2016-02-21 00:08:21

岐阜県美濃加茂市でした☆

テーマ:ブログ



今日は岐阜県美濃加茂市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・インスタントジョンソン・ロケット団・うしろシティ・かもめんたる。
雨で足下の悪い中、会場は満員御礼m(__)mありがとうございました!


そして、楽屋にて『富澤食事中』です。
何でこんなにも嫌な顔をするのでしょうか…。。昔から謎です。


現在、札幌テレビ『熱烈ホットサンド!』の密着ロケが続いています。
番組100回記念に、100時間の密着ロケだそうです…。
家に帰るまで、ずーっとこんな感じ(笑)

夜、せっかくディレクターの畑野君が密着で札幌から来てるので、食事に連れて行ったのですが、ずーっとこんな感じ(笑)

明日も続くようです。。
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■謎

富澤さん、ほんとに謎です。いつも何か考えて食事してるのでしょうか?美味しいはずなのにね。

24 ■無題

伊達さん…お疲れ様です☆地方の私には知らない番組に多々ご出演☆ファンとして、嬉しい限りです☆しかし、伊達さんのご活躍の裏で、スタッフさんも表に見えないご活躍…日々お疲れ様です☆そして、そんなスタッフさんをブログで紹介なさる伊達さん…素敵すぎます☆伊達さん、スタッフさん、ともにふぁいとですっ☆皆様のご活躍祈っております☆

23 ■無題

記事と全然関係ないけど、ゴッドタンのじじぃ芸人凄く笑わせてもらいました♪
ヒカキンの真似、哀川調さんでくるんじゃないかなとワクワクしてたら予想通りだったのでバカウケ!

しかし、ゴッドタンにまさかサンドが出る日が来るとは、、、と、感慨深かったです(笑)

22 ■お疲れさまでした。

岐阜県に来て下さって、本当にありがとうございました♪♪

移動時間が30分!!こんなにも近くでサンドウィッチマンさんを観れて嬉しかったです(〃ω〃)

ショートコントが終わるたびに『みのかも!』って、二人で手をあげるのがすごく良かったです☆

また、岐阜県に来て下さいね(*^ー^)ノ

21 ■無題

お疲れ様でした。
今、アメトーク観てます。
絵心ない芸人ヤバイです…(笑)
酷すぎて爆笑しました(爆笑)

20 ■宮崎県にも来て下さい!

ぜひ、宮崎県にもLIVEに来て下さい!
見に行くので!(^^)!(^_^)/~

19 ■無題

お疲れ様です!
頑張って下さい

18 ■お疲れ様です。

伊達さん、お疲れ様です。雨足の強い中の移動大変だったでしょうが、ライブお疲れ様でした。
100時間密着ロケも大変かと思いますが、頑張ってください!

17 ■やっと来てくれたよ~

やっと地元の美濃加茂市に来ていただき
ありがとうございます!
歩いて行ける距離ですよ。
雨が降っていたので残念でしたが
木曽川や中仙道の宿場町など風光明媚で
いい街ですよ!!
単独ライブは毎年楽しみに行っていますが
今回はウキウキでしたよ。
伊達ちゃーん大好き(^-^)

16 ■おはよー

もっと旨そうな顔すれば~(●^o^●)

15 ■無題

美濃加茂来ていただいてありがとうございます☆めちゃくちゃ笑いました!!子供がちっちゃくて親に見てもらってたのでダッシュで帰らなければいけなかったんですが、大きくなったらサイン会参加したいです!!手紙のネタが大好きだったのでトリでやってもらえてウレシかった~(✪▽✪)また岐阜に来てください!

14 ■無題

お疲れ様でした
美濃加茂ライブ 面白かった~
小さな街にも来てくださり本当に有り難いです
生寿司ネタ、感動もんでした

13 ■おはようございます!

毎回面白い写真ありがとうございます(^-^)
ホットサンド大好きで、毎週見ております!
密着のされてるんですね(笑)
めちゃくちゃ楽しみです!

12 ■無題

お食事中の富澤さんの表情は ワザとなさってると信じたいです(°□°;)
今日はどちらへお出かけでしょうね~♪
お気をつけて♪

11 ■無題

本当だ、あまり美味しそうに見えない…。

10 ■今日もおつかれさまです♪

今日は起きてから、北海道新幹線のCMが立て続けに何本も流れていて、実際CMで拝見するのが初めてでテンション上がり
テレビ越しに動画を撮ってました♡ほんとお二人の表情など
からみとか見てるとほっこりニタニタしてしまいます。

富沢さんの食事している姿、獲物に取られないようにですかね。。。富沢さんには見えているのかもヾ(@^▽^@)ノ

9 ■夜分遅くに、すみません

お疲れさまです。札幌市民です。熱烈ホットサンドは、毎回見ていますよ~。畑野さんは久しぶりに見ますが、お元気そうですね。最近、暑かったり寒かったりで、気温の変化に、ついていくのが大変ですね。お仕事お疲れ様でした

8 ■笑ったぁ~♥

お疲れさまでした。

今日も笑いをありがとうございました。

汗が、流れるくらい笑いました。

春日井まで、ウキウキしながら帰りました。

7 ■楽しみ~~♪

ホットサンド密着なの?!
早く見たい~~(≧∇≦)

関係ないけど、一昨日札駅で伊達ちゃんの爆買いリーさんみたいな人が大勢いましたよ!
緑のダウンを来てるポッチャリな中国人を見ると爆買いリーさん思い出す。。。笑

ホットサンドの放送楽しみにしてます!

6 ■ウフフ☆シャイなお二人☆

もう☆富澤さん(笑)もう一人誰か体の中に入ってる?(@_@) でも‥★困ったちゃん★姿も素敵ですよ(^_^) 相方のそんな姿を見守っている伊達さんも素敵ですよo(^-^)o 心温まるブログありがとう☆ 日々落ち込んでる私です(笑)

5 ■楽しかったです

今日念願だったサンドウィッチマンのネタを見れて本当に楽しかったです!サインももらえて会えて最高でした!また岐阜に来てください!待ってます

4 ■広島の番組

金曜日に観ました❣️^_^

宮島にも色々と新しい食べ物が増えてますね。

また、いらして下さいね。^_^

最後は牡蠣の事など愛溢れててこちらも観てて感動しました。

3 ■ライブお疲れ様でした

伊達さん

こんばんは。
岐阜でのライブお疲れ様でした。
今日はこちらも1日雨で寒かったです。

雨にも関わらず、沢山のお客様、サンドさんの
人気を物語っていますね。

毎日、収録やライブで、地方への移動も多く、疲れもたまるかと思いますが、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい

応援しています(o^-^)尸

2 ■無題

広報担当の伊達さん、頑張って下さい。
製作担当の富澤さん、頑張って下さい。
ガンバ サンドウィッチマン!

1 ■無題

お疲れ様です!
富澤さんライダースジャケット似合いますね( °o°)!でも何故そんなに嫌そうなのか…
ホットサンド、東京では再放送でしか見られないので100回記念はまだまだ先ですね~~~(´;ω;`)早く見たいですー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み