MIKI PARADISE

アーユルヴェーダ、キリ温熱療法のサロンです。
htp://www.mikiparadise.com/

チューリップピンクキリ温熱療法で「人類あっため計画」はじめましたチューリップ黄



サロン「MIKI PARADISE」のホームページ

http://www.mikiparadise.com/


テーマ:
{C63BEC4F-2537-42CB-A728-F1CFBE3526E3:01}

昨日は、白金台のお客様のお宅に出張キリをさせて頂きました!

お友達にも声をかけてくださり、6人の方々に施術させて頂きましたラブラブ

本当にありがたく、 楽しかったです(*^^*)

このお客様との出会いは、丁度1ケ月前。

松山市北条のリゾートマンション、フェイス7なのです‼

繋いでくださったのは、イエムラコーヒーさん。

この時は2日に渡り、施術をさせて頂いたのでした

そして、今回 東京の白金台のご自宅で、施術ベッドを用意して待っていて下さったお客様。

ご厚情に 深く深く感謝いたします。

ご馳走になったお食事も、愛がいっぱいで胸いっぱい。


また、今日は 福島から友人がキリを受けに来てくれました!

身体もココロも軽くなったと。

その上、車で東京駅まで送って頂きました。

キリを通して、人の愛を受け取る日々。

愛されてるなあ。

うれしいなあ。


愛をいっぱい循環させて行きたいと思いますラブラブ





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2226208D-C403-4D4C-BA96-B226687FE090:01}

{438224E8-7C22-48CD-9743-4466D842301A:01}

そぼ降る雨の井の頭公園

木々がよろこんでます(*^^*)

私もよろこんでます(^-^)/

気持ちいい~

ここが大好き!

昨日から7月11日まで、東京出張です!

今回のキリは、吉祥寺と白金台にて施術させていただきます。

皆様、どうぞよろしくお願い致しますねラブラブ

なお、次回は9月9日~15日を予定しています。

感謝ですラブラブ!





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





{5E44F344-D3A0-4521-988C-FBA49A95BDAE:01}



お久しぶりのブログです(*^^*)


今日、彩華ちゃんのエネルギーアートのセッションを北条のミキパラダイスにて受けました!


彼女が導管となり、私の魂を感じ取り、いろんな画材を使って表現していくライブペイントの素晴らしいセッションでした。


様々な気付きと浄化がもたらされ、どんどん心が軽くなると共に、色彩もブルーや紫から、ピンク 黄色 シロと変化していきます。


{732F0AC8-8280-46C5-9B57-878AA38971AB:01}


途中、自己開示をしたり 歌ったり踊ったり、自分でメッセージをおろしたりと、かなりやりたい放題のセッションとなりましたが、

どっしりと揺るがないハラを感じさせてくれる彩華ちゃんのおかげで

かなり魂の棚卸と解放ができました。

そして私達は、とても似ていると感じ  激しくエネルギーが循環していましたメラメラ

循環って たまらなく好き!

今の自分に必要なエネルギーを注入するエネルギーアート 

この絵を見る度、私は自分の本質を思い出すでしょう。

ベストなタイミングで受けられて、本当によかったです!

彩華ちゃんは、東京と松山を行き来してセッションしています。


皆様も、ぜひ出会われてくださいね*\(^o^)/*

彩華ちゃんのブログ
s.ameblo.jp/namehho/entry-12021215437.html

{E8562614-F5F8-4189-B60F-964C383A7F90:01}

彩華ちゃん↑



















AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











{7E57FA88-3B99-472F-8F3C-384C76022058:01}

{ECBCA7F7-6744-4CC6-9D4B-14870A441EF7:01}




東京の皆様、ありがとうございました。


キリが初めての方ばかりで、気持ちいいだけではなくなんとも言えない不思議な感じと ご感想を頂きました。

これから松山にかえります(^^)

次は3月25日から一週間の予定で参りますので、またよろしくお願い申し上げますラブラブ
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A0051A6-4F66-4A82-B2C8-D7890A3CA8E3:01}

吉祥寺の友人のアトリエにて、キリをさせて頂いてます。

今朝のお客様は、ご近所の紙芝居屋さん!

素敵なお仕事ですね!

そして とっても素敵な方でしたラブラブ!

井の頭公園でも、アートマーケットで紙芝居をされるそうなので、是非是非お立ち寄りくださいね♪




いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。