2016-02-14 20:45:47

神奈川県厚木市でした☆

テーマ:ブログ


今日は朝から暴風雷雨の中、漫才をしに車で厚木市へ。

メンバーはサンドウィッチマン・インスタントジョンソン・我が家・北陽・ロケット団・流れ星・どぶろっく・アナクロニスティック・ニレンジャー。

暴風雷雨の中、沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございました!!
今日はバレンタインデーで、お客さんからチョコレートも沢山頂きましたm(__)m
楽屋では、富澤とロケット団・三浦くんがずーっと野球ゲームの対戦をしていました。(写真)

ゲームが嫌いな僕とインジョンのすぎさんで、そのゲームを邪魔してました。


今日はかみさんと娘も厚木市まで来てライブを見てました(^○^)
娘は、パパのお仕事を見るのが楽しいみたいです。
そう言われると、自然と気合いが入りますね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

今更ですか…
あたし行きましたぁ~
楽しかったなぁ(*˘︶˘*)

これからも頑張って下さい!
応援してます!

27 ■ありがとう

美濃加茂…笑ったわぁ~

ありがとうございました。

幸せな時間を過ごしました。

さて、春日井に帰ります。

26 ■楽しみぃ~

ただいま美濃加茂に向かっています。山の中…車走らせています。
ワクワク

25 ■無題

おはようございます!
私は高校三年生のさっちゃんです。
伊達さんの大ファンで東北魂という番組をはじめ色々な番組を拝見させていただいています
サンドウィッチマンのおふたりが東北の復興に携わっているとわかり東北のことを調べるようになり、去年からボランティアで東北に何度か伺っています
私としては復興、とは何なのかがずっとわかりません。街が元に戻ることが復興なのか、と聞かれるとそうでない気がします。私たちに出来ることはなにかわからないけど「微力ではあるが無力でない」ということばを信じて、また今度訪ねたいです。
話は変わるのですが、今度福島県に伺います。福島県の猪苗代に伺うのですが、今回の訪問は雪かきのボランティアと卒業旅行を兼ねているので観光する自由時間が私たちには設けられています。そこで、ここはこの時期綺麗だよ!とか楽しいよ!という場所を紹介してほしいです。忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
また、コメント欄でボランティアについて話させてください。伊達さんの意見ももし可能でしたら頂戴したいです!!
さっちゃん

24 ■無題

私もゲームは嫌いです。
まだまだ、寒い日が続きますが頑張ってください(o^^o)

応援してるからね(笑)(´▽`)


23 ■お疲れ様でした!!!

初コメです(♡˙³˙)

厚木市、自宅から近いです♪
見に行きたかったですw(:_;)w

娘ちゃん、パパの仕事を見て楽しんでくれるなんて幸せですね♡

22 ■おつかれさま

富澤さん、ゲームに真剣そのものですね。
バレンタインデーの
ライブに、奥様と娘さんが観に来てくれたんですね。パパの仕事みるのが好きなんて、かわいいなぁ~!!そりゃあ、気合い入りますね。で、どうだったですか?バッチリだったですか?

21 ■酪王カフェオレが、月9の台詞に登場\(^o^)/

有村架純ちゃんが主演のあのドラマにて‼

高良君が会津若松出身の設定の役柄だから(°∀°)
だけど、凄いなー‼(^o^)/



20 ■何故だ―!

せっかく市内に来ていただいたのに当日は都合が悪く見に行けませんでした!
生でサンドウィッチマンのネタを見るのが楽しみでしたが残念です…。
また機会ができたら拝見させて頂きます!

19 ■無題

ご苦労様です。なんとこの暴風雨のなかイチゴ狩りに行ってしまいました。怖かった~ ご家族、良かったですね(^_-)

18 ■今日のライブ!

こんばんは!
今日の厚木市の2部!
楽しませていただきました♪
たまにツッコミをせずに二人でボケをしちゃうところとか好きです笑
また厚木に来てください☆
必ず笑いに行きます!
今日はたくさんの笑いをありがとうございました☆

17 ■今日は

かなり暴風でしたね!
大丈夫でした?
また明日から寒くなり冬に戻るみたいやから気をつけてくださいね(^人^)

16 ■無題

ご多忙な日々、本当にお疲れ様です☆かわいいお嬢さんが、ライブを見にいらしたとの事…何よりパパのライブが大好きとの事…微笑ましくブログ拝見しました☆伊達さんは、お嬢さんにとって、自慢のパパですよっ☆

15 ■ライブお疲れ様でした♪

家族を一番に考えてる伊達さんが大好きです♪
娘ちゃんも、お父さんのライブ見れて嬉しかったでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
ブログ見てこっちまで幸せな気持ちになりました♪

バレンタインデー、食べ物は渡しても受け取ってもらえないんじゃないかと散々悩み、結局送らなかったんですが来年はぜひ送りたいです♪

14 ■無題

行きました!凄く楽しませてもらいました\(^o^)/
旦那がサンドウィッチマンさん大好きで寝る前いつも動画見てます。(笑)
旦那にサンドウィッチマンのチケットとれたよーって言ったら大喜びで
今日の握手会も目の前に行ったら緊張してなにも言えなくてサインも貰うつもりがもらい損ねてました。(笑)
帰り道ずっと落ち込んでました。(笑)
本当に大好きみたいです\(^o^)/
またライブ行かさせてもらいます(*^^*)

13 ■「まな娘を愛する父親」

「【父親を愛するまな娘】と【まな娘を愛する父親】と【それを見守り支える妻(=母親)】」=「天下無敵の伊達男(伊達一族)」

12 ■厚木の会場で☆

初めまして(^-^)/コメント失礼します♪ 実は 私の旦那さまも 後輩くんと 会場で楽しませていただきました☆ 私は。。 チケットが3枚一緒に後輩君がとれなかったとのことで 何故かバレンタインデーに 運転して厚木文化会館横の コンビニとファミレスで 待ってました☆ ニコニコ 帰りにサインを持って戻る 旦那さまの嬉しそうな笑顔に 私までハッピーになりました♪ 伊達さんのオーラが凄かったと言ってました☆ しあわせをありがとうございました♪

11 ■無題

御家族の前でのお仕事に
ごめんなさい。ニヤニヤしてしまいます。
お疲れ様でした。。。
ゲーム邪魔するの理解できます( ̄∀ ̄)

10 ■お疲れ様です。

伊達さん、お疲れ様です。(^o^)
ライブお疲れ様でした。私もいつかライブに行ってお会いしたいです。
お仕事を頑張っている姿をご家族の方に見てもらえるのっていいですね☆

9 ■横浜のカズです。

今日は厚木だったんですね。


たぶん

茶色の建物でのライブだったんではないでしょうか。


私は1度、厚木のライブをチケット取り損ねて残念に思ってる中、悲しい日々を過ごしていたことを思い出します。

また取り直さなきゃ。


私は今埼玉にいます。

これから帰ります。

横浜まで。


今日も一日お疲れ様でした。

8 ■なんて…

娘が仕事を見に来る。そして楽しみにしている。
伊達さん…なんて幸せなんだ。

やっぱり苦労って全部返ってくるんですね。

富澤さんのネタ作りの才能も天才です。

7 ■無題

奥さんと娘さんからの

最高のバレンタインデーの贈り物ですね (^_^)v

6 ■楽しかったです( 〃▽〃)

本にサインしてもらった奴です\(^-^)/笑いすぎて喉がカラカラになってしまいました(^_^;)これからも応援してます( *´艸`)

5 ■無題

娘さんが喜んでくれるなんて素敵ですね《*≧∀≦》パパ冥利につきますね♪

4 ■お疲れ様でした~

今日、会場で楽しませていただきましたよ~
ほんとーに面白かったです。息子がiPhoneにサインを頂き 感激していました。
奥様 & お子さんも居らしてたんですね。楽しめたかな?
私は初サンドでしたので 興奮冷めやらぬ感じで 今夜は眠れそうにありません。
ぜひまた 厚木に来てくださいね~
ありがとうございました。

3 ■ライブお疲れ様でした

伊達さん、お疲れ様です

ブログが更新されたので、またコメントさせて頂いています。

厚木に向かう時は、不安定なお天気でしたが、ライブが終わって外へ出ましたら、快晴でした。

今日は、伊達さんのお嬢さんも見にいらしていたんですね。
お会いしたかったですね。可愛いお嬢さんに。
パパのお仕事を見るのが好きなんですね。
嬉しいですね。
パパもお仕事頑張れますね。

次回のライブの際は、勇気を出して、伊達さんとお話したいです。

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

2 ■伊達さん!!( ̄- ̄)ゞ


お疲れ様でーす!

ハッピーバレンタイン~❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チョコ渡したかったなぁ~σ( ̄∇ ̄;)(笑)


それにしても、微笑ましいですね(〃∇〃)

我が家は、買ってきたチョコ渡して豚汁作りました(笑)

では、またです~❤

☆たまちゃんより☆(о´∀`о)

1 ■ハッピーバレンタイン

嬉しいですね~~!
パパから、愛されていることがお嬢ちゃまも、わかっているからでしょう(^-^)

いっぱい、いっぱい愛してあげて、たくさんの思い出を作ってあげてくださいね

子供って、あっという間に成長してしまいますからo(^_^)o
嬉しくても切ないものなんです(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み