最近は、プライズはあまり深追いし過ぎないようにしてました。
キリがないからね・・・。(´д`lll) 

ただ!
これはもう、ずっと決めていた・・・!
ぜっっっったいゲットする!と!

{3B343D18-B38B-4B06-AD96-BCDA40849E0D:01}

ニャスパー&ニャオニクドキドキドキドキドキドキ

{5E82A4AE-EC65-4E82-9A51-3D08D1959385:01}

{A97239EF-7B6E-4CFE-A402-3190E0D91984:01}

プライズとは思えないほどのクオリティです!
めちゃくちゃ可愛い(°∀°)b 

小さい方もゲットしました。

{362A75F0-EDA2-4D33-94B9-D9FC07CE5A1A:01}

3つ並んでると可愛さ3倍ですね。

公式サイトによると、10/15入荷のホヤホヤの新商品。
そう簡単に取らせてくれないだろうなぁ、
とビビりまくっていたんですが
予想に反してなかなか親切な設定でした!
合計で2300円くらい。
まあ旦那に取ってもらったんですけどね・・・!
神様仏様旦那様、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆(笑)

ちなみに、とるナビのサイトで取扱店が検索出来ますよー。

AD
前の記事の続き。

まずはリザピカ。

{517DFF05-D028-4F1E-A0A1-5D5F87AC51F0:01}

{CD3B7401-22B2-4BCD-AC90-16C66FBCCC30:01}

{C526B7F4-591F-4D7E-8A8A-3A6749458A26:01}

思ってたよりも余裕のある作りで、
お着替えさせやすいです!

{DCBB7CF5-7C7A-445A-954E-535879E14ECD:01}

つばさの内側もちゃんと色付いてますよー!
しっぽの小さい炎も!



次はアーボピカ。

{AB8A46A1-236D-44CE-9227-EAD34D7677EF:01}

{0AF7147A-829F-4F61-B941-BED6D00E37D1:01}

完全に食われとる!(°∀°)b 

{ED4EF6E0-FCE6-4640-9032-CF6A01E02D0F:01}


最後にイーブイピカ。

{BC3606EA-AE55-4CF2-8EE0-D06DC1E1B13D:01}

{47F11E8A-97AC-4118-ADE9-B5DBC6E86FA0:01}

耳が可愛いです。


どのねぶくろも可愛すぎるんですが、
私はなにより中身のピカのフォルムが好きすぎ。




ねぶくろコレクションは出てるポケモンが全部初代からのポケモンたちってところが・・・!

我々のような?進行形のポケファンでなくとも、
なつかしい!・・・って買う方も多いのか、
うちの近くの店舗は結構すぐにくじは完売してました。

デデピカくじのときはラストワン狙いで
いい残り方してるお店を探したりしてたんですが、
今回のはまず残ってすらいなかったので・・・。

ぬいぐるみ引けなかったので、当たって本当にラッキーでしたv(^-^)v

ねぶくろコレクションのくじは第二弾も発売するみたいなので、
今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆
AD
これが届きました!

{EAFE8252-71F5-4B7A-BD07-0E3B12D63FD6:01}

ぎゅわあああああああああ
萌え殺される(。>0<。)

{DCAFA63C-AA33-4794-B63A-F362EB5A19DA:01}

通常のくじのA賞+B賞C賞のねぶくろセットなので、
普通のものと同じものですv(^-^)v

{F9079A7C-691C-485B-9184-2D4C1274B985:01}

このずんぐりむっくり感。
たまらんデブピカ!!

{1604E047-3469-433E-A000-0F4EE7BFF27E:01}

とくに後ろ姿がたまらん。
ほんと可愛すぎる・・・
可愛すぎて泣ける・・・

{F730E26F-1708-47B1-A86A-B49BE4F7AE73:01}

見てくれ、この短い手足。
ねぶくろに入りやすいようにするための仕様なのか
全体的にやたらまるまるしてます。
可愛すぎる・・・(二回目


写真が多くなるので、記事分けます。
続く・・・
AD

キャンベビー

テーマ:


{07B1E218-F684-497E-A5ED-3BE46FB60FD6:01}

キャンベビー買いました。
400円くらいするので、結構高いのでデデンネだけ(笑)
横のデデンネは大きさ比較用のポケモンキッズです!

{78EB8FCB-A459-4C74-8A5B-FC3F000CFEB3:01}

{01A7094D-34D7-4BD5-8F97-EBD78325F7F2:01}

上にはルーレットがついてます。

{F8AA79A0-7AE4-458B-B943-04EFAA8C1323:01}

中身はもちろんキャンディなんですが・・・
これ、ラムネとかのほうがいいと思う・・・
飴だからちょっと溶けるとくっつくし、
ジャラジャラ?しにくいから、回してもくっついて出てこない(笑)

発売日の朝に意気込んでい行ったのに
散々な結果だったねぶくろコレクション。

今日、ダブルチャンスの応募をしていたら・・・





{4D6927B4-71DD-491B-B9F3-ADAB5988E9E9:01}

アアアア!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やったああああああああああああγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

引いてきました。

{456A8DBD-D4C5-4021-8D16-D64029D7BD29:01}

15回!!!

タオル6
くつした3
ラバー5
マスコット1

最近の中では
最低の引きの悪さじゃないか・・・?
酷すぎる(;^ω^A

ABCどれか一つでいいから、引きたかった・・・
ここまで引いたしもう少し引こうか悩んだけど
もう下位賞は一通り回収したので
まあいいかあ・・・。(´д`lll) 
というわけで撤退。

{15F1686E-5DEB-4175-98DE-CA9DE4FE5364:01}

靴下はダブりがあったので、ひとつ開封。
左右違う柄v(^-^)v

右側の包まってるバージョンを見て・・・
耳は中に折り畳まれてるのかなぁ・・・
脱いだらペタって折り畳まれてるのかなぁ・・・
とどうでもいいことを考えていた(σ・∀・)σ

やっと発売ですねー!
楽しみに待ってましたо(ж>▽<)y ☆

{7C58DCEB-9E1A-41BB-9CCC-6788D8EC7259:01}

ポケセンで買おうか迷っていたんですが、
結局迷っていたら予約しそびれて・・・
一昨日くらいにヨドバシで購入。

最初、選択肢をいくつか選んでいくと、
自分の性格?タイプ?に似合いのポケモンが選ばれます。

ちなみに私は普通にやったらナエトルでしたv(^-^)v

でも、やっぱりXYの子を使いたかったので

{4F2B3723-2D77-42CE-B6C5-F6BAF967AA6B:01}

ケロマツを選択!
パートナーはハリマロンにしました(*^.^*)
名前はケロマツとリマ。

↑ちなみに、夢中になりすぎて写真も撮らず黙々とやってしまって、ちょっと進めたところの写真です・・・(笑)

何気にニャスパーもヌメラもいるし、好きな子がたくさんいて幸せ!
146弾が未コンプのままですが・・・
もうどうやら完全に切り替わってしまった模様。
二弾連続で自力コンプできないなんて・・・!!
サイテー!。(´д`lll) 
残りの数枚はオークションなどでぼちぼち回収します。

気持ちも切り替え、新弾!

↓現状

{EDBDE4E3-5126-44BE-9345-45BCE6981AF1:01}

バニプッチ、デデンネ、ヌメラを早くも引きました!
この三種は何回ダブッても大歓迎でできるだけたくさん回収したいо(ж>▽<)y ☆

↓ダブりはこちら

{2344E55F-F44B-415A-8750-163AECA83BB8:01}

まだ十回も買ってないのに、驚異のラティオス率。
でもデデンネは二枚目引きました!
ヾ(@^▽^@)ノ