HISASHIさん

テーマ:

私の友達に、HISASHIさんの

コスプレをしている方がいらっしゃいます

ライブで会って、どーたらこーたら

仲良くなって、今では

お互いの家に遊びに行くほどですw

そして、ライブにもその友達と一緒ですw

その子との出会いは、

最初ライブであったとき、

とっても似ているんです!

それで、写真をお願いする人が

列をなしてました!!

HISASHIさんのファンなんだ~・・・

と思ってましたが、

「HISASHIさんのファンなんですか?」

ときくと、





























「嫌、TERU。」


とあっさり切られた(笑)


性格も、男前で、

クールなんです!

ぱっとみHISASHI。

なんでTERUコスをしないのだろう・・・。



そして、ライブに行くときは一緒。

「あんたもコスプレしなよ」

といわれるが、私はコスプレの

趣味は残念ながらない・・・。

髪型は今のところJIROちゃん?気味。








「あ、


































あ、だめだ、

あんた誰にも似てない。

かわいそうにね。」



スコーンといわれた(笑)

そして、その友達のために

せっせとお昼ご飯を作る私。

中学生くらいのときかなぁ~


よし!最近覚えた

ピーマンの肉詰めをやってみるぞ!!

と張り切って、作ってみたら、





































「ピーマン嫌い。」


サクッといわれた(笑)



ま、そーんなお付き合いさっ。

この子との出会いは、

今の彼とのお付き合いの

練習みたいな感じで


ってところで

ちゃらばい☆★

AD

あゎゎゎ

テーマ:
昨日、我らが先輩、

鬼嫁日記のドラマを見ていたんですが・・・

一馬さんの仕事場に張ってあった

ポスターに、なんてかいてあったと

思います?
































みきとてるひこの
相合傘が書いてあった!

こんな事で喜んでたら世も末だね・・・

AD

事故

テーマ:

さっきね、私の家のマンションの前で

事故があったみたいなのよ。

というかあったのよ。

出かけようとしてたときにね、

外で、ドーンと大きい音がして、

男の人の悲鳴?みたいなのが聞こえたの

それでベランダに出てみたら、下の道路に

横たわったバイクと、車があって、

一人横たわってるのよ。

事故があったんだなって、思って。

それでその車の運転手さんが

そのバイク運転手に近寄って、傘をさしてあげてるの。

車の運転手は若い女の人で、

かわいそうだったなぁ・・・・。

バイクの運転手は、手が動いてたから、

多分重症ではないと思うけど、

バイクは危ないよね・・・・と思う今日この頃。。。

miki,です!

今日は、

「チャーリーとチョコレート工場」

を見に行ってきました☆

二度目のtoshiを無理やり引っ張って

六本木へ!!

六本木より近い映画館もあるけど、

なんとね、六本木の映画館では!!


























チョコレートの

香りも楽しめるんです♪



でね、早速チケットかって、

映画館内に入ると


















やばい!めっちゃ匂う!!

この部屋匂うよぉ~(´y`)←匂いすぎて鼻つまむアホ




いや、半端なくチョコレートの香り

前回の香りが漂ってるんです



そして上映、10分たった時





















チョコレートの匂いにダウン


_| ̄|○
 オエッ


まだCMですよ!!

まじめに気持ち悪いほどチョコレートの香り

しかも、途中からブルーベリーに変わったり(笑)

もぅ涙涙で見てきました(アホ




じょにーかっこよかったばい。
↑涙でよぅ見れんかったくせに

Mステ

テーマ:

お尚鰤です♪

Mステ見ましたよ~・・・

GLAY、三回ですねぇ

もっといっぱい出ると思ったんだけどな・・・

私は、「winter,again」に一票してきたんだけどな・・・


レンジが新曲披露してました!

あの、盗作疑惑の!

しかもGLAYの盗作!

似てる似てる、似すぎ!

ひどいわ!


hideさんも見れた!

髪の毛ピンクっくで!

懐かしいわ・・・

いきなり次回予告2

テーマ:
憧れのHISASHIとついに想いが通じ合ったJIRO
幸せの絶頂にあるJIROに対し、TERUは何を思うのか?
次回「手のひらのしわとしわを会わせて、しわあわせ~」
って、そのまんまやん! をお楽しみにぃ~♪


杉並区を征服しようとする悪の総帥JIROの陰謀。
憎むべき敵は、卑怯にも幼稚園の送迎バスを襲った!!
「四魔将」の一人HISASHIが園児たちを泣かせている!!
大変だ!!あのバスにはTERUの妹が乗っているんだ!!
次回「聖なる光の秘密」戦え!!スギレンジャー!!



次週の毎日シアター劇場は『TERUフット』
大きくて臭い足跡を残す幻の生物「TERUフット」の生態を捕らえた笑劇のドキュメンタリー。
もちろん弓矢の名手「JIROフット」も捕獲員として飛び入り参加!
解説役の生物学者「HISASHIさん」のほのぼの一人ノリ突っ込みトークが、必ずあなたを楽園へといざないます。


「耳デカぁ!!」思わず絶叫するJIRO。
新しい家庭教師TERUは、パラボナアンテナほどの巨大な耳の持ち主だった。
爆発的なディスコミュニケーションに悩みながらも、師弟関係を築いてゆく2人。
その影には、JIROが行きつけの定食屋主人HISASHIの存在があった…。
新番組「らっきー?ぱんきー!」第1話「戦慄の因数分解」お楽しみに!







楽しめないよな・・・

世にも奇妙な物語

テーマ:
ネタ臭い
昨日世にも奇妙な物語をみた
相方と二人で部屋真っ暗にして(なんで?
でも二人して、いっみわかんねぇですよ

奇妙すぎる・・・









奇妙だよな・・・・・



















奇妙すぎて・・・・


























結局ストーリー

なんも分からなかったorz

阿呆すぎる!でも本当、奇妙すぎて・・・
なに?結局 ミドリちゃんは誰!?(頭悪