2016-02-06 01:32:26

沖縄県・久米島です☆

テーマ:ブログ



毎年恒例!我が東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ地、沖縄県・久米島に来ています(^○^)

夕食は梨田監督と立花球団社長と会食。

いーっぱい色んなお話をさせて頂きました!
こりゃ、今年のイーグルスは強いぞー!
3年振りの日本一ありますよっ!
強い楽天イーグルスが絶対に見れます(^○^)

立花球団社長の大いなる自信と、梨田監督の余裕がスゴく頼もしかったです!
 
 
土曜日は早朝からキャンプ取材!
初オコエです!

那覇空港ではかき氷を食べました(笑)

頑張れ!東北楽天ゴールデンイーグルス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

笑顔最高。です~♥

31 ■ちょっと何ブログで書いてるか分かんないけど

伊達さん
東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ取材ですか?
良いですね。
沖縄県久米島は
伊達さんが、かき氷を召し上がっていたと伺ったので
気温が高いと思います。
梨田昌孝監督さんのおやじギャグも最高です。
またコメントします。

30 ■無題

明日はパルコで飯食って下さい!

29 ■盛りモリの、

大根おろしをうれしそうに(°▽°)

あ、かき氷でしたか(=_=)

28 ■楽天☆

伊達さん、沖縄だったんですね!?
ちょうど楽天のキャンプの様子をニュースで見てたので、まさか伊達さんも行かれてたなんてビックリでした(>_<)
私も甲子園見てからすっかりオコエ選手のファンです!東北に来てくれて本と嬉しいですね♪
そして、初オコエだなんてうらやましい!私も間近でプレー見てみたいです。
取材がんばって下さい!

頑張れ楽天イーグルス!!

27 ■う~ん…。

冬に暖かくして冷たいものを食べる。

A級の贅沢です。

ライブDVDの発売日が一ヶ月切りましたね!

ほんとに待ち遠しいです。
人を傷つけない笑いは愛されます。

26 ■ウーシャンメン

仙台で有名だったんですね。知ってましたか?
宮城のTVではやってませんね。
始めて知りました❗❗
行列が出来てて凄いらしいですよ。
全国ネットで紹介されてました。
ぼんやりーぬで是非紹介を。

25 ■大郷中ジャージは❔

サンドの二人は着てないんですね。
ぼんやりーぬ❗❗
ウーシャンメンって仙台で有名だった
んですね。
宮城のTVでは全くやってませんね。
スマステで待ち時間第5位にランクインして
ました。行列グルメで今やってます。

24 ■いいな~

楽しさがとてもとても伝わってきますね( ´∀`)

あ、あとかき氷がまんが日本昔話の白飯に見えたのは内緒で(笑)

23 ■本州のかき氷は5ヶ月後ですねf(^^;)。

伊達さん、おばんなりすた!




胃腸も心も弱いので(苦笑)、
かき氷を“NG食品”にしている大阪人です。





久米島、お疲れ様でした。




沖縄では球春、札幌や小樽では雪まつりと、
伊達さんの記事を見ていますと、
日本列島の広さを改めて実感しています。





2月の沖縄ではかき氷、札幌ではホットワイン、
大阪では………やっぱり“Oh!しるこ”。笑




今夜はレトルトなお汁粉で暖まりますf(^^;)。

22 ■無題

梨田監督はもの凄い監督なのに、偉ぶった所がなく、我々と同じ所まで降りて話をして下さる方です。

組織のトップに立つとそういう振る舞いは難しと思います。

今年の楽天は楽しみですね!

そして伊達さんの楽しみは、ボンタン狩りならぬグローブ狩りではないでしょうか(笑)

はたして幾つのグローブをゲット出来るか、ぼんやりーぬの放送を楽しみにしています(^_^)v

21 ■無題

いいなぁ~いいなぁーいいなぁ!! キャンプ行きたい!! 沖縄行きたい!! オコエ君出まくりですね!! 今年は楽天良さそうですね… いいなぁー

20 ■キャンプイン

沖縄ですか~、なるほど。東北楽天イーグルスのキャンプ視察ですね。梨田監督と、球団社長と食事会なんて、凄いですね。
あったかい場所でいいな~。初オコエも楽しみですね。

19 ■無題

初めてコメントします。私は茨城に住んでる楽天ファンですが、こっちでは楽天イーグルスの選手が出ている番組が視れないので伊達さんのブログで選手や監督、立花社長が出てると嬉しくなります。今年は開幕戦がホームなので1人で球場に行こうと思いますがその前にチケットゲットして、夜はホテルで「サンドのぼんやりーぬ」を見たいです。

18 ■こんにちは

伊達さんサンドイッチマン大好きです
今年の楽天は新戦力や梨田監督の采配楽しみですね
僕はホークスファンでしゅけど
開幕戦楽しみです
だってだってだって伊達ちゃんですのギャグを学校でさせてもらってますよ~
おねぇちゃんのひなきっちゃんは富澤さん派です(笑)
体調に気をつけて頑張ってください!

17 ■無題

沖縄ぜんざいも如何ですか?

16 ■お疲れ様です。

伊達さん、お仕事お疲れ様です。
応援できることがあるって素敵です。
楽天イーグルスの活躍に期待したいです。
東京ではOA見られないのが残念^^;

15 ■栗原選手

カープ好きな私としては、楽天が元カープの栗原選手をまだ野球できる事にしてくれて感謝しています。彼にはまだまだ頑張ってほしいです。

14 ■はじめまして

疑問に思いますが、パチンコ番組観て思いましたがSPリーチって長いですよね~
保留玉も4個溜まりますよね~~
何故、それでも打ちだしているんですか?
上皿はリーチ中も玉なくなるのに何故打つのかなあと。

13 ■無題

袴田さん大郷中のジャージじゃない!笑
滞在中ずっとあれ着てるわけじゃないんですね(^_^;)
オンエア楽しみにしてます♡

12 ■無題

久米島といえば… 小島よしおさんのお母さんの居酒屋にも行くんでしょうか?
ぼんやり~ぬTVでのオンエアを楽しみにしています(^ω^)

11 ■無題

鎌ヶ谷で我らがファイターズの大谷投手とキャッチボールしてはしゃいでいたあなたをわすれません。( ´艸`)

10 ■( ̄∀ ̄)

もう早朝取材スタートされてるかしら????

泡盛残ってませんか?
睡眠不足でしょうが楽しいお仕事!張り切ってくださいましね。

9 ■お!

梨田監督(^-^)
会食楽しかったみたいで良かったですね☆
かき氷持ってる伊達ちゃんの笑顔素敵(*>ω<*)

8 ■無題

東北楽天ゴールデンイーグルスの取材で久米島ですか?(*^_^*)
今年は沖縄も特に暖冬なのでかき氷が美味しいかも♪

7 ■無題

私も今年の楽天イーグルスに期待しています!
今は名古屋に住んでいますが今年は応援に遠征しようと思っています♪♪Kスタの雰囲気が大好きで、仙台に住んでいた時はファンクラブに入って通ってました!笑
久しぶりにホームのユニホーム着て応援します\(^o^)/

オコエ選手がプロに入って随分身体がかわりましたね!また、今江選手の入団が決まった時にはとても嬉しくて、今年の楽天は楽しみ過ぎます!
頑張れ楽天イーグルス‼︎

伊達さん、これからも東北の事や、楽天の情報をお願いします!


6 ■無題

いつも、いつも深夜ブログ…お体大切になさってください…かわいいお嬢さんのためにも…今回は楽天キャンプ訪問ですか?あの日本一の感動再び期待します☆サンドウィッチマンの更なるご活躍も(*^_^*)

5 ■久米島の宴‼☆ミ

楽しそうですね‼(^ー^)‼

優勝フラッグ、再び見たいよん\(^o^)/

本日、ファンクラブの会員証等が届きました‼

頑張って球場に行けるように、体調改善します。
肉体改造も?ライザップ???


オコエ君によろしくねー。(⌒0⌒)/~~

4 ■梨田監督だあ

ひゃあ(@_@) ☆びっくりポンや☆V(^-^)V
私、梨田監督の地元浜田高校の後輩です(笑)
伊達さん、歳はさて置いて‥
(笑)懐かしく蘇りました(^_^)
監督のお兄様が昔(笑) 駅前で ☆えいと8☆ 喫茶店を(昭和)学校帰り行き‥突然梨田監督が(@_@) 白いスーツ姿で(^O^) あっ安心して下さい!聡明な気品たるお姿ですよV(^-^)V
もう純情心も‥心臓も(・_・;)
爆発寸前でしたが!! 握手をして頂きました‥
この時間に、思っても見なかった昔話(⌒~⌒)
とても‥お恥ずかしいですね!!
どうぞ、今日、昔乍のファン出現と(^_^)お話しのオマケに♪(笑)すみません驚いたもので、オコエ選手☆ 頑張ってポンですな\(^ー^)/

3 ■お疲れ様です

楽天も強いですが、
東海の私としては、ドラゴ○ズ。
亡き父が応援しておりましたので。
最終、どうなるか楽しみです。

2 ■無題

キャンプに行ってるんですか? いいなぁ。羨ましいです٩(♡ε♡ )۶

1 ■今日は

さっき、ぼんやり~ぬ、やってましたぁ。by仙台
やぶさめ?!露天風呂!朱肉!( *´艸`)
久米島はあったかそうですね~^ ^
ほんと、今年は、3年ぶりに、優勝待ってます‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み