2017-03-20 01:36:48

大宮でした☆

テーマ:ブログ
2017031915030000.jpg

2017031915030001.jpg

2017031920240000.jpg


今日は埼玉県大宮市にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ロケット団・ニッチェ・ずん・あばれる君・流れ星・じゅんいちダビッドソン・アナクロニスティック・・平野ノラ。

2回公演共に沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございました☆
楽屋では、ニッチェの江上が椅子を並べて寝ながら料理マンガをスマホで見ていました……。
紅白のお団子みたいだ。


ライブが終わり仙台へ移動。
夜ご飯は、東松島の『ちゃんこ萩乃井』まで名物・のりうどんを食べに行ってきました!
相変わらず旨いのなんの!
僕の大好物っす!最高っす!
ちゃんこ鍋も最高っす!

明日も休みだからか…東北最大の歓楽街・仙台国分町が遅くまで賑やかですな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

江上さんのおいど……可愛いさぁ~

プリプリしてそう。(笑)

22 ■楽しかったです!!!

おはようございます。
大宮一回目参加させていただきました。
やはり生で見ると違いますね。迫力あります。久々に腹筋使って笑いました。癖になりそうです。悔やむのは会場のサイリウム。あれは買うべきでした⤵せっかく前方の列にいたのでいじられたかったですww
帰りの握手会では、緊張してしまい『夏のライブ今年こそ行きたいです!!』と言おうとしたのを『紀伊国屋でのライブ行きます』と開催発表すらされてないのに宣言したアホです。
開催される前提で!なんとかチケットゲットしたいです。
日曜はスクール革命やら、アメトーークやらで拝見できて(録画みました)幸せでした
またお二人を生で拝見できることを祈って✨✨
長くなってしまい失礼しました。体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

21 ■行きました!

甥っ子と一緒に2回目の方参加しました♡
握手会も参加出来てよかったです!
バイキングいつも見てます♡応援してます!
って言いましたw
これからも頑張ってください(≧ω≦)

20 ■気になる

おつかれさま。沢山のお客さんでよかったですね(^-^)
のりうどんが、ずっと気になってます。


明日は、天気悪そうです。雪かも。

19 ■無題

だいじょうぶだぁを拝見しました。ドリフ4人のコントは勿論ですが、サンドのお二人の薬局コントも新鮮で負けず劣らず面白かったです!
さすがはキングオブコント準優勝ですね、貫禄を感じました。
今度ライブに行くときはガッツリ、コントも見たいです。よろしくお願いします!

18 ■伊達さん こんにちは❗️


江上さん
「富澤さんブログ」にもご登場⁉️されていましたよ。

大宮から仙台へ
ご多忙な日々 ご自愛くださいませ✨

17 ■無題

昨日、念願だったいわき市のアクアマリンふくしまといわき·ら・ら・ミュウに行って来ましたよ。
楽しかったのでまた行こうと思いました。
ら・ら・ミュウで念願のめひかり塩チョコと酪王カフェオレアイスをゲットできて満足! 食べてみて両方ともヴァリゴット美味しい!!
伊達さん推しの食べ物はハズレなしですね(^o^) 

伊達さんの血圧が200って凄く気になります。
後で怖い目にあう前に病院行って診てもらったほうがいいですよ( ・ω・)ノ


16 ■無題

伊達さん

大宮でのライブお疲れ様でした。
そして、仙台へ移動お疲れ様です。

3連休最終日も暖かく、最高の行楽日和ですね!
繁華街の国分町も賑やかでしょうね

お仕事アフター5?会社員ではないのでちょっとちがうかな⁉︎頑張って下さいね

15 ■無題


お笑いフェスお疲れ様でした( ´ ▽ ` )♫

富澤さんも伊達さんも、江上さんの
お尻を撮ってるの面白いです(^_^)笑

相変わらず移動が多くてお忙しい
ですね(>人<;)
体調気をつけてくださいね(>人<;)
のりそばおいしそうです、、!
ヴァリゴット旨そうです♫♫

14 ■無題

大宮ライブみにいきました!
お客さんへの気遣いにあふれていて、笑わせてもらいながらも癒されました。
大宮に優しくしてくださって、ありがとうございます!
お忙しい毎日とは思いますが、ずっとずっと応援していますので、どうかずっとずっと健康でお元気でいてください!!

13 ■無題

富澤さんのお尻かと思っちゃいましたー!笑(≧∀≦)
東松島のお店今度行ってみたいと思います!
本日もお仕事頑張って下さい!!

12 ■江上さん!笑

素敵な女性です^^

椅子から落ちそうな危うさがまたいいですよね♡

最高だぜ!笑

11 ■大宮ライブ行きました

1回目のライブを心ゆくまで楽しみました。
どの出演者の方も、テレビでは微妙になる表現がストレートに出されていてずっと笑い続けでした。
過去2年のライブチケットが外れていたので2年ぶりの生サンドでした。
往復3時間近くかかったかいがありましたよ…
ところで、昨年ライブのDVDがそろそろ発売ですね。予約済なので家に着くのが楽しみです。

10 ■無題

伊達さんは本当に地元仙台を愛しているんだなぁ

と思いました。

そして、仙台の人たちにもとても愛されていますよね(*^^*)

これからも応援してます‼

9 ■サンドウィッチマン最高

大宮お疲れ様でした。
いつも単独ライブには行かせて頂いてます。去年の東京は1列目ど真ん中でした(^^)
今回は久しぶり爆生参戦(^^)やっぱり最高!
ただ子供が握手したくてDVDやっと買って握手しに行った時はもう終わっていて(T-T)サインだけ今書いてもらいましたと。。渡されて(泣)でした。
次は1番になるつもりで行きたいです(^^)

8 ■無題

お疲れ様でございました。
江上さん。素晴らしい体勢ですね。
流石です。
血圧大丈夫でしょうか
ゆっくり身体やすめて、お身体大切になさって下さいね

7 ■大宮見にいきました!

1回目の公演に行きました!
サンドウィッチマンさん、1番大好きな芸人さんです♡たくさん笑わせていただきました(*^^*)
また大宮に来てください!!

6 ■伊達ちゃんの血圧が200!(゜ロ゜;!

トミーちゃんのブログ拝見したら、書いてありました。嘘でしょ?(・・;)

ということで、江上ちゃん凄いバランス力だわ。

落ちない、おちない、オチない…。


体を張ってる芸人さんは、常にオチを考えてるのかしら?

バイバイ~。ケツカッチン~~!
(平野ノラちゃん風)

5 ■お疲れ様です

国分町懐かしい響きです♪
(*´∀`)♪
私も若かったなぁと…(*^▽^)/★*☆♪

4 ■大宮行きました!

今日は久しぶりに家族で観に行きました。ご体調がすぐれない方がたくさんいたなんてそんな様子微塵も感じませんでした。そんな中たくさん笑わせていただきとても幸せな時間を過ごさせていただきました。これからももっともっと笑わせてもらいたいのでどうかお体をご自愛ください。いつもありがとうございます。

3 ■富澤さんのブログにも。

ニッチェ江上さんのケツが載ってました(笑)

さすがコンビ(笑)

2 ■無題

ライブ、行かせていただきました~♡
相変わらず面白いお2人♫
幸せな時間をありがとぅございました。

血圧、気をつけて下さいね!!

1 ■お疲れさまでした

伊達さん、血圧200もあるというじゃないですか~(゜ロ゜;
大丈夫ですか⁉⁉
心配です(>_<)
お酒なども控え目にくれぐれもお身体に気を付けて下さいね…。
病院へちゃんと行きましょう❗❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース