2016-02-12 11:26:48

えいこーちゃん☆

テーマ:ブログ


今日は、BSフジ『東北魂TV』のロケ。
何かとお騒がせ中の狩野英孝も一緒です。

テンション低いなぁー(笑)
狩野英孝は宮城県のゆるキャラなんだから。
みんなのえいこーちゃんですから(^○^)

カノモンですから。

いつもみたいにテンション上げて行こうぜー!

ロケでも散々イジってますけどね(笑)

狩野英孝と仲良くなった心当たりがある全国津々浦々の女性の皆さん…。
世間に公にせず、思い出として胸に秘めてあげて下さいね。
これ以上、ゆるキャラ(カノモン)を痛めつけないで下さい☆
同郷の仲間として。



ただ、どうしても公にしたい方は仕方ありませんね、いいでしょう。
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

英孝ちゃんの落ち込みは実家のオフクロさんかな~と考えてしまう。某たけしさんの番組で実家の荷物整理するシーンで。
別れた前の嫁さんの荷物見て、オフクロさんが『あの子が家には来ることはもうないんだもんね』と言ってたのが
関係無い俺にもグッと来たもんなー。
違うかも知れんがオフクロさん悲しませんなよ!

72 ■マスコットかぁ…

普通なら、悩んで本人に連絡すると思うなぁ。公にすると言うことは、そこまで相手を思ってないからじゃないかと思ってしまう…私だったら、男じゃないから公になんて恥ずかしすぎて言えん。どちらにしろ狩野ちゃん独身だしなぁ。30代の男って、まだこれからでしょ?男の人って45過ぎるとどんなに隠そうとしても顔に内面が出てくるそうですよ。それまでに色んな事体験して素敵な人に出会ってほしいですね(^_^)
まずは和太鼓でもして心身を清めてほしいなぁ。東北魂和太鼓ライブしてください!

71 ■無題

えーこうさんは、何か憎めないです…本当に。笑
これからも頑張ってほしいですねo(`^´*)

伊達さん優しい…大好きです(*´-`)笑

70 ■そう思います

優しい心遣い
嬉しく思います

69 ■無題

えいこーちゃん
大丈夫ですか?クギヅケを
拝見した時も 痩せてる感じが
しました´д` ;でも今までの
尻軽のツケが回ってきたのだと
反省してこの難関を乗り越えて
下さいね!

68 ■優しいですね

えいこーちゃん元気だして

写真イケメンに撮れてますね

全国津々浦々のには、爆笑

想い出に胸に、いいですねー

67 ■痩せましたね(^^;;

えいこーちゃん なんか 痩せましたね。暫くは 女性とは つきあわないで 静かに
過ごした方がいいのかな と、思います!

66 ■伊達ちゃんの優しさ!

いつもテレビでえいこーちゃんに鋭いツッコミをしている伊達ちゃん。大勢の芸人が出る番組だと周りのしゃべりにかき消されたりするけど、小さく聴こえる伊達ちゃんのツッコミが面白くて大好き!!えいこーちゃんへの愛があるからこそのツッコミだなぁ~と思います。大丈夫です!えいこーちゃん、さっきクギヅケ!で上沼恵美子さんにマジ説教されてました。こうして本気で思ってくれる大阪のお母ちゃんや仙台のお兄ちゃんがいるえいこーちゃん、幸せ者ですね。応援していきたいです^o^

65 ■無題

みきおさん優しい(*^^*)

結婚してないとはいえ、男の浮気にはみんな寛大ですよね。バラエティに欠かせないいじられキャラエイコウちゃんならなおさら先輩達が面白くしてくれるんだもん。
エイコウちゃん、遊ぶなら上手に遊ばないと本気になった女の子だけが泣いているんだよ(。>д<)



64 ■無題

あははは…(笑)
みきおさん優しいですね♡
愛が溢れてるなー。
しかし英孝さん痩せましたね。
キリッとしてかっこいいんですが、ん~…本人はそれどころじゃないって感じなんですかね?(^^;)

63 ■同郷

愛が感じられます(笑)あまり、ベラベラ話さなくてもね~。あんまりつっつかなくてもね~。

62 ■伊達さん、やさしい

伊達さん、やさしいですね。

61 ■優しい♪

罪を憎んで人を憎まずですかね♪

えいこうさん、好きではないけど、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

60 ■無題

そう 仕方ないですね(^_-) 全国津々浦々。世界も!?

59 ■こんにちは☺☺☺

狩野英孝さん大丈夫ですか?
ご飯食べてますか?睡眠取ってますか?

かなりお疲れみたいですね(>_<)
みんなは狩野さんのことわかっていると思うよ‼
だから、そんなに悩まない方がいいと伝えてください。
元気な狩野英孝さんが好きです(^_^)

58 ■男前!!

伊達さんのこういう優しさ…大好きです!

57 ■無題

エイコーちゃん、ほんとだあ、栗駒のゆるキャラなんだからあ。(≧∇≦) あれだべ?雪とげっと、雪の形にエイコーちゃんではっぺ?あれ?あれは馬だっけか?!おらいの方がらもみえっつお。

56 ■愛情

伊達さん、えいこーちゃん☆
大好きなんですよね…
ブログからたくさんの愛が伝わってます

だから、Yahoo!も、伊達さんを載せちゃって(^_^;)

狩野さんにも届いて欲しいなぁ(^ ^)

55 ■温かっぽん☆

わぁ~(泣) 伊達さんの優しい優しい温もりを感じo(^-^)o
★カノモン★落ち込んでる場合じゃないやろ(-_-#)伊達先輩の気持ちを受け止め!!☆元気☆に仕事しろ( ̄・・ ̄)って思っております(^_^)
と、伊達さんの気持ちも感じ乍★カノモン★の姿見て笑いが止まりません(笑)この真夜中に(^w^)

54 ■伊達ちゃんさいこ~♡

えいこーちゃんへの優しさが男前すぎるよ~!!
伊達ちゃん大好きだわー♡
これからも頑張ってくださいo(^_^)o

53 ■無題

カノモン頑張れ!
サンドさんとどんどん東北盛り上げて欲しいです\(^o^)/

52 ■無題

ダンディーですねぇ☆
伊達さん☆
素敵です☆
素敵すぎます☆

【カノモン】さん・・・
少し痩せられましたか?
素敵な笑顔のえいこーさんを待っていますネ☆

51 ■無題

狩野さんー!痩せられましたか??(._.)
食欲ないとロンハーで仰っていましたがちゃんと食べているのか心配です。
早く一連の騒動が収まって、また面白い楽しい狩野さんをテレビの前で待ってます!!

50 ■伊達ちゃんサイコー

思いやりあつすぎエイコぅちゃん幸せもんですね☆

相手が悪かっただけ~~
これを糧にエイコぅちゃんも頑張ってほしい(*^^*)

49 ■(^_^;)

伊達ちゃんはホントにいいパパだし、いい夫だし、奥様幸せですね。
伊達ちゃんが男道を教えてあげてください(^-^)

48 ■大丈夫‼︎

狩野さん大丈夫‼︎
独身なんだから多少のおいたは問題ないですょ。
色々あって眠れないのかもしれませんが、芸の肥やしと思って吹っ切って欲しいですね。
伊達さんの優しさ伝わり涙出そう...

みんなが笑ってお仕事出来るよう応援しています。

47 ■元気出せよ

エイコーがんばれよ男だろうに何に怯えてるんだ!?
ミキオちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ元気つけてあげてくださいσ(^_^;)?

46 ■さすが伊達さん

優しいですね(^_^)まぁ人の噂もなんとやら、で今が試練の時でしょうね。私は宮城県民でも東北民でもないですが、サンドのお二人の影響で宮城県、東北が好きになりました!仙台は3回も旅行しましたよ!というわけで、特に有名人の方が出身地に与えるイメージって意外と大きい気もするので、カノモンには今後、宮城、東北のイメージを壊さないよう気をつけてほしいですね。笑

45 ■えいこーちゃん

元気出して下さいね~
と伝えて下さい!伊達さん(⌒▽⌒)
私も同じ宮城県人です応援してます!

44 ■無題

我が家の小4の次男が伊達さん大好きです。
狩野英孝さんへの思いやり
素晴らしいです。
支えてあげて下さい。
私は
アメトークの出川と狩野が大好きです。
もちろん、チーム東北も又観たいです。

43 ■えいこーちゃん

とりあえず趣味が…ゴニョゴニョ

伊達ちゃんみたいに素敵なパートナー作れるように、指導したって!

42 ■元気だして‼

と、伝えて下さい(笑) 今は県外に嫁いで住んでは居ませんが同じ宮城県人として、応援しています‼ 勿論サンドのお二人も応援していますよっ♪

41 ■さすがです!^^

優しさ番長です!

心が大きくて素敵です(^^)

40 ■ありがとう(*^^*)

狩野英孝さんの心配をブログに書いてくださり
ありがとうございます(*^^*)

私も狩野英孝さんの大ファンです。
英孝ちゃんを応援をしてからかれこれ7年です!

こんな英孝ちゃんを見るのは初めてで
本当に心配しております。

いつもは、私たちに元気や勇気、笑いを与えてもらっているので
ここは、私たちファンが英孝ちゃんをいつもの笑顔に戻れるように!
一緒に落ち込んでいないで
しっかり応援したいと思っています。
伊達さん!
どうか狩野英孝さんをよろしくお願いします!

39 ■こんばんは

初めてコメント書かせて頂きます。
狩野さんがどうしてモテるのか不思議です。
と言っても実際モテるのだから仕方がありませんね。
芸能界ってどうして事あるごとに話を大きくするのでしょう?
プライベートも何も無いのがちょっと可哀相だなって思います。
狩野さんも変な話堂々としていればいいのにって思います。
それにしても伊達さんって凄い良い人ですね(^-^)

38 ■冬の栗駒山に行こうか!(笑)

伊達さんこんばんは
えいこーさんに がんばれよ!と気合い入れてくださいな!(笑)
わたしゃ的にはタマがあるなら気合い入れろ!
オダツナヨ!と酒を呑みながら言いたくなるので
伊達さんにお願いしたいですな!
わたしゃ的には明日 311の愛車を軽になりますが
2代目も311にして走りますよ!
わたしゃの本業同様 マニュアル車にしました!
大型トラックのドライバーの知識で軽のマニュアル車を乗りこなしたいですな
整備が落ち着いたら栗駒の神社でお参りを考えてます!!(笑)
わたしゃも今は埼玉県民ですが 30年住んだ宮城県の知識は伊達ではありません!ので
私用も本業も安全運転で稼げますようにと拝みたいですな!
中途半端な響きなら かみさまとわたしゃがオダツナヨ!と言いたいですな!
伊達さんをはじめ 宮城県の響きがある方には
微力ながら応援したいですな!
えいこーさんに人生に疲れたら栗橋においでと言って下さい!
ウチは宮城県歴が長い連中なので
愚痴は聴けますから!(笑)
では伊達さんがんばって下さい!

37 ■無題

神社に行きお守りを買い、子供のランドセルにつけたいい思い出が♪

ジーンズも愛用してますよ♪

36 ■さすが!

伊達さん、ほんっとに愛がある!。

数年前、公演で座間にいらっしゃって、小田急のホームでお会いした時も、ご一緒の方に優しくされてて、私の写真のお願いにも快くお応えくださり、ずっと、更にファンです。

にじみ出る優しさ、愛のある人って、なかなか居ないですよね。

35 ■狩野さん。。

伊達さん、こんにちは。
コメントまたお久しぶりになってしまいました。
今日は、東北魂TV恒例の、東北ロケでしょうかね?(^^)
このロケ、大好きで、すべて録画してあります♡
OAめちゃめちゃ楽しみにしてますね♪
それはそうと。。
狩野さんの今回の騒動のショックがあまりに激しく、、以来あまり眠れなくなり、これまでほそぼそとTwitterもやっていたのですが、1度もつぶやくことができなくなりました。
随分長い間、テレビで狩野さんを見てきたつもりなので、分かります。今回のこと、狩野さん自身も、どれほどのショックを受けているか、、
もちろん、一番悪いのは狩野さん本人だとは思います。
でも、こないだのロンハーの緊急放送にしろ、あまりにも狩野さんの様子がおかしいと思いませんか?
ただ落ち込んでるだけではないと思います。
絶対に普通ではありません。
これは、狩野さん本人しか分からない事だと思いますが、何かを抱えてしまったように思えて…(泣)
そんなに隠さなければいけないことがあるのでしょうか。。?
狩野さんはいったいどうしてしまったのでしょうか??
伊達さんに、こんな事書いて、本当にごめんなさいね。。
狩野さんも、今こんな事態なので、Twitterも何も更新できないのだとと思うし、、私もTwitterを辞めているので、今回、伊達さんのブログに初めて書かせてもらいました。
もしも、、可能でしたら、
狩野さんに、心配している人間がいるよ。
とお伝えいただけたら、ありがたいです。
宮城のゆるキャラ、みんなの英孝ちゃん、、
かどうかはわかりませんが(笑)
私は、これからも、変わらず、狩野さんのファンですし、一番大好きなタレントさんです。
田舎者なので、直接ライブに行って応援する事ほとんどできませんが、これからも、密かに応援を続けます(^^)
狩野さんの事、、伊達さんのできる範囲で構いませんので、これからもよろしくお願いします(__)

34 ■無題

いいでしょうwwww
みきおさんのコメントにほっこりしました笑
かのもん憎めないですね(⌒▽⌒)

33 ■最後の2行

ちょーーウケましたァ(≧∇≦)

32 ■無題

シメの言葉がナイスです!

31 ■無題

英孝ちゃんのファンの者です。
英孝ちゃんの笑顔が大好きなので
元気に笑っている姿を早く見たいです。
そして、TVを通して私たちにも
沢山の笑い、笑顔を与えて欲しいです。
色々ありましたが、
英孝ちゃんを好きな気持ちは変わりません!
ずっと変わらず狩野英孝を
応援している人も沢山いるという事を
狩野さんにお伝えくださいm(__)m
すみませんm(__)m

伊達さんもお身体に気を付けてこれからも頑張ってください☆
サンドウィッチマンのコント、漫才最高です☆
東北魂、毎週観ています\(^o^)/

30 ■ファイトー!!

伊達ちゃん、お疲れ様です★
英孝ちゃん、お気の毒様です(--;)

こういう風に話が広がり出してくると、通常だったらムカッとくるのに、段々心配&気の毒になってくるのは何故(笑)?

英孝ちゃんは根が好い人だし、嫌いになんて絶対になれません!宮城県民としてこれからも応援してますからね♪
サンドさんと一緒に、これからも東北魂頑張って下さい!応援しています♪あ、パンサーさんもかっ(笑)

29 ■さすが!

伊達さんナイスコメントです♪
世間は日本って平和だな~って笑っているのだから
狩野さんも開き直ってね~頑張ってほしいです♪

28 ■カノモン!

伊達さーん!
元気づけてあげてくださーい!
痩せちゃって。。。
学習したからもう大丈夫でしょうから。
世の中のゴタゴタからしたらなんつーことないって!笑
同じ宮城県民です!
サンドもカノモンもパンサー等々応援してまーす!(^-^)/

27 ■あはは・・・

えーこちゃん、少し「おだずもっこ」し過ぎたんですね~(苦笑)
すこし、おじづがいん!って言ってあげてください。

26 ■無題

え~~と、じゃあ~って(笑)
嘘ですけど(´Д` )カノモン会った事ありません(笑)
まあ、可哀想だとは、思いますけど、身から出た錆といいますか…ね。
独身男で、彼女なしなら何しても良いとは思いますけど、彼女!と言う人が居るなら、遊びでもダメでしょう。。。
厳しいですけど、これを機に、勉強してもらえたらと思います。
今は、便利になった分、世の中怖いですからね。
伊達さんも良く外食されるみたいなので、気をつけて(笑)

25 ■え!

いいんだ!笑

24 ■お仕事お疲れ様です(*・ω・*)ゞ

狩野さん大変ですねぇ( *´艸`)フフフ

同じ宮城県民として応援してますよ!

と、お伝えください( ・ ω・ )ﻭ✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み