絵を描いてほしいなあ 占いが好きだから占い師さんに占ってほしいと思うことはありませんか?


どこで頼めばいいかよくわからないし…という方に朗報です。


そんなあなたの願いを叶えてくれる場所がきっと見つかるサイトそれが「ココナラ」

 

 

 



ココナラは自分の得意としていることを売り買いできるところです。


売り買いできるといってもピンと来ないと思うので、詳しく解説します。

 

 

 

 



まずは無料で会員登録をしましょう


メールアドレスの他、Yahoo ID、Facebookなど外部アカウントにも対応しています。

スキルを買いたい場合、カテゴリ検索やサイトにある特集などからサービスさがす。


検索したサービスを出品している「出品者」一覧が出てきます。

イラストレーターを例に挙げて説明します。


ロゴ作成、似顔絵、他にもイラストレーターを目指してる人向けに講義をやってくれる方なども出てきます。




目的にあった人を探しましょう。


目当てのサービス、相談してみたい人を見つけたら、出品者にダイレクトメールで連絡をしましょう。

 

 


サイト側が用意したトークルームでのやり取りなので安心

 

 


やりとりが終わったら、購入画面へ進みます。

 

 


支払い方法は


・クレジットカードの他
・キャリア決済
・ウェブマネー
などに対応しています。

これらの手続きが終わったら、出品者に詳しい依頼がトークルームにて、できるようになります。


やりとりをして正式な回答をもらい、スキルを購入しましょう これが購入の一連の流れになります。

 

 

 

 



気になった方は利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

>>>TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミノ酸系シャンプーは髪の毛にとても良いと思います。

 

アミノ酸は、身体の全てにとても良いものです。

 

お肌にもアミノ酸がとても良いので、

 

化粧品の中にも入っています。

 

 

 

アミノ酸系シャンプーは、髪の毛を元気にしてくれて、

 

美しく輝きをもたらせ、よりきれいな髪の毛を作ってくれる大切なものです。

 

 

 

お肌にもアミノ酸がとても良いように、

 

髪の毛、地肌にもとても良いです。

 

 

 

 

身体は全て繋がっているので、

 

 

良いものは、全てに良いです。

 

 

アミノ酸は、飲む栄養でもとても良いと沢山出ているように、

 

アミノ酸系シャンプーは、本当に髪の毛を、

 

地肌を元気にしてくれる元です。

 

 

 

 

アミノ酸で、髪の毛がきれいになれるのは、

 

とても嬉しいですし、髪の毛は、

 

いつもきれいに輝いていたいです。

 

 

 

 

雨の日は退屈

テーマ:
今日はずっと朝から雨が降っていたので、外出もできず退屈な1日でした。

雨の日は、家で料理をしたり、読書したりするのが好きです。

でも今日は珍しく朝から雨が降りっぱなしで、気分もちょっと鬱々。
明日は晴れてくれるといいなぁ。


スキンケアというと、あれを使って、これを使って、お金も時間も掛かって…と
難しいイメージをされている方も多いと思います。


しかし、ポイントさえ押さえれば、スキンケアは手軽でおまけにローコストで完了させることが出来ます。


その方法というのは、ズバリ「保湿」です。

 


使うスキンケア用品は、近所のドラッグストアで1,000円以下で購入出来てしまう、「普通」の商品で大丈夫です。


もちろん、お高いのを購入してもいいのですが、一般的に、お高い化粧品には、成分の良さと同時に、


いわゆるネームバリューとしての料金が掛かっているものが多いそうです。

 


ブランド名、メーカー名など、大手の有名なものが入っていると、それだけで価値が出て値段が上がってしまうそう。


成文だけ見れば、ドラッグストアの安いものでも、十分です。


とにかく保湿。みんなに簡単に出来るけど、1番大切なスキンケアです。

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアには、顔、体のお肌の部分によって、使う商品をそれぞれ分別し2つ購入します。

 


まず、主にスキンケアを行うのはお風呂の時間での洗浄をすることです。

 

私は、固形石鹸とリキッドクレンジング剤を豆腐が成分の商品の物を使っています。

 

固形石鹸で、体と得に足の裏を洗います。

 

リキッドクレンジングは顔を洗い、そして固形石鹸で再度顔を洗います。背中など届かない箇所はボディーブラシを使います。

 


そして、夏場は角質を取るボディーマッサージペーストで、脚首や手首を洗います。


そして洗浄後、スキンケアの為に美白美容液をそれぞれ分別した商品を、手足首、顔に付けます。


毎日のスキンケアは以上で終わりです。


2週間に一度、美白美容液のシートマスクを顔に貼っています。
 

 


ここまで、洗浄のリキッドクレンジング剤と固形石鹸は良いもの、少し高価なものを使っているからだと思いますが。


普通、お風呂上りにはモイストローションと乳液、そして美容液、またクリームを使うのが基本と思い、頑張っていた時期もありましたが、私は美容液、美白のものだけ使っています。

 

省いた分、効果な洗浄するための石鹸とリキッドクレンジングにお金をかけています。

 


手荒れなど、お肌にトラブルが起きたときだけ皮膚科病院で処方された軟膏クリームに頼ります。


以上たったこれだけです。

 


主に洗浄と美白だけするシンプルなスキンケアですが、今も続いている現在の方法でした。