神戸を見渡すスカイビューが素敵だったのです@@☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

神戸へお出掛け。さらに、珍しく、地下鉄に乗って新神戸へ。

 


『ANA CROWN PLAZA KOBE』に到着。

 


あるセミナーに出席しましたが。。。

 


「うーむ。。。」と云うカンジだったので。。。
途中で抜けて。。。


ぐるっと『新神戸オリエンタルアベニュー』を見て廻りましたが。。。あまりのうら寂れた様子にどん引きしてしまいました@@;

 

屋上からの景色は良かったけどね。

 

 

『新神戸オリエンタルホテル』の時代、とにかくよく来たものです。最上階の高級中華料理店の個室がお気に入りだったし♥『キング&クィーン』にも顔パスだったなー^m^

では、まー、とりあえず三宮へ戻りましょう^^

あ!日本で一番短いエレベーターでしたっけ@@?(今はもぅ違うようですね^^)

 

 

明日に続く…