2016-01-24 19:28:18

滋賀県大津市でした☆

テーマ:ブログ





今日は滋賀県大津市にてライブでした☆
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・じゅんいちダビッドソン・ニッチェ・我が家・あばれる君・巨匠・小島よしお・永野・三四郎・どぶろっく。

琵琶湖ホールにて2回公演。共に沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!
合間には琵琶湖を散策。めちゃめちゃ寒かったけど晴れてて気持ち良かったなぁ。
お昼ご飯は、イベンターさんが超高級うな重を振る舞って下さいました(^O^)
美味しかったー!
いつも本当に素晴らしいおもてなしをして頂き、我々芸人は心から感謝しております。
小島よしおも、この笑顔です(^O^)

この前、滋賀県出身の楽天イーグルスのエース・則本昂大投手に頂いた滋賀名物『糸切り餅』が美味しかったので購入しようと則本投手にメールしてみたら、彼の出身地…滋賀県多賀町にしか売ってないものだと判明…。
またいつかの機会にお預けです。


あ、今日のバス移動もあばれる君が僕の前で…背もたれをガンガン倒してきました。
相変わらず、腹立たしい顔をしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

41 ■初コメントです

24日に、介護福祉士の国家試験を受けてきました。伊達さんが昔、福祉の世界で頑張ってらっしゃったと、今更ですが、試験の前日に知りました。介護の世界は、いつでも人材不足です。伊達さん、福祉の世界は大変だけれど、辞めたくなることも沢山あるけれど、いいことだって沢山あるんだよって、お笑いを通して伝えて下さい。お身体には、十分に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

40 ■すごーい!

うな重とっても美味しそう❤️
パワーが出ますね!寒いので風邪を貰わないようにお仕事頑張って下さいね

39 ■糸切り餅

伊達さん、糸切り餅お気に入りなんですか!アクアフレッシュ、確かに!
父の出身が多賀で、糸切り餅は多賀にかえるたびに買っていた懐かしいお菓子なので、話題に上って本当にうれしいです。則本選手も多賀出身なんですね!
糸切り餅は多賀大社の前のお土産屋さんに何軒か売っていましたが、お越しの際はぜひ多賀大社(お多賀さん)にもお参りやす。とても立派なおやしろですよ。

38 ■はじめてコメントします

小島さんの笑顔キマってますね
うな重食べたくなっちゃいました

伊達さんがテレビの衣装でつけているネクタイの柄が、最近ユニークなものばかりでチェックするのが楽しみです

37 ■☆

あばれる君、バスの中でも名前に恥じない暴れん坊ですね。

36 ■おつかれさま。

移動、2回公演おつかれさまでした。
高級ランチ最高ですね。『糸切り餅』残念でしたね。
あばれる君、やっぱりストレス!?背もたれ、先輩に配慮してほしいな。

35 ■おいしそう!

ライブもいいなぁ♪
行きたいなぁ♡
ウナギおいしそう(≧∇≦)

34 ■ホットサンド鎌ヶ谷編みました(*^^*)

鎌ヶ谷を紹介していただき、ありがとうございました☆スポーツCVで出会ったバッテリー2人は、わが新山野球部のOBの子達です。大爆笑でした~
ぜひとも、甲子園に出場して、プロに行ってもらいたいです

33 ■無題

再度の投稿、すみません。

熱烈!ホットサンド!見ました。

メチャクチャ面白かったです♪

来週は麻生商店街?(笑)
札幌のローカル商店街なんすかね?
予告編で楽しそうなロケ風景映ってたので、また来週期待してます!

32 ■無題

伊達ちゃん、こんばんは。

今夜はTOKYO MX1で 熱烈!ホットサンド!
先週関東でも放映があると知り、今夜初めて見ます♪
サンド×TKO 熱烈コント超特別編とあり楽しみです。

どんな番組なんだろ?

31 ■多賀町?

楽天の則本選手は多賀町ってとこの出身なんですか? 自分の地元 宮城県多賀城市に住む俺。なんか則本選手に親近感を抱いてしまいました。 則本選手!シクヨロで~す!

30 ■無題

あら…あばれるさん…イスガンガン倒しちゃダメでしょー‼︎次はあばれる君の前に座っていけるところまで椅子倒しましょう(笑)もしくは、倒したあばれる君の上に座るとか?あばれる君の椅子の背もたれに足かけてリクライニング出来ないようにするとか?伊達さん優しすぎる~!

29 ■ありがとうございました

今日のライブ観に行きました。
サンドウィッチマンとナイツは別格でした!
楽しませてもらいありがとうございました!

28 ■お疲れさまでした(*^o^*)

本日のびわ湖ホールでの公演行きました(*^o^*)
サンドウィッチマンさんが大好きで大好きで、友達と今日をとっても楽しみにしていました!♡
もー爆笑につぐ爆笑で、お腹がいたくなるまでわらってホントに最高でした!!遠い滋賀県まで来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)また絶対ライブ行きます♡サンドウィッチマン大好き!!

27 ■伊達様

寒い中お仕事お疲れ様です。
虚無感と試験前の焦りに苛まれる大学生活の唯一の癒しがサンドウィッチマンさんです。
いつまでも変わらずお仕事を続けられることを祈ります。

26 ■お疲れ様でした!

わー!滋賀いらしてたんですね!!
好きな芸人さんが地元に来るってホントに嬉しい!!有難う御座いました!!
糸切り餅懐かしい、、比較的多賀から近いところに住んでいたのでよく食べてましたが、そうか、そこにしか売ってなかったのですね、、、残念。また滋賀にいらした時は是非多賀にも寄ってください!
他にも滋賀は美味しい食べ物沢山ありますのでヽ(*´∀`)ノ

25 ■無題

糸切り餅…興味津々です。

コボスタで売ってくれないかなぁ。

24 ■くせになる顔( *`ω´)

来週の結城市も、あばれる君と一緒☆
また仲良しな現場の写真、載せてくださいねo(^▽^)o移動の疲れは(加齢とともに笑)なかなか取れないと思いますが、娘ちゃんのかわいいお顔見て、意外な半身浴して、ゆぅ~っくりお休みください♪( ´θ`)ノ

23 ■無題

うなぎ 羨ましいなぁ~ しかし連日腹立たしいですね(^_-) 

22 ■びわ湖ホール行きました。

 地元の滋賀で、サンドウィッチマンさんを見れるので、すぐにチケット取りました。(前から2列目をゲット)ただ、端のほうだったので横を向かれると後頭部がメインになるという時間が、しばらくありましたが(^ー^;)

 「糸切り餅」を「アクアフレッシュみたいなやつ」と絶妙なツッコミ?を伊達さんがされて会場が爆笑でしたね。(若い人に伝わってたかは別として、同い年の自分は最高にウケてました)

 今年も単独ライブのチケット取れますように(^ー^)

21 ■大津の

ライブも行きたかったですぅ
また関西にきてくださぁィ♡

20 ■初めてコメントします!

最近、サンドさんのDVD観て、改めてファンになりました(*^▽^)ノ
ライブ行ってみたいなぁ~と思って調べたら、3歳以下の子供は入場禁止だとか…(T_T)
昨年やっと子供を授かって、今、まだ2ヶ月なので、しばらくライブはお預けですが、またDVDや、TV出演楽しみにしています!
頑張ってください!

19 ■無題

今日は、とても楽しいひとときをありがとうございました。琵琶湖寒かったですね、懲りずにまた来て下さいね、伊達さん、大好きです!

18 ■いい日になりました

今日の二回目公演行きました。3階でしたが、ビジョンもあったし、初めてサンドウィッチマンさんの 生でネタを見れたので、すごく笑ったし、思い出になりました。
所で、糸切り餅は、多賀のSAで もしかしたら、売ってるかな⁉とか思いましたが、もう とっくに関東かなぁ。 糸切り餅の揚げてるのも あるんですよ。これは多賀大社にありました(笑)~
では、寒いので風邪に気をつけてくださいませ。

17 ■無題

滋賀県は、大津…又、信楽焼は素晴らしいですよね………日本海から抜ける強風で雪が多いところですね(・。・;
風邪を引かないように気をつけて頑張って下さい\(^_^)/

16 ■無題

九州に来てください!!!!

15 ■景色(*^^*)

美味しいうなぎにキレイな景色(*^^*)
伊達さんのブログで旅行気分を味わえて嬉しいです♪

雪降らなくて何よりでしたね!
こちらは大雪警報が出ていて、1日で恐ろしく雪が積もり、雪かきが間に合わない状態です。。

14 ■お疲れ様です❗

いつか必ず見に行きたいです。


必ず。

13 ■あばれる君(笑)

お疲れ様です!
連日忙しいですね。
糸切り餅、最近TVかネットで見たような・・・
私も食べてみたいです。

12 ■写真♡

「おーい!おねぇさん写真撮ってー。」
「はーい!」と、ウハウハしながら写真撮りに行った私。
途中まで、普通の観光の方々だと、思ってしまってすみません。
途中で気づくまで、馴れ馴れしく「はーい!撮りますよー。」とか、言ってすみません。
「ロケですか?」とか、失礼なことを聞いてすみません。

これからは、皆さんのこともっと応援できるよう頑張ります!(なんのことだか。)

また、滋賀に来てください!
糸切り餅、食べに来てください!
待ってます!

11 ■鰻だ‼(^o^)/ピヤ~~

旨そうだね‼(^_^)


則本君のお薦めは、ご当地限定なんですね。ますます食べたいな~。♪(*´∀`*)


10 ■お疲れ様でした。

連日のライブ&バス移動お疲れ様です。

とても寒そうですが、雪は大丈夫だったみたいですね



先程、あばれる君がドッキリを仕掛けられている番組を観ました。
(≧▽≦)

9 ■滋賀

僕の住所ですよ!
あぁ~行きたかったな!
是非またお越しください!(^^)

8 ■無題

初生サンド楽しませて頂きました。滋賀での単独ライブ約束して頂きましたよね!?ね!♪

7 ■無題

お疲れ様です(^^)
あばれる君はなかなかの度胸ですね笑

6 ■お疲れ様でした。

伊達さん、お疲れ様です。
ライブお疲れ様でした。
記憶違いでなければ、滋賀のうな重にのっている玉子焼きは、錦糸卵と呼ばれていますか?ある番組観て、聞いたことがあります。美味しそうです!食べたい!

5 ■無題

伊達さんのブログにはいつもあばれる君がいますね笑
おいしそうなうな重ですね(´-`)
ライブお疲れ様でした!

4 ■ライブお疲れ様でした

伊達さん、本日も大津での2回公演お疲れ様でした。
共に満員大入!喜ばしい事ですね。

うなぎも美味しそうですね。
鰻を召し上がって、元気出ましたか?

お天気にも恵まれて、琵琶湖での皆さん一緒の記念撮影も
いい雰囲気にお写真撮れていますね。
伊達さんが一番ですが(*^.^*)

連日の地方でのライブお疲れ様でした。
明日はどちらでしょうか。
気をつけてお帰り下さいね。

3 ■無題

ちなみに私の住んでる所は高宮です
則本さんの多賀町のとなりです

2 ■おつかれさまでした☆

鰻重、美味しそうです(^^)
あばれるくんの顔、
確かに腹立たしいですねWw

1 ■無題

びわこホール見に行きました
面白かった~
特にサンドさんはサイコーでした
糸切り餅は私の住んでる所から
すぐですのでまた、送ります
ダビッドソンさんのサイン入りボールゲットしました。
売店でサンドさんのDVD買おうとしたら
売り切れでした(残念!)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み