2016-02-07 02:14:57

沖縄県・久米島☆part2

テーマ:ブログ


久米島から帰京。

なかなか肌寒い久米島でした。雨で風も強くて…。

初オコエ!会ってきましたよ(^○^)
いいですねー!めっちゃ好青年だし、一生懸命に練習してました☆
僕らのネタも、よくYouTubeで見ています(笑)と言っていたので、DVDをプレゼントしてきました☆
頑張れ頑張れ!スーパールーキー!オコエ!

立花球団社長や梨田監督のもと、全てにおいて本当に素晴らしいチームになっています。

僕らがお邪魔した時にブルペンで投げていたのはエース則本投手・美馬投手・森投手・濱矢投手・辛島投手・戸村投手のピッチャー陣。
特別にブルペンに入って見学させて頂きました! 
さすが投手王国イーグルス!好調好調っ!
まだまだ、塩見投手や松井投手・青山投手・安楽投手・長谷部投手・西宮投手・武藤投手・釜田投手・入野投手・金刃投手・福山投手・…まだまだ沢山いる!
スゴい層の厚さだ。

二軍キャンプにもお邪魔しました。
ロッテからイーグルスに入った今江敏晃選手にもお会い出来ました!
スターの貫禄ありますねー。既にイーグルスの選手とも仲良くやってました。
是非、優勝の立役者になって欲しいです。

中日ドラゴンズから移籍してきた山内壮馬投手から『ドラゴンズから来ました山内です!』って丁寧に挨拶をされました。
是非とも頑張って欲しいです。

広島カープから移籍してきた栗原選手とも会いました(^○^)東北・山形県人ですからね!またホームランをがんがん打って欲しいですね。

松井稼頭央選手、銀次選手、藤田選手、岡島選手、哲朗選手、岩崎選手、後藤選手、中川選手、主力メンバーの皆さんも元気そうに懸命に練習してました☆

例年より、はるかに良い雰囲気の久米島キャンプ。

雨で、新外国人のアマダー選手の飛び抜けたパワーバッティングが見られなくて残念。
アマダー選手、キン肉マンに出てくる『タイルマン』みたいな雰囲気でした。

ウィーラー選手は『ポテトヘッド』みたいで可愛かったです(^○^)

とにかく今年のイーグルスは超楽しみです☆



あ、沖縄そばが最高に美味しい浦添市にある高江洲そばにロケで行ったら、東京ヤクルトスワローズの高井雄平選手や小川投手が食べに来てました。
高井選手は宮城県・東北高校の出身で、高校時代から応援しててずーっと会いたかったので嬉しかったなぁ。

毎年、イーグルスのキャンプ取材に行ける様にサンドウィッチマンも頑張らないとっ!

寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

ああ しらきさんの ブログで 伊達さんが アメトークに ではるのを 知りました。
必ず 拝見しますね。

21 ■無題

シーズンが待ち遠しいですね。

20 ■無題

はじめまして!看護学校の学生です!笑 Twitterやられてなかったのでブログに来てみました!先日、担任からクラスのみんなへ、サンドウィッチマンさんのサインをいただきました。お忙しい中ありがとうございました!黒板に飾ってあるので毎日拝んでます!みんな喜んでました!サンドウィッチマンパワーで全員合格してきます\(^o^)/これからもお仕事頑張ってください応援してます\(^o^)/

19 ■初コメです。

習志野で生伊達さんを初めて
拝見しました。
ライブはもちろん面白かったです!!!

握手会の時に伊達さんの笑顔を見て癒され
ますます好きになりました!
緊張で声をかけれなかったのですが
これからもずっと応援してます。
目がとっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

18 ■ぼんやり~ぬ☆

楽しみにしてます

17 ■お願い!

楽天のキャンプ良いですねぇ。俺も見に行きたいなぁ! でもたまにはベガルタ仙台のキャンプも行って欲しいです! Jリーグの方が開幕早いですよ!

16 ■オコエ選手

オコエ選手楽しみですね。
野球ファンの主人は伊達さんのブログ見て「い~な~」とつぶやいております。
先ほど東京03さんのラジオのエンディングがニホンジンのお笑い芸人でした。いい歌(^^♪

15 ■むすび丸

むすび丸が全国1位になったらしいです^^
いま、仙台放送のニュースでやってました

14 ■沖縄ー♪

お疲れ様です!!
沖縄、良いですね。行きたい。
でも伊達ちゃんは仕事で行ってるからお忙しいとは思いますが。。。
私はなんだかウツ気味なんですが、
伊達ちゃんの笑顔を見てると癒されます。
ありがとうございます。

13 ■伊達さんは

富澤さんのブログには3DSの話題がよく出てますが、伊達さんはゲームしない派なんでしょうか。

どうでも話ですが、最近「3DS」が「サンドさん」に見えてきました。

12 ■沖縄

久米島お疲れ様でした

北朝鮮がミサイル発射先島諸島の石垣島上空を通過したニュース

本当にこわいですね

サンドイッチマンさんは、東北地震時に現地にいたこと誰もが知り得てます

私は、駆け込みドクター再放送観ながら、サンドイッチマンさんは、何もなかったかとブログ覗き安心しました

再放送の駆け込みドクター、サンドイッチマンさん出てました。

鉄分サプリメントは、止めてますか?

痩せると身体に良いそうですね

痩せるようにしてくださいね

11 ■無題

え、タイルマンって!小学校の頃、そういえばウォーズマンみたいな髪型でウォーズちゃんって呼ばれていた友達がいました。

10 ■お疲れ様です。

伊達さん、お疲れ様です。
これからも、選手の方々をたくさん応援していきましょうね。もちろん、サンドウィッチマンも応援していきます!

9 ■沖縄キャンプ

沖縄キャンプ、天気はあまりよくなかったのですね。オコエ選手、注目度が高くて、プレッシャーに感じているのではと少々心配してます。色々なことに慣れるまで大変ですしね。
サンドウィッチマンさんは、安定感抜群ですから(^○^)

8 ■無題

ご苦労様です。本当に今年の楽天良さそうですね(^_-) 寒かったのですね… 沖縄のお食事は美味しいだろうし、いいなぁ~ ノリノリのお仕事で良かったですね!!

7 ■無題

伊達さんに会いたいー(^_^)v
東北に行ってみたい♪( ´▽`)

6 ■おはようごさいます

伊達さん

連日の更新嬉しいです(*^.^*)
久米島は暖かかったですか。
プロ野球も開幕を前にして、キャンプに力が入る
時期ですね!
私も梨田監督の大ファンです。
野球に対する姿勢、ファィト、ガッツ・・・全て
素敵ですよね。
今年も楽天応援しています。
優勝に向かって、レッツゴーですね‼

伊達さん毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
今日は雪にならなくて良かったです。

今日も1日頑張って下さいね

5 ■天敵・阿部ちゃんは、「オラフ」?

「アナと雪の女王」を見るたびに、阿部ちゃんとつぶやく始末…。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

似てるよね?


寒い久米島なら、身体が解けることもないでしょう‼

…。なんのこっちゃ?


ということで、バント練習頑張ってと阿部ちゃんにお伝え下さい‼

4 ■オコエ選手

オコエ選手の『ガリ』の話
笑ってしまいました。
コントのような話です♪
伊達さん知っていますか?

3 ■無題

楽天イーグルスの情報ありがとうございます。もう今からすごい楽しみで仕方ありません。

2 ■期待☆

キャンプ取材お疲れ様でした。
数あるお仕事の中でも、伊達さんが大好きなものの1つであることが、とても良く伝わってきます(^-^)

選手の層の厚さ、驚きです!
これは期待しないわけにはいかないでしょう^ ^
たのしみですね。

ところで、糸井重里さんのほぼ日手帳。
今日2/7のひとことは、伊達さんの言葉ですね。
長年愛用しているほぼ日手帳で伊達さんが登場していること、とても嬉しく、テンションが上がっていますo(^ー^)o

今日も良い日でありますように…!

1 ■お疲れ様でした

わあ~ 沢山の選手(^_^)の紹介!! う~ん本音…わかる選手と‥ でも梨田監督でのチームファイトにガッツでポンo(^-^)サンド応援リーダーo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み