2017-04-22 01:09:06

ヤンキース☆マーくん

テーマ:ブログ


世界のエース☆ニューヨークヤンキースの田中将大投手から写メが届きましたー。
先日、楽天球団の方に頼んでニューヨークのマーくんに我々のDVDとKEYABINGOのDVDを送って貰いました(^-^)
無事に届いた様です☆
喜んでくれて良かった!

相変わらず、律儀にお礼のメールが来ました。
本当に、楽天時代からしっかりしてるなぁ…。素晴らしいですな。



さて、今日は5時に起きて空路…鹿児島へ。。
めちゃくちゃ大変なロケを敢行し。。
夕方の飛行機で大阪へ。

夜、ブラマヨさんの番組にゲストととして呼んで頂き収録。。

ホテルの近くで、マネージャーの田中と2人で大阪らしい焼肉屋さんで軽くご飯。
今夜は久々に大阪泊まり。
しっかし、鹿児島ロケ…ここ10年で一番過酷なロケだったなぁ…。。。
ふぅー。疲れたな。

明日は広島県福山市にてライブでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

お疲れ様にございます。 ハードゲイスケジュールの中 そんなに過酷で大丈夫でしょうか!?  マー君、素晴らしいですね。  DeNA バカ勝ちしました。明日が怖い…

12 ■無題

広島県尾道市民です。
明日のライブ、お二人にお目にかかりたかったんですが、チケット買えなくて行けません(T_T)
せっかくの「生サンドウィッチマンのお二人」観られなくて落ち込んでいます。

瀬戸内海は今、鯛や黒鯛(チヌ)カレイが旬で美味しいので、是非召し上がって下さいね。

11 ■無題

まー君のコメントではないので申し訳ありません。


今、北海道でTV番組の「お悩み!サンドイッチマン」というのを初めて拝見しています。
楽しい番組ですね!!
内容が大変面白いので、体調不良の私が元気になれそうなくらい笑っています!!
この時間、滅多にTVに夢中にはならないのですが・・・
いいですねぇd=(^o^)=bこの番組(^O^)

10 ■無題

お疲れ様です。
マー君は奥様といっしょにDVDを楽しむのでしょうか(o^^o)嬉しいですね。
今年もライブで歌って下さい(笑)

9 ■まーくん!

まーくんとお友達だなんて、伊達さんすごいわ(^^)
2013年の楽天優勝は忘れられません。まーくん凄かったですね~シーズン中無敗!
今年の楽天は絶好調なので、期待しています。

あ、今年の単独ライブ、ぜひ「伊達ちゃんオリジナルゼロカロリー菓子」販売してください。ドーナツ、柿ピー、カステラ…太った同僚へのライブ土産にしたいです。

8 ■伊達さん おはようございます❗️


今朝
録画しておいた「有吉ジャポン」拝見しました。
私も
体質的にお酒をいただけないので
伊達さんに 共感しきりでした ^_^

鹿児島のロケ
“ この10年で一番過酷なロケ ” って!

ますますお仕事のスケジュールがハードになっているようで、

ご自愛くださいね。





7 ■無題

お疲れ様です(*^^*)

まぁ君 元気そうで何よりですね~♪
お2人のDVDで大爆笑して
ストレス発散してほしいです( 〃▽〃)

でも、鹿児島ロケ…
そんなに苛酷だっただなんて(ToT)
内容がめっちゃ気になります(ToT)

伊達ちゃんのこないだの
ついつい甘いもの食べちゃう芸人
めっちゃ笑いました。
0キロカロリーの力説
毎回納得納得です。
いわき市の白土屋のシュークリーム
知ってたことに感激(ToT)
いわき市はあたしの出身地ですが…
あたしでも数えるくらいしか
食べたことなかった品物です(笑)

6 ■無題

お疲れ様ですm(__)mお忙しいのは良いことでしょうが身体壊さないようにご自愛下さいね~~( ^ω^ )

5 ■無題

伊達さん、お疲れ様です。
鹿児島でどんなロケだったんですか?相当、過酷なロケだったんようですね、気になります。
今私も異動で担当業務が変わり、連日、引き継ぎに追われています。疲労とストレスが溜まる今日この頃ですが、お互いがんばりましょう!

4 ■マー君!♪(^o^)/

Koboパークで微笑む彼は、変わりません。

え?看板の彼ですね…。(^∇^)


2013の日本一になった年の、彼の登板を間近に見れたことは、ワタクシにとって思い出深いものになりましたし、貴重な体験です♪(^_^)v

日本シリーズは、1回しかチケットが取れなくて…。(T_T)

それがきっかけになりまして、イーグルス女子でございます!(*^o^)/\(^-^*)

いつかアメリカで彼の登板を見てみたいのですが、いつになるかしら?

っていうか2年前ぐらいにパスポート期限切れだから手続きからしないとね(@_@)!

3 ■かごんま(鹿児島)、お疲れ様でした。

宮城の“よかにせどん(薩摩弁で“良い男”の意味)”の
伊達さん、おばんなりすた。




鹿児島、お疲れ様でした。




鹿児島、長い間出かけていないのですが、
東日本大震災以来、訪ねたくても
ずっと訪ねられずにいた知覧の平和祈念館などに
ようやく今年の秋に出かけることになったので、
もし、大阪でも観られる番組でしたら、
また拝見したいと思います。




そして、大阪泊まりなんですねw(°O°)w。




さらに土曜は広島の福山でライブなんですよねw(°O°)w。




今もサンドが売れっ子なのは嬉しいですが、
お身体の疲労が蓄積されていないか気になります。




くれぐれもご自愛ください。

2 ■お疲れ様で~す!

お体大丈夫ですか?
ゆっくりは無理でしょうけどぐっすり寝てくださいね~!
お休みなさい(‐^▽^‐)

1 ■お疲れさまでした~(。・ω・。)

ロケ慣れしてる伊達しゃんがめちゃくちゃ過酷だなんて、ロケ慣れしてない方ならぶっ倒れちゃうくらいかしら⁇:(;゙゚'ω゚'):
疲れ溜まりませんように……
たとえ焼き肉屋さんでも、軽く食べたならゼロカロリーだね♪
スタミナつけて明日もがむばってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み