2016-01-31 23:55:43

茨城県結城市でした☆

テーマ:ブログ





今日は茨城県結城市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・ロケット団・ニッチェ・我が家・あばれる君・北陽・ザンゼンジ。

2回公演共に満員のお客さんでした!ありがとうございましたm(__)m


今日は車で結城市まで行き、終演後には、現在茨城県に住む中学時代の友達と会ってきました。

友達が住んでる常総市は、去年の水害で大きな被害を受けた地域でした。
彼の家も床上浸水で、しばらくは避難所生活だったそうです。大変だったんだなぁ。。
でも、元気に頑張ってた。
中学時代の友達と会うと、会話が中学時代に戻る。
とてつもなくバカな話で盛り上がるし…。久々に会っても何も変わらない友達との関係性。いいですね、こうゆうの。

中学時代の友達は一生の友達って言うけど、本当だ。地元も一緒だから。
また、次に会うのはいつになるかなぁ。


結城市のライブでの楽屋風景。
ナイツの土屋くんと我が家の坪倉くんがこっちを向いてくれたので写真撮りました。
同じ体制で後ろからも。。
うん。土屋君は頑張って隠してるな。。
いや、坪倉っ!せっかくイケメンなのにめちゃくちゃハゲてんじゃん!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■もうすぐ

日曜の習志野見に行きます!
生サンドウィッチマンさん初めてで楽しみでたまりませんーーーーー!わくわく!
あっちなみにコメダ珈琲は会場から南に徒歩でも10分?位のところにありますので、
よろしかったらぜひ。

31 ■無題

はじめまして。いつもサンドイッチマンさんのコントを楽しみにしてます‼
今日コメントしたのは伊達さんに感謝の気持ちを伝えたかったからです。
先日、ぼんやりーぬの再放送を見ました。内容は女川の町開きでした。その中で伊達さんが「あれから5年経つけど、区切りじゃない。これからも見届けていかないと。」というお話をされていました。
私の母は5年前のあの日、女川にいて天国へ旅立ちました。最近では「震災から五年で区切り」という話をよく耳にします。それを聞く度に取り残されているように思ったり、心が追いつかなくて私は苦しくなります。だけど、伊達さんがあのような発言をしてくれた時、「分かってくれる人もいるんだ」と、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
これからも被災地の未来を応援してください。
私もサンドイッチマンさんを応援します!

30 ■無題

ご苦労様です。中学の同級生良いですね。私の学校は一クラスしかなく当時は思春期の為かちょっとチグハグな感じもありましたが、50歳を期にわりと会うようになり、富岡製糸場のバスツアー、富士急ハイランド等男女関係なく行っております。まとめてくれる人と家族の理解があってこそですが… 私は風邪をひいで鼻水がズルズルです。では、また。

29 ■無題

今日は節分。

久米島行くのでしょうか?
毎年恒例のは誰でしょう?
もし行かれるのであれば沢山の選手
の取材お願いします。

28 ■無題

あさイチで伊達さん見れて嬉しかったです(^O^)

27 ■初コメです

朝イチ、途中で付けたら伊達ちゃんが!!
スタジオの楽しい雰囲気が伝わってきました。松本明子さんといい、今日は大好きな方を朝から見られていい1日になりそうです♫よい1日を。

26 ■おつかれさま

中学時代のお友達との思い出話、楽しいですよね。元気出てよかったですね。
坪倉さん、頭、残念です(T_T)

25 ■おはようございました。

朝から生放送で拝見できてお得な気分です。
お疲れ様でした。これからバイキングも!!
夜はラジオからもお声が聞かれます!!!


サンドウィッチマンさんいつも有り難うございます。

24 ■おはようございます♪


あさイチ観てまぁ~す☆
朝早くから、生放送お疲れ様ですo(^o^)o

今日も1日お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

23 ■無題

今、あさいち観てます。伊達さんがご出演なさっててビックリ!あ~観て良かった!情報解禁出来る番組は教えて下さると幸いです。お笑いライブは完売ばかりなんです。特に単独ライブはプラチナチケットになり、取れないから、せめてテレビ情報お願い致します。

22 ■伊達さーん♪おはようございます

NHK見てますよー (^◇^)いつも楽しいお喋りありがとー!!

21 ■あさいち!

出てる*\(^o^)/*

20 ■こんばんは★

伊達さんめっちゃ良い顔してますね~(*^^*)
何だか和んじゃいます☆

19 ■隠してるね(≧∇≦)

伊達ちゃんは、、どうかハゲませんように✨

18 ■お疲れさまでした。

ああ、

美濃加茂が、待ち遠しいです。

17 ■お友達(*^^*)

離れていてたまにしか会えなくてもずっと繋がっている、そんな関係って貴重ですよね(*^^*)

伊達さんのブログを読んでいて、私も遠くに住んでいる何年も会っていない友人に無性に会いたくなりました!

16 ■無題

こんばんは。
中学時代の友人に会えるなんていいですね。
僕は故郷の宮城を出て結構経つので、なかなか会えないですよ。

今夜はまた22:00から熱烈!ホットサンド!
関東でも放映してくれるTOKYO MXに感謝です♪

15 ■ザンゼンジ?

すみません、わかりません!
忙しそうで何よりです。
昨日のラーメン番組観ました❗❗
カレーラーメンは美味しそうでしたね。
女川に久しく行ってないので行きたいな~
と、思わせてくれたサンドさんとベ⭕キー
に感謝(^_^)v
宮城のいい所をいっぱい紹介して下さい。
宮城にいても知らない所ばかりです。

14 ■無題

行きました。
面白かった。
サインボール欲しかった~
1番盛り上がってましたね。

13 ■無題

坪倉さん、禿げてる部分の頭皮が赤みがあるからちょっと心配^^;痒みとかありそう(笑)

12 ■関係ないが…

買った訳ではないが 熱烈ホットサンドのDVD 借りて観てみました!仙台出身のサンドさんが北海道で?と、思い正直観たくなかったんだけど、ぼんやり~ぬみたいな感じで面白かった!イヤ、ぼんやり~ぬより…地元で手を抜いてる訳ではないと思いますが… 逆に仙台でもテレビでやって欲しい! サンドエッチマン(笑)ファンより

11 ■いつも元気をありがとうございます

東北は負のイメージが強く
震災後はさらに。。。(T^T)

そんな中
サンドさんの活躍は
地元を元気にしてくれます

私は東京出身ですが
結婚し東北へ。

離婚後も
東北に留まりました。

仙台中心にご活躍される宗さん、
仙台を基盤に全国飛び回り
ご活躍のサンドさん
上手く連携しながら
暗いイメージの東北に
常に光を当てて頂ければと
思っております(///∇///)

今後もブログを楽しく拝見させて頂きます♪♪

10 ■無題

伊達さんに会いたいです♪( ´▽`)
是非熊本にも来てください。

9 ■お疲れ様でした

伊達さん、お疲れ様です。
ライブ終演後に、友人にお会いしたそうで、よかったですね(^^)
私は子供が産まれてから、学生時代からの友人にほとんど会っていないのですが、伊達さんのブログを読んで、元気にしているかな、と思い出しました。

8 ■おはようごさいます

伊達さん

昨日は結城でのライブお疲れ様でした。
楽しそうな楽屋風景ですね。
いつも伊達さんの回りはとても楽しそうですね。

中学の同級生とお会いになり、旧交を暖めて、充実の1日でございましたね。
私も高校時代、バレーボールをしておりまして、
今でもOG会をしますと、当時の話題で盛り上がります。
何年経っても、友人て素晴らしいです。
そうゆうお付き合いも大切にされる伊達さん、益々
大ファンになりました。
いつも活力を頂いています。
14日のライブ楽しみにしています。

今日も気をつけて行ってらっしゃいませ。

7 ■コメダ珈琲店

伊達さん、おはようございます。
結城市でのライブ、お疲れ様でした。お友達に会える!っていいですね。
私も最近になって、高校時代の仲間たちとLINEでつながり…ん10年の時を超え、みんなで盛り上がってスマホの中で会話しました。そう、高校時代の様に
(^^)

伊達さんの、大好き‼︎と、仰っていたコメダの、「シロノワール」が、今日からバレンタインまで、チョコレート味の「クロノワール」になります。
名古屋方面だけなのかなぁ…^_^;
チャンスがありましたら、お試しください!
私はシロノワールの方がいいので
バレンタインが過ぎてから食べに行くつもりです
o(^_-)O

6 ■左の方が中井貴一さんで、右がつんく♂さん?

伊達ちゃんの同級生、そんな感じでそっくりさんかしら?左の方、河童とタヌキとお友達で、ミキプルーン食べてるでしょ?って言いたくなる‼

すみませんm(__)m。つい…。


ワタシは同窓会に行かない派なんで…。

皆、何してるかわからないな~。19・20歳位で出産した子は、当たり前だけど子供は、二十歳過ぎたよな‼とか考えると恐ろしい(/ロ゜)/

成人式、子供連れてきてたよな…。(((^^;)


さっ‼他人と比べると落ち込むので、止めー‼
(*_*)

5 ■無題

ラーメン特番、拝見しました。
いつまでも東北を想うお二人に感服しました。

4 ■無題

毎日お疲れ様です☆中学校時代の同級生との再会、素敵☆素敵☆本当にいくつになっても、同級生と再会すると当時に戻るんですよねっ☆以前高校時代の同級生の方が、お部屋にキャラメルコーン?まいたお話し、Aスタジオ拝見し大笑い☆いやいや、同級生って最高ですね☆

3 ■お疲れ様でした!

今年初めてのお笑いライブ楽しかったです!帰り、小島さんともう一人のファン仲間の方と一緒に文化センターでお見送りもさせていただきました(^^)
ライブに行く前に、宇都宮へ行き、サンドさんも訪れた「味一番」へ行きました。焼餃子と水餃子を頂きましたが、ウマーベラスでした(^O^)

ちなみに、MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店の地下1階に「来らっせ」の本店があり、5つの店舗の餃子が堪能できる常設店舗と、宇都宮餃子会加盟33店舗の餃子が日替わりで楽しめる日替わり店舗があります。

今後また宇都宮へ行く機会があれば是非、来らっせでいろいろな店舗の餃子を食べ比べしてみて下さい(^O^)

今日はお疲れ様でした!次は山形での漫才サミット観に行きます☆

2 ■東北地方

こんばんは~
御仕事お疲れ様でした!!
また、関西にも遊びに来てくださいね!

1 ■ありがとうございました!

茨城県に来ていただいて本当にありがとうございました!とても楽しく拝見させていただいて握手会も参加させていただいて*\(^o^)/*子供が産まれてからあまり出掛けられていなかったので旦那からチケットをプレゼントしてもらって本当に良かったです!これからも応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み