Panda Life

大好きな井上正大くんのことを中心に、日々の出来事を綴ってます

井上正大くんを応援してますニコニコ




テーマ:

長らく慣れ親しんだ「mikipanda」から「★☆miki☆★」に変えましたアップ

最近あまりブログ更新してなかったので、心機一転!?

まーくんのイベントや舞台のことなどなど、たくさん書きたいなと思っていますラブラブラブラブラブラブ

これからも、よろしく~ニコニコ

★☆MIKI☆★




AD
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ届かなくて、心配で電話しちゃった。


発送が遅れて6月4日だったみたいで、


週明けまで待ってみて下さいとのこと。


予想以上の応募だったんだって!!



とりあえず一安心。


告知から公演まで日が短いし、


なんだかあわただしいわw



どんなまーくんに会えるのか、楽しみラブラブ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の観劇は千秋楽だけだったから、

初日からの1週間が、とっても長かった~~~><

行きたい!って毎日思っていたよ。。。


公式サイトには、配役も載ってなくて、

あらすじ読んでもまったくどんなストーリーなのか

予想もつかないって、思ってた!


見て納得!!

まーくんがセリフ覚えにくいとアメスタで言ってたっけ。


話の中心人物がコロコロ入れ替わりながら進んでゆく。


こりゃ、もう何回か見たかったなぁ。


あ、DVDは会場で予約した~~~♪



ラストはね、これまでダメダメだったみんなが、

前向きに歩き出す!


自分が成長するためには、自分を振り返って殻をやぶらなきゃ!!!


そう思わせてくれる舞台でした♪






初日から、まーくんのツイートや、

まー友さんにいろいろお話聞いてたから、

「あ~~~、これがあの〇〇ね!

「ここはあの☆☆だ!」

なんて観劇してきました~。


パンフレットと台本GET!!

パンフは会場では残りあと2冊のうちの1冊を

なんとか手に入れられたので、よかったぁ♪


やっぱり舞台、いいなぁ。

1回じゃ足りないや^^;

全通とか夢だね!!











AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。