昨日の昼過ぎくらいから急に熱が出て…身体の節々が痛くなる。
夕方、NHKの生放送『東西笑いの殿堂』で気合いを入れてネタをするも‥やはり本調子ではない。。

熱は8度を超えた。

夜はNHKラジオ第一『サンドウィッチマンの天使の初笑い2時間半生放送!』が。
楽しみにしていた番組だったので、無理やり参加。
ナイツやトレンディエンジェル、永野くん、カミナリ、Aマッソに頑張って頂く。
みんなから、インフルエンザだと言われ‥ラジオブースも隔離された(笑)

この時点で、僕もインフルエンザだと思っていた。

今朝、一番で病院へ。
検査の結果、インフルエンザではなく『腸炎』と診断されました。

2日間何も喉を通らず、先ほどやっとうどんを食べました。
薬を飲んで熱は下がっていますが、なんせ下痢が酷い……。
水道の蛇口よろしく出てくる始末。

もはやカランだ!

経口補水液をひたすら飲んで体調を整えてます。

テレビやラジオで体調不良を気付かれた方もいたようで…。すみません。。


本日から、お正月休み。

元気になって、早くどっか出掛けよーっと!!

ご心配お掛けしました。

m(__)m