明後日は立川アレアレア | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

明後日は立川アレアレア

 先日も書いたけど煽ります(笑)! 明後日は立川アレアレアでフリーライブです!

 遅ればせながら先ほどセットリストを決めました! 一部、二部合わせて90分のライブ! 皆で歌い、共感しあい、燃え尽きましょうぜ!

 担当者が変わるということで、この場所でのライブは最後の予感・・・。なのであの熱い熱い曲のカバーをやっちゃいます(ヒント.前もやったよ(笑))!

 当日は友達引き連れて遊びに来て下さい! もちろんSNS等で拡散も希望です!!

 遠方で来られない方用にユースト生中継あり! 会場の空気感は伝わらないかもしれないけど、想いは伝えたい! こちらも拡散希望!

 終演後はいつものように物販にサイン&握手をします。皆の熱を感じたいと思っていますので、こちらもよろしくね!!

 では久々にこちらを!「太陽花~ひまわり~」