あなたの才能を美しく輝かせるためのお手伝い♡

人生を美しく輝かせる近道は美道を歩むこと♪

世界へ配信!やってるよ!ザ★スマイリングアース


お陰様で大盛況!『 Fumi Colle 』



私でもなれた!芸能スカウトマンになる方法は今すぐコチラ♪

 ⇒道のりストーリーまとめ

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は金沢にモデルたちが集結します。

能登半島地震からちょうど10年目の3月25日。

思いだすことで変わるものがある。

当たり前になり過ぎて
気付くことすらなかった

今無事に生きていること

にあらためて感謝しています。

生きているだけで何かできる。

明るく笑って生きるだけで
お役に立てることがある。

笑えない状況でも
笑顔で

腹がたつ状況でも
笑顔で

悲しい状況でも
笑顔で

それだけで
大地を元気にできる。

そう信じて
明日は金沢の大地を歩きます。

{3538D844-CF48-4093-9032-06C158E41841}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国立劇場開場50周年記念、通し狂言『伊賀越道中双方』を観劇してきました。 歌舞伎義太夫三味線奏者 豊澤長一郎さんの後援会長様とのご縁で、このような素敵な機会に恵まれました。 いつもありがとうございます。 一緒に観劇したファッションショー大使(@earthtreeearth )の感性が素晴らしく、彼女の感想を聞いているだけで、歌舞伎を2倍楽しんだ気分です💕 普段の柔らかい印象の豊澤さんとは違った、男らしく感情溢れる演奏は、さすがで、見惚れました! 多くのファンを魅了されていらっしゃる理由はやはりここにあったんですね。 豊澤さんを応援させていただいていることを誇らしく思います! 通し狂言『伊賀越道中双方』 国立劇場で27日まで! #国立劇場 #歌舞伎 ##三味線奏者 #義太夫 #伊賀越道中双六 #くろごちゃん #通し狂言 #ファッションショー大使 #kabuki #nationaltheater #igagoedochusugoroku #gidayu

MIKIOFFICEさん(@mikioffice_)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。