9/18 ANI-ON出演@札幌 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

9/18 ANI-ON出演@札幌

 9/18、札幌で行われるイベントに出演することになりました。ツアーが終わったばかりなので、次回は随分先だと思っていた札幌。意外と早く訪れることになり嬉しいかぎり。

 Air-G(FM北海道)の番組企画イベントということなので、これまたダブルで楽しみ。随分昔になるけど、僕もAir-Gでレギュラー番組を持っていたことがあったからね。当時の関係者の方々、来るのだろうか?・・・会えたら嬉しいな。

 チケット詳細は明日の放送で聴けるということなので、北海道の皆さんは是非チェックお願いします!もちろんそれ以外の方々も聴けたら是非に!インターネットで聴けるサイマルラジオでチェック!


-----------------------------------
「松酒屋~四幕~」
9/3(土) 新宿sact!
出演 酒井ミキオ . 松本タカヒロ . ha-j
チケット予約開始 7/8(金) こちらからお願いします。
電話/050-7510-5158(15:00~22:00)
メール/reservesow2009@sactsow.com(24時間)

時間:open18:00/start18:30
料金:adv.3500yen/door3800yen 1drink別

同学年三人組がハモり倒します。アニソン、歌謡曲、オリジナルと充実の内容!