2016-02-12 10:06:29

Juice=Juice

テーマ:ブログ


超人気アイドルユニット『Juice=Juice』の金澤朋子ちゃん、高木紗友希ちゃんがJFNラジオ『スクールナイン』のゲストに来てくれました☆

2人共、我々サンドウィッチマンのネタが大好きだっていつも多方面で言ってくれる優しい方々(^○^)

なかなか、二十歳前後の女の子には分からない様なフレーズやマニアックなボケも多い我々のネタなんですが(笑)
だから正直、めちゃくちゃ嬉しいですね(^○^)

いつかJuice=Juiceのライブにも行ってみたいし、我々のライブにも来て欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは!

こんばんは~。
いつもお仕事お疲れさまです。

私の大好きな2組の共演とても嬉しいです。
私もサンドウィッチマンさんのネタ好きだし、Juice=Juiceの唄も好きだし、また共演してくれるのを楽しみにしてます!

いつかお互いのライブを鑑賞できるといいですね(^^)/
では、お仕事頑張ってください☆

7 ■スクールナイン

聴いてました♪
こんな若くて可愛い子が、ファンで嬉しいですね。

6 ■サンド=サンド

アイドルとの繋がりが深いサンドさんとしては、娘がアイドルになったら嬉しいでしょうね!

5 ■はじめましてです!

もぉー!サンドさん大好き❤です!(〃∇〃)

Juice=Juiceも大好き❤です。

Juice=Juiceは何回もライブなどに行ってますが、サンドさんのライブはまだ行ったことがないんです!

今年は、サンドさんのライブに行くことが私の目標なのです!!( ̄- ̄)ゞ❤

DVDも買いますね❤楽しみにしてまーす!

では、また~❤

☆たまちゃんより☆(о´∀`о)

4 ■初めまして!

Juice=Juiceのファンの羽生と申します!

ラジオ聴きましたー!
皆さんのやり取りが面白すぎて終始笑ってました(笑)

ほんと金澤さんはサンドウィッチマンさんの事が大好きで、いつも会いたい会いたいと言っています(笑)
この間なんて、金澤さんがアシスタントを務めるラジオ日本の「爆夜」で、次のゲストは誰がいいかな!?という質問に、「サンドウィッチマンさん!」と即答していましたからね!(笑)
ほんとに大好きなんだなぁ~と。

その影響で、私もサンドウィッチマンさんのネタを見るようになったのですが、くっっっそ面白いですね!笑
タクシーのネタが大好きです!笑


今回はこのような素敵な機会を設けてくださり、本当にありがとうございました!
今度はJuice=Juiceのライブにも来てくださいね!
ファン一同心よりお待ちしております!

3 ■お疲れ様です。(^^)

伊達さん、お疲れ様です。
幅広い年齢層から支持されるのって素敵です。これからも応援してます。
ちなみに自分はアイドル戦国時代についていけてないアラフォーです^^;

2 ■最高

ミキオちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ
サンドウィッチマーンのネタはめちゃ面白い!納得ですね

1 ■無題

若いファンが増えるのは嬉しいですね。
中年ファンも負けていられない!
明後日 やっとやっと お会い出来るのを楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み