みきぽん日記

マスターとのラブラブな日々を綴る、バーのママの日常。

阪急武庫之荘駅北出口より東にすぐ。
駅のホームからもよく見える半地下のお店、カフェ&バー・レーブです。
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-5スカイボックスB1 06-6437-0346


テーマ:
…昨日より続く

チャイナダイニング蓮華さんの横って、有名なBar『サンボア』でした。

マスターが「帰りに名物のハイボールを飲んで帰ろか」
アタシ「今から飲み放題プランなんだから、もぅ飲まれへんくらい飲みなさい」←ぐふふ、いやらしいわねぇ^m^

さすがに、帰りは「もぅええな」と通り過ぎました。アタシは、もぅお腹一杯だし、これ以上は、お酒も入らないので、早く帰ってダラリンコと映画タイムしたかったのですが。。。

阪急百貨店のドコかの出入り口前にある『牡蠣とワイン立喰い すしまる』。


以前からマスター、一度入ってみたかったそう。この日は、マスターが、ごちそうしてくれたので、お礼にお付き合いしましょう^^



マスターは『白ワインで』アタシは『辛口酎ハイ』。


『牡蠣:ボウモアがけとタバスコがけ』食育文化的には、ちょっと間違っていますが…、まぁね^n^


この牡蠣狂いのアタシでさえ「どうぞ2つとも召し上がれ。アタシはお腹一杯過ぎて無理。。。



このシステムって面倒だし。。。結局100円券が残ってしまって、勿体なかったなぁ=n=えぇ、細かいですとも


牡蠣の中で溺れているマスター^m^



すしまるのお店情報は『食いしん坊デート 阪神間グルメ 寿司編』でどうぞ。


「やっぱり、座って飲みたい」とマスター。

アタシは、もぅお腹一杯だし、これ以上はお酒も入らないので、早く帰ってダラリンコと映画タイムしたかったのですが。。。この日は、マスターがごちそうしてくれたのでお付き合いしましょう^^←しつこい

「ぢゃぁ、阪急三番街で、ドコか探しましょうか?」と歩いていると。。。

『ロッテリア』が@@!ロッテリアの期間限定バーガーって、魅力的なのが多いでしょ?
でも、近所にないので、ちっとも食べれたためしがないのです。

そーそー、コレコレ!!


「どぉ?いっとく?」「それもエエな」と。。。


『絶品タワーチーズバーガー(5段)』☆


アタシは、もぅお腹一杯でしたが、美味しそうなので、一口もらったら。。。超絶ウマ~い@@♥

あっつ熱で、肉汁ジュージューで、塩っぱいチーズがトロットロォ~ン♪

さすがに、それ以上はマジで食べれなかったけれど。。。気持ちは激しく食べたかったわん^v^

アタシね、ダイエットで目標体重になったら、コレを一人で食べるっ@@Pって決めたっ@@☆

と、思ったら。。。年中は、ないメニューみたい;;うぇ~ん、そんなぁ。。。

そーそー、この日は、お花屋さんの前を通りがかった際に、マスターがお花を買ってくれました♪


気分が明るくなるオレンジ色のバラ*よく保って、毎日、幸せな気分で過ごせました^^♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。