{ミッキーって人生楽しいやろ(^_^;)


私{バブルの頃から楽しいで~(笑)


私{夫くんも楽しいやろ♪


夫{俺は仕方なく、ミッキーに付き合ってやってるだけやで!!( ̄∀ ̄)


私{ふーん( ̄∀ ̄)


その割には、夫くんも楽しそうにしてるけど(笑)


特にビールが飲めるイベントは!!(笑)


来月は、ビア電車に乗るイベントも控えてるので、


ミッキー夫婦楽しみで~す!!(≧∇≦)


一緒に遊んでくれる夫くん、ありがとうo(^-^)o


さて、今日の夕飯は、山形牛のミニステーキが500円で買えたので(≧∇≦)


ホットプレートで、ステーキ焼いて+焼きしゃぶしゃぶして、夫くんと飲んだくれたいと思いまーす(*^o^*)


楽しみで~す♪


ではまたね~o(^-^)o


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印