二日前 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

二日前

 アイデンティティツアーの二日前になりました。当日、雪というニュースもありますが、負けずに会場に来て下さいね。

 いつものように諸々の準備でドタバタしています。僕規模のライブはハンドメイドでやっていますので、なかなか大変。でも終演後の喜びを感じたいがためにやっています。皆の笑顔が何よりの宝物です。

 今回、ありがたいことに全会場ソールドアウトしました。僕もスタッフも喜びと共に驚きました。これも落第騎士の英雄譚からアイデンティティの良い流れと、それを応援してくれたファンの方々がいてくれたからです。本当にありがとう!

 今回はアニメ色の強い構成になっています。熱く熱く大盛り上がりしましょう! 後半のたたみかけは自分でも大丈夫なのか!? ちょいと不安ですが頑張りまっす!!

 もちろんオジチェキもやりますよ~。短い時間ですが皆と話せることを楽しみにしています。スペシャル物販もあるのでよろしくね!

 では会場でお待ちしております!!