2016-01-19 08:58:31

U字工事と栃木へ☆

テーマ:ブログ




きのう、東京でも積雪を記録。
すぐに溶けちゃったけど、まぁ都内にしては降った方なのかな。

ロケで行った栃木県宇都宮市ではなかなかの積雪…。外ロケの環境としてはキツかったなぁ。
靴やジーパンの裾がすぐにびしょびしょになったし。

札幌テレビ『熱烈!ホットサンド』の栃木ロケスペシャルでした。
そこで…栃木県と言えば、北関東ナンバーワン漫才師・U字工事のお二人。

U字工事の2人に宇都宮市を案内して貰いました。

感動したのは、大谷石資料館。ここはスゴい!
手堀りで数十年、石の洞窟みたいな場所。写真

餃子の街・宇都宮市だから美味しい餃子も頂きました(^O^)
『味一番』の餃子!旨かったなぁー。

『熱烈!ホットサンド』は、とちぎテレビでも放送しているんで、是非とも栃木県の方ご覧下さい☆

今日はめちゃくちゃ晴れてる東京。
日本海側や北日本では大雪の地域もあるみたいですので、気を付けて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■質問させてください

サンドウィッチマンお二人のプロフィールにある、伊達美味PR大使とはなんでしょうか…。

27 ■うん( ´ ▽ ` )ノ

観る~(o^^o)
楽しみっ♬

26 ■大雪だっぺよ‼(-_-;)

「降るねぇ~。寒いね~。」と、U字工事さんは言ったかな?


餃子は最近羽根つきに、はまったよ。やっぱり餃子は旨い‼焼売も大好き‼


Koboスタの富貴包子楼が、SELVAで出店して思わず買っちゃった‼やっぱり美味しい‼


宇都宮には行ったことないな~。

ごめんね、ごめんね~~~~~‼(^o^)/

25 ■無題

ご苦労様です。御殿場も降られてしまい私にしては大変でした。そう栃木に友達がいるので宇都宮餃子食べたことあります。美味しいですよね(^_-)

24 ■無題


伊達さんこんにちは~(^O^)

今、昨日のバイキング見てます !!
サンドウィッチマンさん大好きです !!

学校なのでリアルタイムでは
見れないけど毎週火曜日
録画してます(((ο(*゚▽゚*)ο)))

お仕事頑張ってください !!

23 ■初めてのコメントです

同じ栃木出身かつ同じ高校の先輩であるU字工事のお二人を、大ファンのサンドウィッチマンの伊達ちゃんに北関東ナンバーワン漫才師と評価してくださってとても嬉しく思い、勢いでID登録をし、コメントさせて頂きました。
この時期の栃木、寒いですよね!那須方面はもっと寒いです…。お仕事お疲れ様でした!
ブログはしばしば拝見していましたが、これからはコメントもしていきたいと思います。ブログ更新も楽しみにしています!

22 ■おつかれさま

雪の日のロケ、おつかれさまです。
石の洞窟の資料館て、珍しい。
餃子大好きです!先日も作って食べました(^-^)
雪かきしなきゃ・・・

21 ■こんばんわん

みきおちゃん、わたし。わかる?
わたしだよ、わかるよね?

あんまり毎日書いてくれるとコメントすることが日課になっちゃうよ~~

ライザップのCMにみきおちゃんが登場しないことを切に願うみーくーみーより

20 ■無題

お疲れ様!

伊達さんの笑顔みるのが楽しみです。
ハワイアンズきてくださいね~(^_^)v

19 ■無題

テレビCM見てますよo(^o^)o

パステルカラーのコートなんて、サンドぽくなくて新鮮ですねσ(*´∀`*)

タカトシとの番組も面白い!!

18 ■大谷石資料館

栃木のお友達に連れてってもらったコトがあります。

神秘的な気分になりました☆

薄着で観に行ったので寒かったです(>_<)

17 ■無題

また「R4」観たいな~。

16 ■無題

餃子、美味しそう(⌒▽⌒)

一度でイイから
グルメの旅に行ってみたい…

15 ■近々

栃木に向かう予定です。途中下車して、餃子食べにいこうかな。(´∇`)

14 ■無題

餃子がめちゃくちゃ美味そうです( 〃▽〃)


昨日から高熱で苦しんでて大変なんですがそんな中ライブのDVDを観て笑いと元気をもらってます。

もう今までに何十回と観てます☆



お仕事の行き帰りお気をつけて

13 ■無題

伊達ちゃん、お疲れ様です。

昨日見れなかったんですが、偶然テレビ欄を見たら
東京MX 月曜22:00からやってるんですね!
知らなかった~

札幌よりもだいぶ遅れた放映なのかな~
来週から見てみます♪

12 ■訛り漫才

いいですよね~⤴訛り漫才。
宮城弁の漫才も全国に広めて欲しいな~
ッて
宮城弁の若い漫才師はいないですもんね
若い子が宮城弁の漫才で勝負しないんですかね。漫才を生で見た時に宮城の子が無理して
標準語話そうとするから面白くない❗❗
U字工事さんは訛り漫才最高

11 ■無題

昨日、とちぎテレビのイブニング6観てました!
ロケに来ていたなんて…駅に行っていれば良かったです!残念です。
とちぎテレビでホットサンドやっていると聞いたので番組表で探しましたがなくて( ̄O ̄;)
本当にとちぎテレビで放送されますか⁉︎

10 ■無題

大谷石資料館、随分栃木県にいましたけど行ったことなかったです。今度行ってみます。

9 ■栃木ロケお疲れ様でした(^-^)

伊達さん
連日の更新、嬉しいです。
昨日は、栃木も大雪だったんですね。
ロケの現場も冨澤さんと伊達さんとても寒そうですね。
風邪引かないよう、気をつけて下さい。
放送は見れないので残念です。
宇都宮餃子は有名ですよね。
餃子の写真とても美味しそうに撮れていますね。
すぐにでも行きたくなります。
宇都宮に行く機会があれば、是非寄ってみます。
2月のお笑いライブ楽しみに頑張ります。
いつも活力を頂いています。今日も頑張れます。
今日はよく晴れていますが、寒いのでお体大切に

8 ■ホットサンド

栃木ロケでしたかー!良かった良かった!
今日がホットサンド北海道ロケなら遭難してますよ~∑(゚Д゚)
こちらは大吹雪です。
雪かき終えて、腰痛いからちょいと昼寝して…あ、火曜だ!と慌ててバイキング見てました!今日の主婦の方の相談。もう!昼に!笑

7 ■栃木(*^^*)

大谷石資料館、栃木に行ったらぜひ訪れてみたいです(*^^*)

餃子もとても美味しそう♪
伊達さんのブログを見るといつも食欲が出てきます(笑)

今バイキング見ています!
プルコギ、食べたーい(^-^)v

6 ■初コメントします。

伊達さん、はじめまして。初コメントさせていただきます。ロケお疲れ様でした。
宇都宮、まだ行ったことがないので、機会があれば是非行きたいです。
都心も電車などの交通機関がマヒしておりました。
私は今朝方、子どもを保育園へ預けるときに凍結した道路で滑り、尻もちついて痛かったです(ー ー;)
子どもより自分が気をつけろ、と一人ツッコミしました。

5 ■益子さん!!

宇都宮はいかがでしたか?

大谷は地元の人間でも感動できる場所です♪
良さを知っていただけて嬉しいです!

是非また来てください☆

4 ■無題

昨日は悪天候の中お疲れ様でした。そんな日にお相手がU字工事さんで良かった?


今日はバイキングですね~。
夜はラジオでお声も聴けて嬉しい火曜日です。

こんなお天気の日に何なんですが 地引き網コーナーいつか
いつの日か再開期待してますね。

3 ■大谷石資料館

昨日はお寒い中、お疲れ様でした。

大谷石資料館、とても見応えがありそうですね。
宇都宮って餃子ってイメージばかりでしたが、面白そうなところもありそうで… いつか行ってみたいと思いました。
情報、ありがとうございます。

今日は、バイキング楽しみにしてます!

2 ■とちぎテレビが…

昨日は雪の中、栃木ロケお疲れ様でした!
栃木に住んでいるのに、とちぎテレビが見れなくて残念(T_T)

なので、動画サイトで見ます…。

1 ■栃木に来てたんですかぁ~

宇都宮の餃子、美味しかったですか?
今度は、益子焼で有名な益子町にも、いらっしゃってください( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み